わさドラ映画でおすすめの作品ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:51:18

    これは結構面白かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:52:29

    個人的に新日本誕生はリメイク前より良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:52:34

    新恐竜、見よう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:52:59

    ガンダムみたいなのが出てるやつ
    鉄人兵団だったかな?
    カッコいいしゲストキャラもエッッだしboketeでネタ画像に使われてるシーンもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:10

    宝島は重力ペンキの使い方が良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:32

    緑の巨人伝は何が起こってるかわからない
    脳が溶ける
    軽いバッドトリップに落ち入れるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:54

    ペコは良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:54:39

    スレ画とか南極カチコチ大冒険とかオリ映画がおすすめ
    リメイクなら大魔境かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:54:55

    南極カチコチ大冒険好きやぞ
    ああいうベタな助けシーンがいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:03:39

    ひみつ動画博物館よかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:06:38

    南極は見ててワクワクするし話が練られてるし映像も氷や古代都市が綺麗で良かった
    ヒロインもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:07:10

    最初わさドラって声優じゃなくて
    こっちの意味かと勘違いしてました・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:10:34

    >>2

    本物の石槍でギガゾンビ倒すのは格好いいよね

    旧作のドラえもん達じゃどうにもならなかったギガゾンビ

    も恐怖感凄くて良かったけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています