ぼざろのズレが定期的に立つようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:00:23

    1話〜3話くらいまでの頃は立ててもろくに伸びなかったから俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:02:54

    視聴前「なんやぼっちざろっくってワシは知らんで」
    視聴後「おもしろい…おもしろさの次元が違う…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:05:32

    ぼざろのズレってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:05:34

    邪神と同じ末路にならないようにしろ…
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:06:51

    >>3

    おそらくバンド内での音楽性の違いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:07:15

    正直逆張りして今まで見てなかったことに後悔したんだよねなにっ前期も同じことをしているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:14:28

    一時期どうぞなのん荒らしが粘着してたけどもういなくなったみたいでオレも嬉しいぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:16:16

    >>7

    いいんですか? 呼んでしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:16:44

    >>8

    やめぇや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:25:23

    音楽テーマの漫画はアニメ化で化けるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:32:31

    リコリスが語られなくなったように来季にはスレが激減してそうでも怖いのが俺なんだよね
    残るスレも煮こごりみたいになるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:22

    >>8

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:32

    >>11

    終わったら配給が無いんだから当然を超えた当然だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:34:28

    >>13

    まあ気にしないで、漫画はまだ続いてますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:34:41

    しかし あと2話でアニメが終わってしまう事実を認識するたび精神崩壊しそうになるんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:33

    >>13

    すみません原作はまだ続いてるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:46

    なぁ春草、最終回でライブシーンを15分やり続けさらにトリをリライトで飾るというのは本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:37

    音楽性の違いでガチぼっちにされてP活に走って欲しいのは…俺なんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:29

    >>18

    お言葉ですが金稼ぎたかったらぼっちちゃんはユーチューブだろの広告収入が高一の時点で数十万ありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています