タフライエン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:51

    どうせかませだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:25:34

    一度は逃げ出すもジムの献身、十代への友情から再び立ち上がれた勇者やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:27:01

    実質無敗なんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:28:58

    顔がブサイクという理由で小学生の俺からお墨付きを頂けていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:00

    留学組に輝かしき活躍と悲しきOCG化…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:52:39

    3期は留学生が優秀で明日香万丈目翔剣山あたりが愚弄されるのが悲しいのが…俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:53:13

    堅実を超えた堅実

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:54:58

    >>6

    その中だと剣山はまだマシだった気はするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:02:30

    >>8

    マシっていうか出番がないから愚弄もされない理論ッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:03:00

    >>9

    ククク……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:04:04

    GXは正直今見るとネット大荒れしそうなぐらいにはキャラクターの扱いが下手糞スよね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:05:58

    3期前半は誰も語れない虚無を超えた虚無ストーリー、中盤はAVと大差ないレベルのキャラ愚弄連発
    しかし終盤が熱かったため全て許された偉大なるアニメ遊戯王GX

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:06:47

    >>11

    というか当時は実際ファンスレがアンチスレと化してたのん、許されたのは終盤の面白さと時効ってやつなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:55

    GX全部見終わった。おもしれーけどつまんねーよ。
    作劇の都合とはいえ学園上位層はボスクラスに必ず負けて引き立て役になるのがきついし3期は急にギスるわ闇堕ちするわ4期はダークネスに魅力ないわでつまんねーよ。
    2期あたりが1番面白いっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:34

    3期は漂流教室もどきの頃が1番視聴キツかったっスね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:16

    まあデュエルは認めるけど
    キャラの扱いとは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:03

    三沢以外急激に愚物にされた同級生と吹雪に哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:19

    >>17

    ツバインシュタイン博士に弟子入りした三沢はあの時点でただ一人「大人」の側で、残りメンバーは学生という「子供」の側だったのが原因と思われるが…

    留学生組も傭兵学者スパイと大人側でエドもカイザーもプロデュエリストな大人側だったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています