コロナで自宅療養中なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:57:53

    それなのにこのチンチンのイライラが止まらないのをなんとかする方法を教えてくれないかァ?
    外出れなくて積みオカズを崩しきったのに未だに三時間くらい勃ちっぱなしなんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:58:52

    私で抜かなかったら殺す

  • 3122/12/15(木) 13:02:05

    >>2

    ガン萎えしてハッピーハッピーやんけ

    う あ あ あ あ(PC書き文字) ムクッ ムクッ

    ひえええ幻魔の力が暴走してチンチンが元気になってるぅぅぅぅタスケテクレー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:07:22

    (性欲が)強き者

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:10:11

    >>3

    それ自律神経のバランスが崩れてるだけっスよ

    今抜いたらバースト・ハートするのん……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:15:58

    >>5

    ふぅんシコ猿でありテクブレ一歩手前ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:17:33

    身体が生命の危機を訴えていると思われるが…
    今すぐ体温と血中酸素濃度を測れ…鬼龍のように

  • 8122/12/15(木) 13:17:51

    一応オカズは欲しいのんマネモブのおススメフリーエロゲを教えてくれ……鬼龍のように……
    ちなみに俺のおすすめはアネ・ストリーだぞケンゴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:18:09

    度合いにもやるけど熱が出てる自慰は危険です。私はそれで生死の境を彷徨いましたから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:28:36

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:45

    コロナの正体見たりぃ! コロナは性欲を増幅させテクノブレイクを誘発するヤバい病気だったのかあ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:09

    >>12

    あれぇ? タフカテは雑談カテでしょ? そんなこと言っちゃダメダメエ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:42:15

    オナニーを逆から読むとーニオナ
    コロナは心拍数上昇を引き起こしそんな状態でするオナニーは心筋炎を誘発する可能性があります、私は余程の事が無い限りコロナ時に抜かない主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています