ゲチシコおかわりスレ〜2皿目〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:06:04

    「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応をするかな」シリーズ
    完走に完走を重ねとうとう4スレ目へ突入
    人々の飽くなきゲチシコ欲は留まることを知らなかった
    腹八分目なんて言葉は知らない聞こえない関係ないという猛者もちょっと興味の湧いたビギナー勢もなんでもいらっしゃい
    お外に出さないようにみんなで語りましょう
    それではゲチシコおかわりスレ2皿目、どうぞお楽しみください…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:06:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:07:20
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:07:53
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:13:35

    建て乙
    仲介役は居た方がいいわな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:25:37

    縦乙
    ゲチシコスレもとうとう4スレ目か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:39:19

    どういうことなの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:50:03

    ここまでのあらすじ
    唐突に建てられたゲーチスの尻を揉むスレ
    最初は十中八九ネタスレだったであろうこのスレがゲーチスの持つメスガキ人妻外道おじさんのポテンシャルを開花させ、様々な性癖が乱舞し絵師を囲んでマイムマイムが始まり考察が流れポケマスモデルで滾っていたところにポケエボという新たな供給があったことで手のつけられない状態に
    トウトウに揉ませるかおっさんに揉ませるかBWチスかBW2チスか廃人チスか硬いか柔らかいか激昂するか無反応か…
    様々な性癖に思いを馳せながら、あにまん民は今日も今日とてゲーチスでシコっているのでした

    ps このスレにもしN君が迷い込んだら早急に保護すること

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:18:28

    次の公式からの供給はマスの悪の組織編かな
    今月末で年明け何編来るか大体分かるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:28:29

    >>8

    どうしてこうなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:34:12

    >>8

    あらすじでもうお腹いっぱいだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:36:22

    >>8

    Nとかベルとかヤーコンさんがいる中でゲーチスを選んだ時点で何かがおかしくなったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:28:23

    ポケマスのゲーチスの戦闘曲、なぜだかわからないけどかっこいいよりもすごくセクシーに聞こえる(1時間耐久をキメている顔)。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:31:58

    ゲーチスの戦闘曲、ティンパニがセクシーで好き
    特にコーラスが入る直前の畳み掛けてくるところ
    大きく叩くのが数回続いて入るのと小刻みにずーっとバックで流れているのがすごくマッチしてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:32:06

    ゲーチスの尻!揉まずにはいられないッ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:16:43

    ポケマスの、さらばだ!ワタクシの愛しき道具たちよ!っていうセリフがどうしようもなく好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:32:31

    スレたてられてて安心した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:45:41

    ポケマスアレンジはゲーチスの野望も組み込んでて最高
    むしろゲーチスの野望側に合わせてるからかBW2の原曲より余裕あって元気そうなBGMになってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:01:26

    ゲーチス様に「ワタクシの愛しい道具」って言われてぇ〜ってなるので、パシオに来たゲーチス様の下僕になったブレイク団の気持ちはよくわかる
    ていうかサカキ様の部下からゲーチス様の部下ってめちゃくちゃ贅沢じゃない???ゲーチス様に手ずから誘惑された訳???前世でどれだけ徳を積めばそんな夢見たいな体験できるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:36:15

    助けてくれ
    スレを開いてからゲチシコが頭から離れないんだ
    支部でゲチ受けを片っ端から摂取してしまった
    自分でゲーチスをかけるようになってしまった
    ゲチシコしたくてたまらない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:53:05

    >>20

    同志よ。

    自分も片っ端からゲーチス受けを漁りまくってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:21:24

    自分も最近ゲチシコに目覚めたクチだけどBLはちょっと…なのでここの有志の方のレスを糧にさせてもらっている
    このスレが生命線なんだ永遠に続いてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:06:18

    パシオであんなお耽美なおじさまが歩いてたら思わずガン見するしホイホイついていっちゃうよね。というかあの格好で普通に買い物とかレストラン行ったりしてるんだろうか(ポケマス未プレイだから変なこと言ってたらスマン)。2mだからただでさえ目立つし顔がいいから更に目立つ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:34:08

    パシオでゲーチスってなんか悪い奴らしいぞ…て最初は警戒されてるけど、ちょっと話してみたら知的でユーモアがあって話してて楽しいのですぐ評判が良くなるんだ(当然猫被ってるだけ)
    モブトレーナーとかお金持ちと仲良くなって(意味深)バトルとか買い物とか便利に使ってるんだ…
    真実を知ってるポケマス主人公くん達からはどの面で…って思われてるけど、本人絶対そんな事気にせず悠々自適に過ごしてるゲーチス様が好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:40:01

    アカギ様やダリは本編後の消息不明だった気がするけど
    チスは精神がどうなっても生きてるっぽいから、頑張れば揉みに行けるのが嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:54:41

    >>25

    ダークトリニティに止められて出禁にさせられるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:54:58

    前スレの後ろから胸を揉みたい発言を見てふと、くすぐり攻めを見たくなってしまった
    くすぐったくなるのは急所を他人に触られた時の防衛反応で警戒心が薄い人はあまりくすぐったがらないみたいな話を聞いたことがあるから、ゲーチスは恐らくくすぐりに弱いはず
    脇やら首やらをくすぐられて必死に声を抑えながら息切れするゲーチス…
    2の戦闘モーションで息切れみたいな挙動してるからか想像しやすいな

    まあそんな状態になる前に杖で殴られそうな気もするけどそれはそれでありだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:23:24

    >>27

    えっっっろ

    堕ちたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:29

    >>27

    鳥ポケの羽で作った羽根帚やワタッコの綿毛でくすぐりたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:42:32

    >>24

    右半身動かなそうなのにダートリいなくても過ごせてる理由ってやっぱりトレーナーやお金持ちを籠絡してパトロン(あと侍従(意味深含め))を増やしてる説が正しかったんや…(幻覚を見る目)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:47:03

    >>26

    ポケモンバトルで勝ちゃええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:31

    >>31

    物理的に消されるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:50:29

    友人が、人をオトす時の表現においてサカキは「懐柔」、ゲーチスは「籠絡」って表現が似合うよねって言ってた。わかる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:25

    >>23

    こんな感じでお買い物してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:03

    ポケエボゲーチスの「この世界はワタクシのモノです…」が、征服感滲み出ててえっちなんだよなぁ
    この人が本当に嬉しそうな声を出すと、こんなに聞いてるだけで背筋がぞわぞわするような声になるのか…普段のゲーチスは演説用の声で喋ってる分ギャップがやばいだろうな…ってなる
    ここだけ永遠にリピートしてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:29:16

    >>35

    この声で耳元で囁かれたら堕ちない自信がない

    徹底的に「所有」してくれそうでえっち

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:55:24

    >>34

    買い物してるだけでなんか笑ってしまうw

    それにしてもスタイル良いな〜頭身たけえ…こんなイケオジが自分の店先に立ってたらめちゃくちゃサービスしてしまう。あとお得意様(意味深)になってほしいです何でもしますんで

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:27:09

    七賢人は7人で完全だとゲーチスがリョクシに言っていた理由が
    ・適当にはぐらかした(Nを影で操る為の隠れ蓑)
    ・アイドルグループだった
    ぐらいしか思いつかない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:16:34

    >>34

    入り口が低いお店とか入るときにおでこガンッしてしゃがみ込む姿が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:17:49

    俺は今日ここまで追いついた者だ。
    俺もこの沼に入る事を決意したよ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:18:23

    >>40

    よ う こ そ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:10:39

    >>39

    それは是が非でも見たい。ドジっ子人妻美魔女外道おじさんという癖の扉をこじ開けられたい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:10:25

    >>42

    こんな感じかしら

    くすぐりの方も書きたかったけどそっちはSSの方が良いかもと思って試行錯誤中

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:15:02

    >>43

    囲めーーーーーーーーーーッッッッッ‼︎‼︎!

    あと後ろで心配そうにそわそわしてるN君を幻視しました

    ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:18:23

    2Mおじさんだからな
    ところで2Mということは、当然、腰の位置も高いよな
    足長いし…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:37:25

    初期設定から2m強調されてるし平均高そうなイッシュでも高身長扱いなら日常的に頭ぶつけてそう
    てっぺんの松とか小さい建物の天井だとずっと引きずられるんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:33

    頭ぶつけてるゲーチスかわいい
    日本モチーフのカントーやホウエンだと天井の敷居が低くて苦労しそう…パシオは何処地方が近いんだろう。グローバルな感じだから海外に合わせてあるのかな
    ベッドやバスタブのサイズが合わなくて窮屈な事になってるゲーチスは見たかったけど、可哀想なのでパシオは海外サイズであってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:29:42

    エコノミークラスで窮屈そうにするゲーチスは実質、座席からゲチシコを受けていると言える

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:12:58

    >>43

    42です!あわわわわわわ!!(大喜び)

    かわゆい…おでこ手当してあげたい…外道なのに守ってあげたくなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:16:36

    ポケマス始めるの完全に乗り遅れてめちゃくちゃ後悔してる…ゲーチスの配布あったことも今月知ったorz今からでも入れるだけでもしとくか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:20:30

    ついでにくすぐり攻めもSS書こうかと思ったのですが
    モブだとしてもどんな態度でそういうことするのかわからずに諦めてしまいそう
    ゲチシコ民としてまだまだ未熟
    反省のしるしにチス尻を揉みます

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:27:45

    ゲーチス配布イベ含めた伝説イベは11月末以降メインストーリー扱いで常設化されるらしいけど順次追加らしいので具体的な日程は分からんのよね
    復刻自体はこれまで定期的にやってるからそう遠くないと思いたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:34:26

    鼻息荒いおじさんに“でかいきんのたま”を渡されて「???」ってなってるところを鼻息おじさんに全身をねっちょり舐めるように視線を這わされて、後で“でかいきんのたま”を渡された意味に気づいてプライド傷つけられて激おこになってるところをコッソリ後をつけてきた鼻息おじさんに視姦されててほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:37:46

    >>50

    メインストーリーに並び悪の組織編が来ているので、まだまだ大丈夫どころか新規摂取が望めるみたいだぞ(復帰勢)


    あれってメインストーリー2章という扱いなんかね

    ともあれ悪の組織編から遊べるのは助かる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:55:41

    ポケマスのゲーチス関連新規ストーリー来たらめちゃくちゃ嬉しい。まずははよ復刻してくれ〜。買い物してるところとか歩いてるところとか一日中見てたいしエロいと評判のボイスもじっくり聴きたい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:36:32

    >>53

    とてもわかる

    おじさんが汚ければ汚いほど良い

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:35:29

    汚いオジサンの劣情をこれでもかとぶつけられるゲーチスは大変シコリティが高い。ちなみにゲーチス本人は自らを“完璧な男”だと言ってるくらいだし自分が襲う側であるという揺るぎない自信があるとなお良し。まさか自分が汚ジサンや他のトレーナーたちの劣情の捌け口にされるとは微塵も思ってないし実際そういう目に遭ったときめちゃくちゃ動揺してほしいし汚ジサンを罵倒しながら不自由な体で必死の抵抗してほしい。そして激しく息切れして余裕ない感じで汚ジサンを睨みながら歯を食いしばっててほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:09:51

    ショタNと若ゲーチスが街にいたら美ショタと美人の組み合わせでかなり目立っただろうしナンパされたんだろうな…いや、実際はNはずっと例の子供部屋で育ったのかもしれないけど…
    1回ぐらい何か理由があって親子でお出かけした事があるかもしれない
    美形のハルモニア親子がカフェにいるのとか眺めたい。若奥さんをナンパして嫌がられるモブになりたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:23:27

    出たなげちげちなスレ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:17:16

    公式側が結構パラレルワールド推してるので立場逆転バージョン作ってくれたらなっていつも思ってる
    良心的なチャンピオンゲーチス…
    とても良い笑顔なチャンピオンゲーチス…
    壊れないゲーチス…

    なんとしてでも花見てるだけで幸せそうにしてるゲーチスが見たい
    Nといっぱいお出掛けしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:19:02

    >>60

    サザンドラがおんがえし使うルート

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:28:53

    >>60

    そのワールド、仮にNがめちゃくそ外道だったパターンならゲーチスはNのお世話係(下も含めて)になってそう(妄想)。ワガママ外道息子に振り回されて鬱憤晴らしに使われる美魔女未亡人おじさん…きれいなゲーチスなので陰で健気に息子を支えてるし何なら息子に求められるものなら何でもしてくれる。でも本当に悪いことはできない。

    孤児は本当に可愛そうだから拾ってきてるし大切に育てるし愛情もあるし真っ当な教育をしてちゃんと社会に出られるようにしてあげてたり。

    最後は主人公たちに救われるのか、それとも破滅に向かう息子を最後まで庇って共倒れになるのかワクワクが止まりませんな…

    ※ピュアピュアなNも好きだし外道Nも好きだしゲーチスには純粋に劣情を抱いています。ピュアN好きな人ごめんね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:32:13

    >>62

    あとNがピュアでゲーチスもきれいなパターンもほしいよね。二人で仲良く善政をしいて民に慕われる的なやつ…二人で仲良くパンケーキとか食べてるんだ…ウッ(泣)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:35:59

    >>62

    多分それだとゲーチスが拾う前に人間たちに化け物呼ばわりされて捨てられたことで闇堕ちしたパターンかな

    完全に心が壊れてしまったうえに本編のポケモンへのラブがポケモンたちもドン引きするレベルになってるやつ(人間を信じられないのでポケモンしかいない世界に逃げようとしている)

    だからプラズマ団も「ポケモンとNだけしかいない世界を作る」という裏の目的のためにポケモンを解放する組織になる

    主人公はゲーチスの手引きの元、なんとかNを止めようとするけど最後のサヨナラが自殺になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:40:45

    >>64

    アーーッそれしんどいけど見たいいいい!

    息子想いのきれいなゲーチス、Nが自害しようとしたら必死で止めようとして巻き添え食らって一緒にしんじゃうけど息が止まる間際までずっと寄り添って穏やかな表情でそのまま…ウッ(泣)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:43:26

    65です。でもポケモンだから実は両方生きてるし何なら改心して罪を償いながらも幸せな人生送るんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:37:07

    ポケジェネもポケマスもゲーチスのマントがヒラヒラしてるのがえっち。というかあのマントの生地の種類が知りたい。裏地はサテンとかのつるつるした生地だと思うけど、表は何だろうね?あまり軽い素材だと簡単に捲れちゃって困るだろうからしっかりしたやつ使ってそう。ゲーチスはオシャレさんだし服には拘っててほしい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:53:26

    >>67

    もしあの服がゲーチスのオートクチュールだとしたら、服を仕立てるためにゲーチスの体に触れた仕立て屋がいるってことだよね???

    ゲーチスの体を形作る数値を把握してるってことだよね???

    金ならいくらでも払うから教えてほしい

    その数値を元に精巧な人形を作ってシコりたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:32:51

    >>67

    絨毯生地

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:36:41

    >>64

    自殺というかBW2ゲーチスと同じ道辿りそう

    廃人というよりは精神疾患とかだろうけど

    そして介護するゲーチス…


    どちらかを良心的にするとどちらかが闇に落ちるこの黒白親子よ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:46:06

    このスレにいると創作意欲が止まらん チスの顔難しいが描くの楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:54:47

    >>67

    ジャガードとかかな?もしかしたら、ブライダルサテンみたいに光沢控えめのサテン使ってるかもね。模様は刺繍かな?10万じゃきかないか…マントだけでくっそ金かかってそう。中のマオカラースーツ(?)も高そうだな〜靴もドレッシーな革靴っぽいし。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:59:14

    >>70

    発狂して廃人もいいけど、個人的にはその後ただこんこんと眠り続けるだけになったNのそばに優しく寄り添うゲーチスが見たい

    この子を助けることはどうしても間に合わなかったのか、どうすれば凍ったこの子の心を溶かせたのか、せめてこの子が行動に出る前に説得できなかったのか…

    人形のように美しく生気を感じない体がどんどん動かなくなっていく様を見ながら、無駄だと分かっていても点滴を打ったり薬を飲ませたりするどうしても諦めきれないゲーチスが見たい

    ちょうど本編とミラーになるしね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:36:26

    レジェンズでジュンくんとシロナさん枠のキャラが出てないから敵側って可能性あるしワンチャン立場逆転あるかもね
    ただし別人

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:34:13

    反転はすごく好み。けど2次創作は歓迎なんだけど公式からお出しされるとそれはそれで嫌だな…と複雑な心境。Nはピュアでいてほしいし、ゲーチスは外道のままでずっと公式で暴れててほしいし…
    むしろゲーチスは登場すれば登場するほど外道としての株が上がってほしいまである。
    いくら尻を揉んでもどんな薄汚い劣情の捌け口にしても心の痛まないイイ外道なゲーチスがいいなぁ(願望)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:02:37

    >>75

    それはそう

    ポケモンでお出しできるスレスレを突っ走るのがゲーチスという男だからね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:13:02

    ポケモンという作品で直接描写される事はないけど、ゲーチス様って過去に人をこ…したことありそう
    プラズマ団の裏側をリークしようとしたモブ記者を捕まえて「ワタクシは優しいので無駄な暴力は振るいませんよ。えぇ苦しむ事のない一瞬の死を差し上げましょう」
    「サザンドラ、やれ」ってサザンドラに喰いこ…させてそう。
    ゲーチス様が始末した人間を跡片付けするモブ団員になりたい人生じゃった…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:15:37

    >>77

    USUM時空のゲーチスがNを…したんじゃないかっていう考察はあったな

    レシゼクをわざわざ野望叶えた後で素直に譲ってもらえると思えないしね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:33:25

    一般モブがあれよあれよとゲーチスに唆されて人…しちゃったのにトカゲの尻尾切りされて美しい思い出だけが残る話!?

    RR団時空のNはレシゼクやトモダチに逃がされた後プラズマ団と戦うレジスタンス結成して欲しいけどなぁ…野望達成したらしいからその芽すらないっぽいのがお辛い

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:38:34

    野望達成ゲーチスはNを始末してしまってても良いと思うし、逆に更なる支配の拡大をするためポケモンと話せる能力だけを使う目的でユクシーアグノムエムリットみたいなポケモン使って廃人状態にしてあえて生かしておくぐらいエグいことしそう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:17

    >>65

    外道Nのきまぐれで、七賢人全員が見てる前で公開処刑(意味深)とかされてそうなきれいな未亡人ゲーチス…そんな辱めを受けても息子を愛する気持ちは微塵も揺るがず、気が済めばちゃんと正しい人になってくれるはず、むしろ自分が発散の対象になっていさえすれば他に向かずに済むからこれでいいと愛ゆえに間違った甘やかし方をしてしまう人妻未亡人美おじさん…(幻覚)

    毎晩のように寝室に呼ばれて時には媚薬飲まされてポケモンと交わらされて快楽のあまりよがる姿を視姦されて“やはり人間は浅ましい”という考えを再認識するための余興に使われる未亡人おじさん…(お目汚しすみません)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:04

    初描きな上に落書きクオリティだけど押し倒されたゲーチス描いてみた。さっき支部に投下してきてしまった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:22

    >>82

    ちなモノクルはたぶん奪われてます。これから辱めを受けるんだねでも外道おじさんだから仕方ないねウヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:54:01

    >>82

    囲めーーーーーツツツツツ!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:32:12

    >>82

    ドスケベチスだーーーー!!!囲めー!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:39:47

    押し倒してる側が汚いおじさんだったら滾る。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:52

    トウトウでもいいな。年下に襲われて激高プライドを徹底的にズタボロにされる外道おじさん…デリシャス

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:55:27

    ゲーチスは身長が高い分細いイメージあるけど、ポケマスのマントの下のモデリングを見るにお尻大きいので結構肉付きがいいように見える
    えっちな体つきしてやがるぜ……って視姦したい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:02:25

    82です。
    ポケマスのゲーチスのお尻、意外と大きくて腰もくびれてていいよね。イラストもっと下まで描いとけばよかったと後悔(笑
    確かポケジェネもチラッと腰回り映ってた気がするので確認しておこうニチャア

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:03:24

    確認してきたその1
    でかい(尻)
    そしてくびれがえっち

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:05:11

    確認してきたその2
    やはりでかい。そしてくびれ&脚がなげぇ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:10:53

    確認してきたその3
    やっぱり脚が長いしくびれてるし尻はでかいし。外道おじさんのくせにモデル体型だなんて存在がえっちじゃん。股下何mか教えてくれください。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:13:26

    確認してきたオマケ
    個人的にはこの表情がくっころ的な感じですごくえっちだと思います。あとなにそのお手手は…そんなえっちなポーズされたら劣情が止まらないでしょうが責任(意味深)とってくださいよ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:28:37

    悪役美形中年男性のスラックスの折り目は健康に良いからな…
    普段モッコモコの服着てたのにスラッとした服を着始めて現れるボディラインも同じく健康に良い
    中年のくせにお腹引っ込んでて偉いね♡太ってる自分概念が許せなくて食事も運動もそこいらの一般人より気を遣ってそうで可愛いね♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:33

    まず原作の時点でぽっと出の少年少女に十数年単位の計画をぶち壊されるっていう展開がゲチシコとして完成されすぎているからな
    半身不随とか訳アリっぽいのに一切の背景描写は語られない純粋な悪役ってのが良い
    プラズマ団の設立に至るまでのストーリーとかが色んな可能性を秘めていているけど詳しい部分はプレイヤーに委ねられているから…
    ポケモンの設定資料集とかあるなら読んでみたいと常々思っているけど公式から詳細は語られてほしくないジレンマ
    ゲーチスの新衣装待ってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:38:46

    >>94

    めちゃめちゃ共感した。悪役美中年のスラックスの折り目ってなんであんなに健康に良いんだろうね??悪役美中年がフォーマルな衣装ってだけでもドストライクなのにスラックスの折り目とかマントとかモノクルとかまでついてるゲーチスはもうほんと色気の塊すぎて惚れる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:55:02

    熱出して体調崩してるシチュが良いこの頃なんだけど、BW2のゲーチスでやるとただでさえ弱ってるし体調崩した隙に死にそうでちょっとな…と葛藤してる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:55:48

    >>94

    ゲーチス様、美意識強そうだしお肌とか綺麗だものね。衣装もこだわりがあるし、高級なものを少しずつ食べてそう。少食のイメージあるw

    右半身があまり動かなそうだから満足に筋トレとかできなさそうで心配になる…脇腹とか肋骨浮いてるんじゃなかろうか。

    でも骨盤が大きいからお尻はむっちりだし骨盤の広さに比例して太腿も色っぽい感じにむちむちかもね。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:27:37

    甘い考えだしそんな事したらゲーチスの魅力が損なわれるっていうのは分かってるけど、いつかNと和解して欲しい
    「ボクは充分恵まれているんだからこれで満足しなきゃ」って独白するNが辛くてな……会話なんて無くてもいいから一緒に観覧車乗ってくれないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:01:06

    Nが拾われたのは結構大きくなってから(6、7歳?)だけど、もっと小さい頃に拾われてたら赤ん坊の世話に振り回されるゲーチスが見れたかもしれないな…と思った。
    夜泣きで数時間おきに起こされたり、あちこち走り回るので幼児用ハーネスつけたり、服を破くのでアップリケつけたり…そういうゲーチス見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:22:03

    Nと一緒に観覧車乗ってはしゃぐNをなだめるゲーチスも見てみたかった人生だった…

    良心的ゲーチスは見てみたいんだけど今のゲーチスに良心を取り戻して欲しくないしNを育ててるときでさえ父親らしいことしないでほしいっていう心の矛盾…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:35:16

    良心的きれいなチスがN(破滅に向かってる)をそれでも庇うためにサザンドラを繰り出し、悲痛な声でおんがえしを命じる姿が頭から離れません
    バトルの直後だから手持ち全部倒したはずなのに、サザンドラがよろよろと出てきて、でもバトルは始まらず、メッセージウィンドウで「サザンドラ……動きなさい……ワタクシの……ワタクシの命令ですよッ……!」と呼びかけるチス
    サザンドラも懸命に吠えるけれど、そのまま倒れて終わり
    Nは歩き出してしまうし、チスも動かない体を引きずって追いかけようとする、それを主人公が追い越していく→最終バトル
    バトル後は絶望しきったNにチスが近づき、サザンドラが二人を守るように覆いかぶさり、安らかな親子のように寄り添って別れを告げられる→クリア後、博士かジムリあたりから彼らは行方不明だと報告、というイベントをプレイしたような気すらします
    この幻覚をどうすればいいですか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:12:26

    自分は毎日レジェンズでTSさせられた高身長美魔女別人ゲーチスに想いを馳せてるよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:25

    ゲーチスのマントって裏地が深紅でもよかったよな〜と妄想。悪役っぽいし目の色と合さってすごくセクシーだと思うんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:23:57

    風邪引いたから横になってぐったりしてるゲーチスや熱で思考が鈍くなってぼぅっと無言で天井眺めるゲーチスが見たいのであって死んでほしくないのわかる
    平時饒舌な人が体の不調にイライラするのに不快感に抗えず黙り込む姿は良い

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:57:12

    美意識高そうだし人前で演説するときは化粧してるんじゃないかなって思うんだけど、片手が動かなかったら化粧はできないだろうし必然的にダークトリニティに任せてるのかな
    チークで血色がよく見えるゲーチス様とか見たいし、お化粧されてる最中のチス様はさぞ綺麗だろうなぁ…と妄想するとテンション上がる。よく喋るわけだし色付きのリップとか使ってほしい、キスしたら跡がつく奴

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:45

    >>106

    わかりみ。BWはメイクしててほしい。素肌が綺麗だから余計に化粧映えするんだ…

    できればBW2のゲーチスも薄ーくメイクくらいはしててほしいし、メンズの香水とかつけててセクシーでいい匂いしそう。BWの時ほど時間も余裕もないけど、毎晩ちゃんと入浴タイム後のスキンケア欠かさないし髪に香油とか染み込ませててほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:37:17

    >>107

    いいなぁ香水の香りがするゲーチス様

    城の廊下ですれ違ったら凄くいい香りがして、思わず振り返って二度見してしまうプラズマ団モブになりてぇ…

    髪に香油が染み込んでてつやっつやでいい香りがするゲーチス様概念も良い…

    悪の組織のボスの中ではルザミーネさんと1、2位を争うぐらい美容に手間暇をかけててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:46:42

    >>108

    わかるー!ゲーチス様が去ったあとも残り香を吸い込み尽くすモブになりてぇ〜(そしてその現場を見られてゴミを見るような視線を向けられる)

    香水は日替わりなのかな…ゲーチス様の自室に美容グッズの棚とかありそう…お洒落な瓶に入った香水やら高級コスメとかが並んでる棚とその隣にアンティークでクラシックなドレッサーとかあるのかな。そこを掃除する係のモブになりてえ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:21

    ドレッサーを掃除する係のモブ、化粧の残り香(ファンデーションのムスクの香りとか)をめっちゃ吸ってそう。あと温もりの残った椅子を撫で回してそう。
    そしてちょうど自室に帰ってきたゲーチスに見つかってガチでドン引きされてほしい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:29:16

    化粧落とした後、美容パックをつけてるゲーチスを想像したら似合いすぎて草
    髪をタオルで巻いてバスローブ着て白い美容パックつけてる姿が似合うポケモンキャラNo.1ですよ。日々の積み重ねからゲーチスの美貌は保たれているのだなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:13:54

    やっぱみんなゲーチスの美意識高いって思ってて安心した。入浴剤とか薔薇の香りのするやつ使ってたりして…えっちだな…浴槽に浸かってるときはあれだろ?あのツヤッツヤのキューティクルのドスケベロングヘアをおしゃれバンスクリップとかでまとめてるんだろ?
    女子力高い外道おじさんとか破壊力半端なさすぎて心臓がもたないわ良いぞもっとやってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:24:22

    支部にゲーチス絵がたくさんあって嬉しみ。ゲチシコ民はぜひゲーチスタグを漁ってくれ…そして妄想を広げてくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:52:33

    >>111

    バスローブとか似合うボスは他にもいるけど、顔パックが似合うのってゲーチスだけだよね。やっぱ女子力高いわ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:15:38

    >>114

    顔パック貼ってる時に子供Nに遭遇して、お化けと勘違いされてギャン泣きされて欲しい

    まああの部屋に顔パックつけたままは行かないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:33:53

    もし傀儡の王も不要になってワタクシこそが真の王完全な支配者完全な男!って盛り上がったら豪奢な衣装に真っ赤な床引きずるタイプのマント羽織ってウキウキしてそう

    この妄想のミソはNには神聖なピュアイノを強調するシンプルな衣装渡しておいて自分が王になったらこの世の誰よりお金と手前かかった衣装着たがりそうなゲーチスの「欲」にニヤニヤできるところです

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:58:35

    モブおじさんかポケモンに襲われてるところを大人Nに目撃されてほしさはある。Nはピュアでイノセントだからゲーチスが何をされているかわからず戯れてるだけだと思っててほしい。息も絶え絶えで紅潮した頬のゲーチスを見て、素の笑顔で“すごく楽しそうだね”って本気で思っちゃうピュアNとそれどころじゃないゲーチスの話。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:28

    年上の受けが年下の攻めを誘う展開が大好物なんだけど、パシオで若いトレーナーたち(性別問わず)を籠絡するゲーチスの同人とかないんだろうか?いくら探しても見つからないんだ…
    若いトレーナーはお耽美でセクシーで知的なおじさま(しかもくっそ強い)に憧れに似た感情と同時に無自覚のまま恋心を抱いていて、ゲーチスのほうはそれを知った上で恋心を弄んで最終的にトレーナーの心を掴んで離さない美魔女だからトレーナーたちは次々と絡めとられていっていつの間にか心身ともにゲーチスに捧げる忠実な下僕になってしまっていた…ていうやつ(幻覚をキメる顔)。
    でもあくまで受けはゲーチスのほう。これ大事。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:06:37

    パシオで年下のトレーナー達を食べてそう(意味深)なゲーチス概念は良くわかる
    個人的にゲーチスは自分がリードを保っていたい派だと思うので、そういうのに全然慣れていないウブなトレーナーに大人の魅力を分からせるの好きそうというか、ぶっちゃけ筆下ろしとかしてそうだなぁと思いました
    パシオの善良な若いトレーナー達が悪い大人の毒牙にかかる薄い本たくさん欲しい…言い値で買う……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:59:18

    無垢な若いトレーナーを食いまくる(意味深)悪い大人なゲーチスか〜捗るなぁ…ホント筆下ろししてそうで、もうね、ドキドキしちゃうよね。前スレでも見たけど、吸血鬼やサキュバスみたいに若いトレーナーたちの精気を吸って美しさを保ってそうな想像が滾るんだよなぁ。ピュアなトレーナーに夜の手ほどきをする美魔女ゲーチス概念。
    あとすごく個人的な趣味なんだが、ゲーチスは夜伽の際もあまり進んで服を脱がなそう。右半身のこともあるし、下は脱いでても上着とかマントとかは前を開けさせる程度のまましてると非常にドスケベ。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:40:22

    ポケマスゲーチスの「やれ」と「いけ」がめちゃくちゃエロい。ホントに無関心そうに命令してる感あるのにドスケベさが半端ないってどういうことなの…
    やっぱゲーチスは天性のドスケベ体質なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:18:12

    いつかのNスレを感じる…
    もうそろそろ尻揉みてえくらいのネタにしとかないと規制かけられそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:40:34

    18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)
    がアウトなんだっけ、流石に直接的描写はないけど匂わせでもギリギリの内容を書き込んでしまいそうになるから自重しなければ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:41:12

    ポケマスでトレーナーがポケモンを戻すとき大体どのトレーナーも手元に戻ってきたボールを労るように見るんだけど、ゲーチスは全く敵から目を離さないし戻って来たポケモンを一瞥すらしないので「全然ポケモンを顧みない所にキャラが現れてる〜モーション細けぇ〜」ってなって感動した
    流石は手持ちで1番の付き合いであろうサザンドラが最高威力やつあたりを使うトレーナーよ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:48:57

    >>124

    それわかる。ホント心底道具としか思ってないんだなって改めて認識するよね。(そこがいい)

    ゲーチスって自己愛が強いし他者(ポケモン含む)にほとんど関心を抱かないタイプだと思ってるんだけど、そんなゲーチスがあれだけ激しく感情を露わにしてぶつける相手がNってところにすごく人間味を感じで好き。

    それはそれとして尻は揉む。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:50:14

    >>125

    自分は散々ぶつけまくるくせに、いざ相手が全部受け止めようとするとドン引きするところホンマ好き

    土下座して♡

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:48:59

    >>126

    ツンデレなのカナ??ゲーチスちゃんかわいいね(ハート)

    ところで、美味しいお寿司屋さん、見つけたんだけど、今度、一緒に、どうかな??

    クルマは、おじさんの、アウリィで(絵文字)いこうね!!


    …というオジサン構文を送りつけたい欲に駆られる。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:41:02

    パトロンから送られてくるオジサン構文をゴミを見るような目で見ているゲーチスを物陰から眺めたい人生だった…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:28:36

    それでも資金調達&地道に基盤を固めるためパトロンからのお誘いには乗るゲーチス…超高いお寿司屋とか料亭とか高級フレンチとか連れて行かれても完璧なマナーとユーモアで知的な話術でパトロンを魅力するんだ…
    それはそれとしてパトロンおじさんの高級車の助手席に乗る美中年ゲーチス(2m)とか見てみたいな。外車でも窮屈そうw

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:43:36

    高身長推しあるある自販機から推しの身長想像奴〜!
    あの高さに肩の謎装飾ローブで増した横幅の威圧感めっちゃ怖い
    ポケエボのカラクサタウンでのプラズマ団員とサイズ比バグってないか不安になったが実際あれぐらいと知って興奮した
    第二の人生は俳優になれ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:06

    高身長あるあるで「自分に合うサイズの服がない」「ベッドから足がはみ出す」があるらしいんだけど、これ身長が2Mもあるんだから確実にゲーチスにも当てはまるよな…と思ってによによしてる
    服もベッドも市販のものでは体に合わないから特注してるんだろうなぁ〜ベッドとか天蓋付きの物語の中でしか見ないような奴だぜきっと

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:27:47

    俳優のゲーチス…トウヤ役と肩組んでほしい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:27:52

    2m身長があったら体重はどれぐらいなの?と思って平均体重を調べてみたんだけど、だいたい88kgらしい
    88kgか…ゲーチスの重みが88kgだと思うと「あら〜みっちり詰まってるわね〜ドスケベ〜(?)」って興奮してしまう
    推しに重みがある…生きてる…いのち……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:52:05

    キリスト教において黄色ってユダの象徴の色だから最も忌み嫌われている色なんだってね
    ちなみに紫は「懺悔」を表すらしい
    プラズマ団にキリスト教が関係している説は色々と無理があるところも多いけど、こうして見るとその説を唱えるのもわかる気がする
    関係ないけどポケマスにNが実装されたのはクリスマスイブです

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:00:46

    ポケマスのゲーチス見てても、他のトレーナーと並ぶとでっか!!ってなるもんねw
    あと会話する時の画面の占有率よ。他のトレーナーはせいぜい3分の2くらいなのにゲーチスは5分の4埋まってる感覚あるもん…BW2のゲーチスだから体格的には細くなってるはずなのにあれだから無印の頃は…と考えると恐ろしいw

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:08:05

    高身長あるあるをもっと知りたい人は「センチメートルジャーニー」でググってくれ。ホウエンとかジョウト、カントーあたりにゲーチスが来たらこうなるだろうなというのがすごくわかる。めちゃくちゃ参考になる。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:15:46

    >>131

    天蓋付きお姫様ベッドのついでに寝間着もどんなの着てるか見てみたいね。ネグリジェ的なヒラヒラフリフリのやつなのか着物っぽい感じのナイトローブなのか何も着ない派なのかすげー気になる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:18:43

    >>137

    マリリンモンローのシャネルの話みたいに、そこに突っ込もうとしたら「ワタクシは気に入った香水以外つけませんよ?」って言われたい

    (香水をつけるときと服を着るときの英語は同じwearを使う)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:34:28

    >>138

    あ〜わかる言われてぇ〜!

    推しイメージの香水作ってもらえるサービスあるしゲーチスがつけてそうなやつ作ってもらいてぇな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:34:57

    >>139

    Twitterに作ってた人いたよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:36:48

    >>140

    マジか!探してくる!ありがとう!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:42:12

    >>141

    遅くなってすまん

    ダメなら消す

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:42:41

    >>142

    こういうのって元の人の許可とった方がええんかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:18:04

    bwが出てから10年以上、細々とゲーチスを推していたら令和の世になって「黒トレンチコート&黒ハイネック」という私服をいきなりお出しされて気が狂ってしまった
    普段あのクソ派手城壁服と黒マント着てる所しか知らなかったのに…お前オフだとそんなお洒落な私服着るのか……そうか…カフェとかでコーヒー飲んでて欲しい……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:28:39

    >>142

    直接画像とか貼ってるわけじゃなくて、ちゃんとリンク貼ってるだけだから大丈夫なんじゃないかな?

    支部とかも、リンク貼るだけなら無問題だと思ってるんだけど…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:29:44

    >>142

    ありがとう!即ブクマ&フォローしたわ。同志を増やさなければ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:13:08

    首元の露出控えて色も目立たないから選ばれただけなのかもしれないけど黒ハイネックが後のNとお揃いで何事かと思っちゃった
    ゲーチスのは薄いセーターでNのは綿のイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:03:04

    ゲーチスがメガシンカアイテム持つとしたら何だろうね?個人的には杖かモノクルあたりがいいなって思うんだ。何かアイテム追加するとしても、すごく貴族っぽいお洒落なメガシンカアイテムにしてほしいなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:44:31

    ゲーチスのメガシンカは見たいけど、メガシンカできるだけの絆がポケモンとの間にあるのかと言われると微妙だな…サザンドラが全然懐いてないしゲーチスも道具と思ってるだろうし…
    でもパシオでバディーズわざ使えてるし(使用には信頼関係が必要)メガシンカできるのかな…わからない…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:09:30

    ゲーチス尻揉みSSをAIに書かせたらキョウヘイくんがオネェになっちゃった…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:00:00

    単純な信頼関係の場合、相手がキュレムの場合なら“道具としての信頼”でいけるかもだけど、なつき度が関係してる場合は無理っぽいよね。
    キュレムは合体以外は何も考えていない説があったけど、サザンドラはねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:01:16

    >>150

    キョウヘイいいいいい!w

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:21:35

    計画ぶっ壊されてキレ散らかすゲーチス、いきなり尻を揉まれたらまずその勢いで怒鳴る→からの動揺→頭で理解/処理/対応しようとしても本能がそれを拒む→プライドズタボロにされて怒りと恥辱と悲しさと色んな感情が入り混じって抵抗する→あえなく抑え込まれさらに尻を揉まれる→やがて体力も限界を迎えなすすべ無く尻を揉まれ続ける
    くらいの流れで尻を揉まれてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:22:55

    >>150

    これなんてツール?文鳥かな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:24:47

    >>153

    実は無印でもトウトウから同じようなことされてて、がっつりトラウマになってても美味しい。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:31:26

    スケベトラップダンジョンとかモブおじさんの巣窟とかに放り込まれたゲーチスの同人誌あったら言い値で買う

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:51

    モノクルの下のぞいてみたいな。モノクル奪われた時の反応もあわせて観察したい。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:20:23

    ポケマスのモデルねっとり観察しても右目見えなかったな〜
    ポケエボは右腕匂わせあったけど右目は一切見えなかったし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:22:31

    モノクルの代わりに髪を下ろして右目を隠してるバージョンとか見たい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:07:44

    エボ見てたら最初から最後まで全く目が笑ってなくて怖かった。
    主人公はよくゲーチスに逆らえたな…裏の顔を全く知らないとかならともかく旅の途中でちらちら本性が見えてたし、なんか裏で人を始末しててもおかしくない怖さがあったし、俺だったらプラズマ団に逆らうのをやめてイッシュから引っ越してるわ
    英雄?15歳になってるかも怪しい子供がやる事じゃない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:32:28

    最近ゲーチス沼に入ったんだけど、ゲーチスのあの謎の色気の正体が言語化できなくて困ってる。あんな外道な2mおじさんに惚れるなんて思わなかったよ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:03:20

    ゲーチスは男の悪役っていうより女の悪役って感じじゃね?見た目はまあ2mだし野望でかいし男らしいっちゃ男らしいけど、なんかね、男気があると言われたらそうじゃないんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:21:34

    特別男らしい訳じゃないけど女々しいかと言われるとそうでもないし、言語化できない。
    でも色気はあるんだよな…このスレで気がついたらゲーチスでシコっていた…ゲチシコ沼は深い…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:24:45

    >>163

    すごくわかる。何なんだよあの訳わからんドスケベすぎる色気は…先週ゲチシコ沼に片足突っ込んで気づいたらもう腰まで浸かってた。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:27:32

    そういやポケジェネのゲーチス、遺伝子のくさびを取り出すときの動きがえっちだった。色々と捗る。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:46:03

    バトルタワーより高いプライドと英雄になれなかったコンプレックスの相乗効果により目的を果たせるなら表向き誰かに遜っても隠れ暮らしてもワタクシの価値は毀損されませんノーダメージですという余裕ある太々しい側面と、理想である本人曰く完全な男と自分自身が致命的にズレるとメンタルが一気に崩れて捨て鉢になってしまうギャップが危うげなセクシーのテイストを醸していると思う

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:30

    これ好き

    可愛いと同時に悲しくなってくるけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:23

    反転ものになっちゃうかもだけど、このイラストがめちゃくちゃキタ。2次創作限定で、きれいなゲーチスもエロいなって…

    #ゲーチス 温馨父子向 - 橘雁川のイラスト - pixiv本来是想画亲N额头的结果好像偏了感觉像亲头发OTZ温馨父子向啦~www.pixiv.net
  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:18:48

    ポケマスのゲーチス、マントがヒラヒラする度に下のスーツとかくびれとかが見えてえっち。あとスラックスがなんかスキニーっぽくて太腿のむっちり感とか美脚がはっきりわかってスケベだね♡
    「全てのポケモンを人から奪い、逃し、人から解き放ちましょう」のセリフがまあなんとエロいことこの上ない。「奪い、逃し」のところの吐息混じりのウットリするようなセクシードスケベボイスきいてると、こんな声で囁かれたら何でもいうこと聞いちゃうよなって思うわ。なんだあのヤベェ色気は…
    公式から設定で話し方が高貴で色気たっぷりって指示があったんじゃねえかって思うレベルだよ。
    やっぱ尻揉まなきゃ…(使命感)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:29:05

    本編で2度の計画失敗によりメンタルがポッキリ折れて最終的に何もできなくなっちゃったのが果てしなくえっち
    心が折れちゃうんだよ…完膚なきまでにポッキリと…それが公式なんだ…
    積み上げた物を壊されてしまうと絶望して理想と現実のギャップに耐えられなくなって発狂してしまう人なんだって公式でお出しされたのはかなりえっち

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:16:04

    ポケマスのゲーチスって、BW2のどの時点のゲーチスなんだろう?まだ計画ぶっ壊される前なのか、発狂した後に何やかんやあって何とか立ち直った後なのか、すごく気になる。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:37:43

    >>171

    いでんしのくさびを使って吸収しようとする計画を相手がある程度知っていたことに驚いていたから多分最終計画を発動する前と思われる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:55:27

    >>172

    そうなんだ!ありがとう!

    てことは、あの自信満々なムーブしてるところからポッキリいくのか…えっちだな。

    はよ復刻してくれ〜

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:42:16

    >>166

    プライド高い外道系悪役って、そのプライドを蹂躙されて否が応でも敗北を突きつけられて絶望して壊れるのが醍醐味みたいなとこもあるよな。その点ゲーチスは優秀。非常にシコい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:12:37

    >>174

    プライドボロボロにされても計画ぶっ壊されても、諦めないぞムーブされると男気がある〜カッケェ〜!ってなるのに、そこで心がポッキリ折れて取り乱して発狂とかになると途端にエロく感じる不思議。

    しかもゲーチス、べつに特別詰めが甘かったりイキってたりするわけじゃないのになぜかメスガキ感あってわからせが似合うという…なんだこれ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:57:18

    真に完全な男ならわざわざ自称しないんですよね
    しかも追い詰められた途端言い出すから自称よりも自分に言い聞かせて精神安定させようとしてるんだろうけどプライドも相まって同時に自分を追い込む暗示となり自家中毒状態に陥ってメンタルガタガタになる様は大変スケベ
    それでも犠牲にしてきたものの大きさ故に立ち止まることも出来ず粉々になるその日までがむしゃらに生きてる姿かわいいね♡

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:15:27

    ゲーチスの寝間着想像すると捗るな…やっぱローブみたいなやつ着てんのかな?
    寝る前に紅茶とか飲んでる時はあったかそうなマントとか羽織ってそう。ただでさえ弱ってるし体冷やさないようにしないとね♡

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:27:47

    ゲーチスの寝巻きはなんか白くてフリフリのふわふわな奴(語彙力の敗北)着てそうなイメージある
    どこの御伽噺の女王様のやつ?みたいな
    女装じゃないけど女物でも普通に似合いそうなポテンシャルある

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:09:41

    白くてフリフリのやつわかる〜そうなんだよね、女装じゃないんだけどエレガント系のレディース似合いそうなんだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:29:19

    よくよく考えるとフォーマル系とかエレガント系の衣装なんでも似合うって最強じゃないか…
    カッコいいスーツやマントからナイトドレスまで着こなせるというのは非常にえっち…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:13

    白か黒のガウン着て寝てほしい
    寝る前の脚マッサージをダートリに任せるのも良いけど一人の時間も欲しいから自分でグニグニ揉んでてほしい
    演説忙しいからしっかり揉んでケアしてたつもりが数日後筋肉痛来て静かにショック受けてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:41:38

    白とか黒のシックなガウンとかいいよね〜
    どの色の場合でも裾とか袖の先あたりはちょっとだけ透けててほしい。
    マッサージする時って、保湿のためにマッサージオイルとかボディクリームとか塗るんかな?ぜひ隅々まで(意味深)塗っててほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:43:34

    マッサージ屋になってマッサージと称して濃厚なボディタッチとセクハラをしたい。
    特に大きなお尻とむっちり太腿と胸は念入りにマッサージしますね。けっこう違和感あっても“これはマッサージだから”と無理やり納得してセクハラされ続けるゲーチスちゃんかわいいね…隅々までほぐしてあげるからね…ニチャア

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:12:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:12:33

    >>184

    死、死んでる…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:56:33

    >>183

    ごめん誤送信したから書きなおした。

    そもそも身長2mの男である自分が襲われたりセクハラなんてされる訳ないし、エロい目で見られてるなんて思ってすらいないという隙をついたマッサージ屋に「こってますね〜ここはもっと念入りにほぐしときますね」とか言われていやらしい手つきで尻を揉まれる。そのうち知らず知らずのうちに焚かれてた媚薬入りのお香(えっちなおこう)を吸ってぼーっとして無抵抗になってきたところで色々なところをスケベにほぐされて気持ちよくてついクセになってしまい、特に具合が悪かったり右半身の調子が悪かったりするとその怪しいマッサージ屋を呼んでマッサージ(意味深)してもらうようになってしまうBW2ゲーチス様…を、たまたま開いていた扉の隙間から目撃して密かにシコるプラズマ団のモブになりてぇ。

    あとたぶんアクロマが密かに仕掛けてた監視カメラにマッサージ(意味深)されるあられもない姿がバッチリ映ってて、それをたまたま見てしまった監視業務のモブになりてえ。あ、もちろん映像は抜いてブルーレイに入れて永久保存しますとも。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:58:02

    >>185

    184および186です。ごめん、途中で誤送信したから消して送信し直したんだ。心配かけてすまん。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:53:58

    用事でプラズマフリゲート降りた隙にモブたちに攫われたゲーチス、ホテルに連れ込まれ動画撮られても良き。
    「イェーイwwwプラズマ団のしたっぱどもチーッッスwwww見てる〜?wwこれから君らが大切にしてるゲーチス様、オレたちのモノにしちゃいま〜ッすwwwwwお前も宣言しろよオラッ!wwってことで、今からたっぷり可愛がってやるからwwwwww」
    というビデオレターが送られてきていろんな意味で沸き立つしたっぱたち。
    ビデオレターで喋ってるチャラ男の後ろで複数名のチャラ男モブが“へぇ、いい匂いするじゃん”とか“肌キレーww手ぇかかってんなぁオイwww”とか“近くで見るとやべーエロい”とか“おとなしくしときゃ優しくしてやるよ”とか“意外とケツでかくね?”とか“は?やっぱ誘ってんじゃん”とか口々に言ってる。
    ちなみにビデオレター内ではまだ手付かずの状態だったので未遂&わりとすぐ救出された(かもしれない)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:25:03

    >>188

    さらったモブたち原型留めてなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:57:02

    超珍しくマント無しのゲーチスに護衛任されるが尻が大きいあまりスラックスの折り目が高頻度で消滅するから気が散りまくるモブプラズマ団員になりたかった

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:31:52

    自分の思う通りにできる英雄(本編前N)を用意して世界征服するって言うのがゲーチスの計画だったけど、そもそも英雄が悪人の言うこと聞く訳ないだろって言う矛盾があったんだよな。本人は気づかなかったんだろうか…
    でも実際にそんな都合の良いものがあるかよと言う問題は別にしても、自分の言うことを聞く英雄ってゲーチス好きそう。
    自分が英雄になれなかったからこそ英雄が自分の命令で動くことに暗い愉悦を抱いていそう。もし本編Nがゲーチスの支配下から抜け出せなかったらいずれは消されてたかもしれないけど、それまでは可愛がって貰えたかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:09:44

    >>142

    この人が書いている考察にこんなのもあるから是非見て欲しい

    地獄がさらにすごいことになってる…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:45:58

    >>192

    オワアァしんどみ…

    N君が何も疑わずピュアに迎えに来るのを待ってたと思うとウッ(泣)N君きみは幸せになってくれ…

    この説どおりならゲーチスのクズさもさらに濃度増してイイね。やっぱこれくらいゲスなのが好き♡登場すれば登場するほど株が下がっていって♡

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:51:02

    >>193

    分かる♡ゲーチスは頭脳派ゲス野郎でいて欲しい♡

    こんぐらいのことはやりそうだけどこの場合母親何も言わなかったのかな

    ゲーチスは嫁のことも特に何も思ってなさそうで好き♡

    産後の体調不良に見せかけて毒殺してて欲しい♡

    N君は俺が守護る(過激派)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:52:17

    (次スレ欲しい人〜?私は欲しい)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:42

    じゃあお願いします
    行けるとこまで行ってみよう感出てきた

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:02:32

    >>158

    前スレ辺りにモノクル無しのコラとかなかった?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:18

    埋め壁尻

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:19
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:39

    >>200ならゲーチスが尻を揉まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています