よしっ 催眠アプリがインストールされてやがったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:42

    こんな怪しいアプリはアンインストールだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:30:06

    なにっアンストできないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:30:18

    そうやっそれでいいんやっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:30:48

    普通はウィルスとか怖いから速攻で削除するよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:04

    自分に催眠をかけて辛い記憶とか鬱を消し去りたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:13

    >>2

    アンストできないアプリってことは

    本格的にヤバいアプリだってことやん

    怖いよーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:34

    君に勲章を与えたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:46

    >>6

    待てよ

    OS更新で追加された新機能なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:32:39

    >>2

    まだ試したことはありませんがこのセキュリティソフトを使えば消せると思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:33:13

    催眠アプリって事は持ち主にも捨てないように催眠がもうかかってるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:34:29

    催眠アプリを手に入れたのはいいが意識とはなんなんのかと悶々とした挙句に哲学科に入った
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:34:43

    エロ漫画催眠使えるならドラゴンラッシュみたいなメールばら撒いて一人の女に群がるところ見てみたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:35:38

    よしっ催眠メールを送ってやったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:36:17

    やっぱりアプリストアをなんとなく見てたら見つけた催眠アプリの方が多少は安全そうだよねパパ

    ◇このApp Storeの審査を通った催眠アプリは……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:36:52

    >>13

    もしかして野蛮人達は催眠効果によって日本に来たんじゃないスか?あんな怪しいメールを信じてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:39

    カスタマー・センター「お客さん朝起きたら突然入ってたアプリなんて開いちゃいけないんだよ
    そんなバカみたいなもん信じてるんならいくらでも精神科を紹介しますよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:39:58

    >>14

    なにって審査通るように催眠かければええわん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:40:19

    >>17

    ◇この犬は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:40:51

    >>14

    勝手にインストールされるアプリが真面目に審査通ってる訳ないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:42:40

    よしっ催眠アプリを開発してやったぜ
    これで睡眠不足も終わりだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:43:30

    >>20

    実際使うとしたら自分に使うよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:44:16

    よしっアプリのレビュー欄で酷評してやったぜ
    これでアプリの開発元もおわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:45:05

    >>22

    しゃあっ催眠

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:45:19

    >>21

    いいや、自己の連続性の崩壊が怖いから他人にかけて実験することになってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:45:24

    >>21

    ククク…催眠アプリは怠惰癖のある自分にトレーニング…そして勉強時間を一定量確保させてくれる完全自己研鑽アプリだァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:45:33

    >>21

    はーっワシも鷹兄みたいに自己催眠で空眼の目付け使えるようになりたいのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:49:03

    >>17

    >>18

    バター…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:50:38

    催眠アプリに対して思考不要ッ 出処とか考える前に”催眠”で犯せばいいっ
    急げっ乗り遅れるな 異性を掴むんだ
    "レイプ・ラッシュ"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:01

    俺なんて催眠アプリを使わずに五円玉だけでメスガキを催眠する芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:59:18

    うああ さ…催眠アプリがスマホの容量を練り食ってる
    その数、500億MB

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:25

    >>30

    スマホ動きませんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:45:28

    >>31

    催眠マジックよ


    明らかに容量オーバーなのにスマホを催眠して無理矢理動かすグリッチがいくつかある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:31:48

    やっぱり女の子の人生を壊すのはかわいそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:33:04

    >>33

    男女年齢に関わらず人生を壊すのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:34:38

    俺なんて自己催眠を常時かけておくことで敵を迎え撃つための地雷を無意識に避けながら生活してやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:35:58

    ムフッ大人しく私のばら撒いたプログラム使おうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:37:37

    よしっ催眠アプリを手に入れてやったぜ
    これで勉強に集中できずにタフカテを覗いて一日が終わる日々も終わりだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:38:19

    >>36

    どないする?

    (自作PC犠牲にすれば)まあええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:40:10

    もしかして自己催眠はマネモブでも超人になれる手段なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:27:24

    よしっうつ病患者を催眠してやったぜ
    これでうつに悩む日々も終わりだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:38:04

    突然与えられた力を世のため人のための使うとは…見事やな ニコッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:47:07

    でもねオレ催眠モノ好きなんだよね
    不幸な人がいないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:51:13

    でもねオレ催眠アプリを見せる度胸がないんだよね
    これ見てって声かけるってことはナンパと同じでしょう?
    それに人によって効くか効かないかとか回数制限ないかとかいつ解けてしまうかとか解けた後記憶残るかとか諸々考え出すと使えねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:52:34

    >>40先生…一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたは神だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:02:25

    >>43

    やっぱり時代は世界改変アプリだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:57

    >>45

    それもある日溶けてしまうかもしれないやんけ

    自分の度胸と行動力の無さに涙が出ちゃうよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:19:04

    やっぱりにゅう工房みたいなことしたいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:20:25

    >>47

    あれは竿役が汚いからこそ人気を得てるフシがあるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:17

    >>42

    催眠によって彼女をNTRれた彼氏「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:39

    もしかして催眠アプリは実質シン・ポルクなんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:06:14

    >>49

    催眠でNTRたことにカップル両方が気づかなければええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:11

    催眠アプリを鏡に向けて自分を洗脳してやるのよ
    ムフフ、毎日の趣味が筋トレになるようにしてやるのん
    日付が変わる前の寝るようにするし朝起きたら散歩やランニングも出来るようにしてやるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:44

    >>51

    よしっ寝取られた男のことが好きな女の子を催眠アプリでくっ付けてやったぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:24

    ちょっと待ってください宮沢さん
    私のスマホはソシャゲと音楽で容量が既にカツカツなんです
    妙なアプリを入れる隙間は存在してないのです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:30

    >>54

    メモリにログインの少ないソシャゲなど必要あるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:55

    よしっ 催眠アプリを手に入れたぜ
    これであの確定申告をサボってる女に一泡吹かせてやりますよクククク

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:06:44

    >>54

    待てよ

    1メガバイトもあれば十分なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています