あにまん掲示板でのIP規制解除して貰う方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:19:05

    自宅回線がもう数ヶ月は規制されっぱなしなんだよね、酷くない?
    携帯回線はいつ巻き込み規制されるか分からないので規制解除してもらう方法を教えて欲しいですね...本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:19:55

    2回目までならセーフです
    それ以上は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:20:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:21:27

    >>2

    なにっそんなルールがあるんスか!?

    >>3

    あざーす、ちょっと見てくるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:21:36

    携帯回線が巻き込み規制されたんだァ
    書いたのは1回だけで内用も野菜の料理法なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:22:51

    >>5

    規制されて当然だと思われるが…

  • 7スレ主22/12/15(木) 12:22:55

    取り敢えず、毎日謝罪&解除要求メールでも送ってみるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:33

    IP被ることがよくあるから荒らしと被ったらアウトなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:27:06

    "謝罪を送る"ってことは荒らし蛆虫って事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:27:20

    >>8

    本当に何とかして欲しいよねパパ

  • 11スレ主22/12/15(木) 12:28:04

    >>9

    >>3の方法を参考にしてみたのん、特に荒らしとかはして無いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:28:20

    規制や書き込み履歴は端末ごとに管理して欲しいですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:44

    >>7

    メールアドレスもつけて謝罪すると解除してくれる可能性は高いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:30:09

    >>11

    まだ荒らしてないってことはこれから荒らせるってことやん

    マネモブは全員嵐予備軍なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:32

    >>2

    2回以上規制されてもちゃんと謝れば解除はしてくれるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:33:31

    >>14

    その誤字はやめろ

    マネモブがジャニーズ事務所に所属している嵐の後継みたいなポジションみたくなるやんけー!

  • 17スレ主22/12/15(木) 12:34:33

    >>13

    あざーす、メルアドも付けてやりますよククク

  • 18スレ主22/12/15(木) 12:38:06

    こんな感じでいいっスかね?
    名前欄が悩むっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:38:41

    名前はチンカスがいいと思うっス

  • 20スレ主22/12/15(木) 12:40:58

    >>19

    ふんっそんな事してネカピンを怒らせる訳がないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:44:55

    >>18

    自分はその文章に規制されてる心当たりがないですと付け加えて送ったら解除されたっス

  • 22スレ主22/12/15(木) 12:46:12

    >>21

    あざーす、実際の経験はマジでありがたいっスね

  • 23スレ主22/12/15(木) 19:28:16

    お問い合わせを送って1時間は経ったのに解除されないんだァ数撃ち当たれの精神でお問い合わせを送りまくるべきか教えてもらおうかァ

    もしいるならお問い合わせから何時間くらいで解除されたか教えて欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:03

    >>12

    端末ごとに管理なんて無理に決まってるだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:28

    >>22

    反省って言葉を入れろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:42

    >>23

    DMとかしたらいいんじゃないスか?

  • 27スレ主22/12/15(木) 19:56:18

    ウワアアアIP規制解除サレテルーッアリガトーッ


    >>25

    この反省を加えた問い合わせのお陰で解除してもらえたのん、感謝します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています