城之内枠として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:41:34

    最後まで主人公と戦うポジションのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:42:34

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:43:32

    どうして“主人公と共に”と書いてないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:43:51

    数え切れない花びらを犠牲にしてきた男やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:45:20

    >>1

    めんどくさい女として定評があるシャークさん(♂)やん

    元気しとん?


    キャライメージコラボ料理が入院食で腹筋がバーストしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:47:43

    >>5

    サジェストに「めんどくさい女」「メンヘラ」が出てくる神代凌牙に悲しい過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:49:30

    エースカードの除去性能が当時では優秀すぎると多くのデュエリストからお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:50:54

    遊馬に対する「面倒臭いヤツ」発言に対して
    「お前が言うな」「お前だけは言うな」とお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:42

    >>3

    最後まで遊馬の側にいるのは小鳥ちゃんやからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:52:22

    >>6

    本当に悲しい過去持ってるのはルールで禁止っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:53:04

    >>8

    ベクターを助ける遊馬先生に

    「そいつに心はない助けてもまた裏切るだけだ!」

    にお前が言うなとか特大ブーメラン発言とお墨付きももらってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:53:12

    仮面ライダーセイバーのキャラやん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:59:06

    >>11

    シャークさんは敵対はするけど裏切ったりはしてねぇだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:16

    >>11

    本当にこの後敵対するのはルールで禁止ッスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:56

    凌牙!全てを壊せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています