【閲覧注意】ここだけコラさんが♡を

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:02

    個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:07

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:38:25

    たて乙
    サイン感覚でハート書いてる時のコラさん 完全に無の表情だと思うとすれ違いが余計に楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:51

    無の表情から渡されたメモに『おつかれ♡』って書いてあるのか
    とんだクーデレだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:45:14

    さっさと聞きに行ってサインだと知るベビー5、他の奴にも渡していることに気づいて聞いてサインだと知ったピンク、病院巡りの中で知ってハートのサインを受け継いだロー
    残りはみんなまだ本命童貞

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:54:41

    花とかいろいろ貢物されたコラさんはなんで貢いでくるかわかってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:02:36

    コラさんは貢物されても(ドフィの弟だからかな?)って思って深く考えてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:10:02

    花を貰ったから花を渡すようになるコラさん、他の貢物にも何かつけてお返ししてくれるようになるはず
    いやでも♡と花だけなのもかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:15:09

    全員にバレても自分たちが取っておいたメモ見返して
    いやこの特別仕様のハートを貰ったのは自分だけ=やはり本命は自分!
    って思い込み加速しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:42:27

    コラさん、たまにハートを塗りつぶして渡す
    特に意味は無いけど深読みはされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:49:11

    (サインうすかったかな?塗りつぶしてわかりやすくさせておこう)という善意からくるファミリー達の苦悩

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:57:11

    掠れてたからって三個くらい書く日もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:07:33

    ドジってインクがいっぱい出て何となく誤魔化すためにクソデカハートを書く日もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:23:28

    それら全てを深読みする童貞たち……
    コラさんがサインなのにハートの書式を統一しないから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:04:05

    意味深に雰囲気のあるバーとか夜景のスポットに誘われるコラさん、本人は(なにかの取引に使われる現場か?)って真剣な顔で付き合うし誘った相手は(緊張してるな、おれのことが好きだからか、)って確信してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:12:02

    >>16

    「こんなとこ初めてきた♡」「なんか緊張する♡」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:35:22

    直情型だからこそ素直に「私のこと好きなのね!」って即聞きに行って
    さっさと真相を教えてもらうベビー5が解釈一致過ぎて好き
    指ハートとかもこれなら書かなくていいから簡単よねって親切心で教えてそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:43:48

    >>17

    こんないけそうな空気出されたら誰だって誤解する俺だって「おっ今夜いけるんちゃうか!?」と思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:48:01

    兄上はコラさんがファミリーと上手くやってると思ってにっこりしてるしメモのハートは「兄上に甘えてんだな」って解釈してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:12

    最初に♡もらったときに動揺して「ロ、ロシー、その、この♡は一体…?」って聞いときゃ良かったんだよ
    そしたらコラさんは(なんでどもってんだ?)って思いながら『サイン コラソンだから♡書いてる』って教えてくれたし
    「このサインは誤解を生みかねないから止めろ」って指示もできたのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:01:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:23

    >>19

    これで行けるだろ!って押せ押せしたら「だめ♡」「なんで♡」「やめて♡」って書いて渡されるんでしょ?逆にゴーサインみたいなもんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:26

    でもここのファミリー本命童貞だからそれすらできないんだ…
    その代わり思い込みは加速する

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:44

    ♥メモ貰って「俺は好かれてる!船長の弟のこいつと付き合えば俺も幹部に!」って勘違い下っ端モブが何度かコラさん襲って(もちろん失敗する)血の掟が出来たらいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:37

    ヴィオラとコラさんの在籍期間は一切被らないんだけど
    もし被ってた場合でもギロギロがあるから「サインなのねOK」ってあっさり看破して
    楽でいいわねって自分も署名の代わりにスミレの花とかのスタンプ押すんだ
    それを見てなんだこれ?ってなったやつがヴィオラに聞いて「サイン代わりよ」って言われるからもしかしてコラソンのこれも…って一瞬思うんだけど
    ヴィオラの花はスタンプだけどコラソンの♥は手書きだからやっぱりこれはおれへの秘密のサイン♥になるんだよな
    花と違って♥はいちいちスタンプ押すより描いた方が早いから手書きなだけです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:38

    ドフラミンゴファミリーは愛に飢えてる奴が多いからこそ♡のサインがきく
    元々家族愛を知っている&コラさんから本物の愛を与えられるロー、後に本物の愛を知るセニョールとベビー5はサインの効果が無いor早めに真相を知るため深入りしない
    伏線としても筋が通ってるな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:11

    ファミリーのメンツが夜女遊びする頻度が下がり出した時期とコラさんがサインをハートに変えた時期が一致してしまい頭を抱えるピンク

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:24

    >>27

    ほんまやん...すご...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:32

    Part1の恋するグラディウスが思いがけず可愛くて滾った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:02

    周りが勝手に牽制し合うのでコラさん自体は穏やかに過ごせるんだよな
    さすがナギナギの実の能力者だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:40

    ♥のメモもらってるのが自分だけかつ自分とコラソンとの秘密だと思ってて全員平和なパターンも好き
    ベビー5だけはサインという真相を知って「なぁんだ」と思ってるけど大人達が誤読していることは知らないのでいつまでも誤解が解けず波風立たないハッピーファミリー

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:56

    前スレのコラソンを美味しいご飯屋さんに連れていってあげるディアマンテすごく好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:45

    ベビー5におねだりされて♡の他に☺や💮を書くコラソン
    ベビー5宛のメモを書くときに一緒に書いてた他の人宛のメモにもうっかり☺や💮を書いちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:48

    勘違いから始まる🦔💋と♦️💋の爆誕スレと聞いて

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:54

    コラさんてベビー5とか子供にそんな平穏に対応してたっけ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:27

    このスレのコラさんは♡のおかげで周りとの距離がある意味近くある意味遠いので…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:11

    コラソンは昔ショックな出来事があって口が利けないと思ってるドフィやファミリー達、(もしかして表情が乏しいのもそのせいか…?だとしたらこの❤はアイツなりの精一杯の愛情表現……)ってなってますます胸にグッときてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:42

    もしかしてラオGは老眼で♡が見えない可能性もなきにしもあらず……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:06

    ディアマンテはコラさんを飯屋に連れてって「美味いか?」って聞いて頷くの見て「そうかよ」ってちょっと嬉しそうに言うしコラさんは(なんなんだ?何が狙いだ?)って困惑しながらサラダもりもり食べてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:18

    💋🦔と💋♦️(小声)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:25

    時たま(本当にコラソンはおれのこと好きなのか?)って思いなおして今まで貯めたメモを見返して(いや…絶対これおれのこと好きだな…こんなデカいハート書いてるし…)って納得するグラディウス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:22

    コラさん僕にもハートください

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:38

    (おれのあげた口紅つかってる)(おれがあげたアイシャドウだ)(おれの渡した靴じゃん)(おれのあげた花飾ってる)((((やっぱりおれのことが好きなんだな))))

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:31

    >>44

    何も考えずに使ってるだけなのに……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:08

    赤色のペンをプレゼントされるコラさん概念。貰った上に筆談でインクの消費量が多いのでよく使われてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:46

    ポーラータンク支給のメモはそもそもハート柄概念の派生で、ベビーから何枚か貰ってきたハート柄のメモ紙のときは♡サイン入れないコラさん概念
    その時のメモの素っ気なさで正気を取り戻しかけるセニョールと更に沼ってかわいい便箋送っちゃうグラディウス

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:10

    最初はコラさんの♡マークをティーンのラブレターだって笑ってたのに、いつしか自室の引き出しの中にいっぱいになりつつあるメモを見て(ティーンはどっちだよ)って自嘲するディアマンテかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:21:54

    喋れないコラさんのために指ハートのサインを教えてあげたりハート柄のメモ用紙をあげるベビー5はいい子ですね
    なおそれによってファミリーの情緒がめちゃくちゃにされている案件は見ないものとする

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:13

    ベビー5が「見てみてお花〜!」とか「ネコちゃん書いてもらったの!」とか見せてくるからやっぱり♡はおれだけなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:06

    ねえ、これ大丈夫? 裏切りが発覚したら、愛しさ余って憎さ1000倍くらいにならない??

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:15

    「ベビー5は初めて貰った時に真意を聞いてるから勘違いしない」って言い出した奴天才だろ
    一番大ごとにしそう&勘違いしたままだと不憫な展開になりそうなベビー5がいち抜けしたおかげで誤解が誤解のまま出口を見失って勘違いファミリーが爆誕した

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:39

    同じ勘違いでもドフラミンゴファミリーはなんか湿っててハートの海賊団(キャプテンファンクラブ)はカラッカラなの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:34

    >>48

    ちょっと甘酸っぱいの腹立つな……

    おっさんがおっさんにときめいてるだけなのに……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:20

    せっかく閲覧注意ついてるからエロ、グロ、ヤンデレに持っていきたいのに本命童貞たちが童貞すぎて純愛になる〜!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:52

    >>44

    コラさん憎い海賊相手でも物に罪は無い理論で普通に使ってそうなのめっちゃ分かる

    本当に深く考えず「ちょうど切らしてるしこれでいいや」感覚で使ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:03

    >>53

    ハートの海賊団の方は♡の解釈あながち間違いとも言えないしファンサ貰ったらみんなで共有して自慢しあうからな

    ひっそり(おれだけ、貰った…!)って優越感に浸って隠しあってるドンキホーテファミリーとはそら湿度が違うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:41

    このファミリーはコラさんの裏切りが判明してもハートマークつけたらやっぱり俺のこと…!ってしてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:25

    「お前に嫌われたくなかったもんで」でドフラミンゴ以外のあの場にいる全員が「(これ若に言ってると見せかけて本当は俺に言ってるんだよな……)」と思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:53

    >>57

    ローはコラさんの♡の真意もファミリーの勘違いも知った上で、ちゃんと愛を込めてクルーに送ってる感じする

    でもハートの大きさとか形とかの差は意識してない(クルーは競い合ってる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:33

    二人きりの時にこっそりロシナンテ呼びしてたのがだんだんロシー呼びするようになっていくファミリー
    どうして二人の時だけ本名や愛称で呼ばれるようになってるか分からないがとりあえず反応するコラソン

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:13

    コラさんはベビー5から聞かれたことで子供相手なら♡のサインが愛情表現だと思われるって発想があるからロー相手に「ハートたくさん描いてやるぞ〜」って本来の意味で♡使って四つ葉のクローバーにしたげるの物凄く微笑ましいね
    ローも何馬鹿やってんだって言いつつ内心嬉しいやつね
    まさか本当に勘違いしてるのはおっさん共なんて思わないもんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:09

    クルーたちもキャプテンがハートの大きさや形を気にして書いてないのは知っていて
    そのうえで仲間内で「おれの方が大きい」「おれの方が形がきれい」ってじゃれあってる

    それはそれとしてべポが自然な流れで特大ハートを書いてもらうことに成功したら他のクルーは本気で羨ましがる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:05

    「お前に嫌われたくなかったもんで」
    別人に向けて語りかけてる言葉だから当然なんだけどやっぱり少し唐突で違和感のあるセリフだからそれを聞いたファミリーは、若に悟られないように最期に自分に向けて今までの関係を精算しているセリフなんだな……って心臓キューキューになるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:53

    >>55 コラソンってピアスしてたっけ?

    ピアスじゃなくてもいいか。アクセサリー贈ったのに付けてくれてなかったとかでヤンデレることを伝える。


    ドフィがロシーに粛清を任せるかはわからないけど、粛清に行くときに粛清相手から貰ったピアス付けたまま向かって欲しい。

    死にながら「失望させちまったかなぁ。ピアス 気に入ってくれたみたいで良かったなぁ」って思いながらタヒんでほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:34

    >>64

    こんなの死んで欲しくなくなるじゃん…

    「なぁドフィ、殺すまでしなくてもよくないか?」「連絡取れないように監禁とか」「そうです、ローを吊る餌にもなりますし」

    みたいな感じでみんな公認の監禁生活になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:02

    見覚えのない指輪をしてるコラソンに「誰からもらったんだ?」って聞いて「ナイショ♡」ってされる勘違い野郎になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:33

    コラさん覚悟決めてるのに何故か兄含めて遠回しに説得&生存ルートに持っていこうとする童貞達よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:11

    「なぁお前おれのこと好きなんだろ?好きなんだよな?好きに決まってる!!!」って迫られて本気で戸惑いながら「ちがう♡」「やめて♡」「まってまって♡」って書き散らすコラさん
    もうコラソンの時は♡を書くのが癖になってるから無意識に♡書いてるし相手は「ほら!やっぱりおれのこと好きなんだ!」って余計に思う、ちょっとヤンデレに片足突っ込んだ展開も見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:20

    「おれのあげたピアスなんでつけてねぇの」『穴 あけてないから♡』「ならおれが開けてやるよ」『いたいのやだ♡』そっか痛いのやなのか…って噛み締めてる間にコラソンいなくなっちゃったんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:40

    >>68

    だってファミリー視点だとコラさんはおれに惚れてこっそり♡マーク贈ってくるような健気なやつだし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:13

    おれのこと好きなんだろ!?って迫ってきたやつを説得が無理なら殴り飛ばしてどうにかできる実力はありそう
    コラさんは最後までなんで迫られたかわからず急にこいつ乱心したなとしか思ってないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:09

    強引に迫ることはできるけど「嫌われちゃうかな…」と思うとできないピュアなファミリー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:00

    ♡をもらうと童貞になるし花を貰うと乙女になるし俺はこのコラソンを抱きたいのか抱かれたいのかわかんない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:18

    >>74

    愛されたいんじゃないか?ファミリーみたいに

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:21

    どんだけコラさんがツンケンしててもこいつ内心では俺のこと好きなんだよなってなったら色々感覚バグ起きるよこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:22

    ロシナンテとしても潜入捜査という任務の性質上なるべくファミリーと揉め事は起こしたくないし少し距離が近いくらいなら角の立たない穏便な対応を取るだろうからぬるぬると誤解が進んでいく

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:10

    >>75

    これが、愛……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:36

    コラさんとのやり取りで失われた青春、送れなかった青春を楽しんでるファミリーは正直ちょっと可愛いんよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:56

    おれのことを好きなはずのコラソンにさぁ「そんな態度だとお前のこと嫌いになるぞ」って言ったときに『別にいい♡』と『ごめんなさい 嫌わないで♡』のどっちが来てもおれの方が「うそうそ嫌いにならねーよ!」って答えちゃうじゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:14

    >>80 「残念♡」でもよい。むしろ「そっか 残念♡」ってメモ渡されて胸に抱きながら泣き寝落ちしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:23

    コラさんは海のクズのことは嫌いだけどな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:22

    嫌いになるって言ったときもいつものツーンとした顔だしむしろコラさん的にこいつ何言ってんだめんどくせぇなって感じなのに、ファミリーは勝手に悲しそうな顔してると解釈する

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:25

    酔った勢いでコラさんに好みのタイプ聞いたら「頼りになる年上♡」って書いて渡され、(おれのことだよなぁ)って思うディアマンテ
    なおコラさんはそんなこと考えたこと無かったので深く考えず人間的に最も好ましいセンゴクさんを連想して書いた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:43

    ここまで出てきた勘違いしてる相手がほとんど男なの可哀想
    無意識美女ハーレムルートには行かないのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:03:01

    だってファミリーのネームドはジョーラとベビー5だけだし…
    まあジョーラは確実に対応甘くなるだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:27

    >>86

    ここに書かれてるのほとんどモブも男じゃないですか!(血涙)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:07

    美女ハーレムネタをお前が出すんだよ!
    ベビー5は一抜けして、ヴィオラは時系列的にまだだけどいたらサインと理解している組で、ジョーラは勘違いしてる枠に一応いて、シュガーとモネはどうだ……?
    モブ女になろうぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:59

    『いつもありがと♡』と書かれたメモと花をもらって以来、コラさんと秘密の恋愛しているつもりのメイドの魂とか、お礼用の花を買ってる花屋の娘で『あんたにもやる♡』と花を一輪もらって以来片思いしてるとか、『アンタみたいな美人にこんなシゴトしてほしくないな♡』ってメモもらったファミリーのモブ女とか、きっといると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:29

    なにこのサークルくらしゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:10:23

    >>89

    健康にいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:41

    >>89

    自分で書いといてメイドの魂って何の誤字なのかわからん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:09

    モネとシュガーは本来は時期かぶらないけど、モネはウブそうだから本編みたいにモジモジしてそう
    シュガーはどうかな?ベビー5みたいに普通に聞きに行きそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:27

    13年前時点ではシュガーとモネ未加入で在籍期間被ってないのが女性成分足りない原因だな……でもモブ女はいるさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:30

    >>92

    そういうメイドさんが何人もいるって読んでたけど誤字だったのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:06

    なんかこう、女性だと「こんなのもらっちゃった……!」って恋バナして情報共有早そうだから誤解がすぐとけそうな気がする
    情報共有にうまく参加できなかったやばい女だけが勘違いして残ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:38

    コラさんの幹部かつドフィの弟って立ち位置が
    メモを介した秘密の恋()になるのにちょうどよすぎてみんな勘違いする

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:13

    グラディウスがコラさんの部屋に行ったらちょうど着替え中で「悪い!!!!」ってドアを反射で閉めるんだけどコラさんは海軍に居たし同性に裸見られようが無なのでそのまま服着てない状況で「どうしたんだ♡」って紙持ってドアを開ける
    純情グラディウスの明日はどっちだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:58:40

    このコラさん嫌がらせのつもりでタバコの煙吹きかけてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:12

    勘違いで暴走したモブに「♡の手紙くれたって事は俺の事好きなんだよな」って襲われたコラさん、驚きつつも普通に強いから返り討ちにして「そんなアホみたいな勘違いされるなんてな……」って呆れるんだけど、兄上から何故襲われたのか聞かれた際にまさかそんなアホみたいな勘違いをする奴が他にも居るなんて思わないから「なんかおれに好かれてるって思ったらしい♡」って簡潔に説明済ませちゃうんだよね
    その後血の掟でモブは粛清され、ファミリー内では「殺されたアイツはどうやらコラソンに好かれてると勘違いして襲ったらしい」と噂が広まり、幹部達は「コラソンが好きなのは俺なのに馬鹿な奴だな」って思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:32

    ある夜に窓辺で月を眺めながら任務の事で考え込んでたコラさん、ファミリーの誰かに何考えてんだって聞かれて咄嗟に「月がきれいだなと思って♡」って返す展開ありますか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:27:18

    純情童貞グラディウスはコテコテの奴やるよ
    コラさんのなんかエッチな夢見て飛び起きたりしろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:55

    好みを聞かれて「頼りになる年上♡」の返事するコラソン、トレーボルやピーカ相手にも同じことやって(おれのことだよなぁ)って思われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:52:55

    >>28

    色々考えた末に童貞共の心を傷付けないよう真相を墓まで持っていくセニョールはいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:42

    「ローの病気を治してくる♡」を見つけたのが勘違いしないセニョールだったせいで全員の勘違いが加速したんだろうな
    他の奴なら「これは俺に向けたメッセージ……」と思って心に仕舞っとくもんね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:55:33

    ディアマンテ辺りがが手紙の♡みてどう返そう……とか言ってるのみたベビー5に
    「同じように返せばいいんじゃない?(自分のスートでサインをすればいいという意味)」
    って言われて
    「同じように……?!(愛情表現♡付きでという意味)」ってなって♡付けたメッセージ送った結果コラさんにドン引きされてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:59:37

    インクが切れてたときにベビー5からもらったかわいいハートのシールを貼って渡してきたレアの手紙を俺は持ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:15:39

    ベビー5からもらった匂い付きペンを使って、貰った相手が手紙に甘い香水がふりかけてある!アピールされてる!と思った日もある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:17:51

    バッファローはベビー5から聞いて真実知ってそうだな
    デリンジャーはメモは貰わないけど皆が貰ってるやつを見て後々真似しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:37:37

    コラさんが裏切った!ってなった時に愛しさが反転して憎さになったグラディウスは(弄ばれた!)ってキレてその場の勢いで貰ったメモを全部燃やした上で(それでもまだ…)って思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:32:16

    ヴェルゴさんのスパイ活動がファミリー全員に秘匿されてたこと考えるに先代コラソンはハートマーク付きの手紙とかもらってなさそうだな。つまり、ミニオン島でのブチギレイベントは発生する、と

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:58:22

    子どもには勘違いされることを知ったので子供相手には🍀や💮、☺を書いてるコラさん
    大人たちは手紙を隠すけど子どもがコラさんにもらった〜って見せ合う手紙には♡がないからやっぱりおれだけと思うんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:08:49

    ヴェルゴさんからしたらスパイに幹部が全員籠絡されてる様なもんだよこの状況、どうするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:16:17

    生存監禁ルートでなく原作通りのルートいったとき、みんな立ち直れる?全員コラさんへの恋心をまだ昇華できず抱えたままドレスローザ編始まらない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:27

    >>115

    その場合、ローに対する嫉妬の念が凄そう



    うーん、これはドロドローザ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:59

    コラさんが最後にローに言った言葉を幹部達がそれぞれ自分に対してだ!!!って主張したり思ってるのを見て読者とローは何を思えばいいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:50

    >>113

    子供たち相手だと用件の重要度が低かったりするからサインなしでも大丈夫で、だから軽いノリでハートではなく花丸とかつけちゃうんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:48:11

    >>116

    まぁ直接「愛してる」て言われたローには敵わんからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:18:01

    「おれはこんなにハートの手紙と花をもらった!おれのプレゼントしたものは使ってくれていた!デートだって何回もした!」
    「おれは愛してると直接言われた」
    勝てないじゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:49:47

    勝てないなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:45

    童貞軍団が一方的思い込みの恋に振り回されるところに愛し愛されたローはだめでしょ…コラさんとローにあるのが恋じゃないところが救いかと思いきやだからこそ勝てねーんだよ…禁止カードにしろ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:27:40

    元々激しかったローの「コラさんに愛されたのはおれです」アピールがより過激になっちゃうよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:34:08

    ローはもう禁止カードなんよ
    童貞たちの前では強い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:29

    恋するディアマンテが謎にツボなんだよな
    飯屋に行ってメニュー見た時に自分の好物よりもコラさんの好物を先に探してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:10:56

    愛は恋の先にあるものだ
    一方的じゃなくて双方からの想いで成り立つものだ
    恋は1人でも生まれるが愛は2人でないと育たないものだ
    聞いてるか童貞諸君

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:02

    一部の子供(だとコラさんは思ってる)の♡の勘違いを知った上で、本来の意味で♡を与えられてるローの一人勝ちだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:16:48

    一人で勘違いを加速させ拗らせるグラディウス
    無意識にアプローチするけど自分の気持ちを認められないディアマンテ
    沈黙のピーカ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:13

    >>126

    童貞達はコラさんが先に愛(♡)を渡してるって解釈してるから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:38

    >>117

    ローは正しく「自分に対してだ!!!」って思ってるし、読者(ここのスレ民)も「自分に対してだ!!!」って思ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:55

    ベビー5はコラさん本人から聞いて知ってるし、バッファローはベビー5に「勘違いしちゃった、恥ずかしいから黙っててね」って教えられてアイスで買収されてるし、デリンジャーは女子力高いから「可愛い!私もやろ〜」ってノリで魚とか書き出すけど♡と違ってただのイラストだから気付かれない
    被害があるのは恋愛クソ雑魚のおっさん達だけという

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:30

    コラさんの本命って誰?おれ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:39

    何勘違いしてんの?おれだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:16

    ((恋愛的な意味ではないけど)トラファルガー・ローです…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:33

    >>132

    >>133


    ここに禁止カード(ロー)を投入します。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:43:18

    たとえローが愛されていようがコラさんが恋してるのはおれだから

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:41

    なんでファミリーのおっさん達がピンク除いてみんな満更でもないんだよ
    正気になってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:10

    やっぱ最初から♡じゃなくて所属して暫くしてからサインの簡略化するために♡書き出したのが悪いよ
    それまで無愛想だったのに急にデレられたらすきになっちゃうって
    ずっと触らせてくれなかった野良猫が懐いてきたらメロメロになって家飼いしたくなるのは仕方ないもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:20

    >>137

    いやだってツラは悪くない寡黙で誰とも馴れ合わない男が自分へのメモにだけ♡を書いてくれるんだぜ?

    最初はキモって思ったとしても毎回だと絆されてやらないこともないっていうか…みたいな気にもなるやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:11

    ドフラミンゴが「見ろ!おれの可愛い弟がかわいい手紙をくれたぜ」と♡つきのメモをみせびらかしてもみんな若大好きだから気にしないもんな
    若の♡は兄弟愛でおれへのは恋愛の♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:20:43

    ドンキホーテファミリーの大半が愛されることに飢えてるばっかりに……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:44

    >>140

    むしろ実兄と同じくらい愛されてる!って嬉しくなっちゃうかもしれない

    なんて罪作りな男…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:16:47

    生存監禁ルートのコラさん、やっぱり癖で文末に♡をたまにつけてしまうので面会に来た幹部が勝手にまだおれのこと好きなのかと思って貢ぐので、監禁生活の部屋がすっごく豪華になってんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:20:40

    >>143

    それ、絆された下っぱとかが、脱出させてやろうと奮闘して粛清されるパターンでは……?


    囚われの姫君やってるコラさんか……(アリかも?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:26:19

    監禁√入った場合はコラソンの席は剥奪されるんだろうか?
    そしたらメモに♡が付かなくなって「俺が、こんなところに閉じ込めてるせいだ。俺が、俺のせいだ」ってなるモブが居る。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:49:21

    ディアマンテは夜にコラソンの部屋訪ねて「ちょっと呑まねぇか?」って酒瓶を渡すし、ちょっとそれっぽい雰囲気(ディアマンテ目線)になっても結局何も進まず「付き合わせて悪かったな」とか言ってコラソンの部屋を出る
    コラソンの方は(なんだ?怪しまれてんのか?センゴクさんへの定期連絡、しばらく減らした方がいいかもな)とか思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:17:20

    >>54

    片方はまだ26だからお兄さんって言ったげてよお!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:31:39

    囚われのコラさん、おれ達に♡くれなくなったし前以上に無表情なのにローを見た瞬間から表情豊かになるんだろ?
    「コラさんだいすき!」「おれもローを愛してる!」ってやり取りまでされるんだろ?
    脳が焼けるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:48

    監禁√でどうにか下っ端懐柔して逃げ出せないかと考えるコラさん
    いつも兄や幹部の前では無表情なのに2人きり(配膳係モブやドア前監視モブ)になると少しの雑談をするから「やはり俺に気があるのでは?」ってなるモブ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:46:35

    >>148

    一発KOされるわ、そんなん。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:02:01

    こんなところで純愛してるディアマンテに会えるなんて思ってなかったよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:02:12

    >>148

    これが……NTR……!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:07:19

    純愛ディアマンテが刺さりすぎて困惑している
    健全食堂デートして

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:07

    >>152

    寝てないんだよなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:47:41

    これトレーボルあたりは直接聞きそうだけど♡幹部だからって書いたら書いたでブチ切れそう
    ピーカは気にしてるけど顔に出ないで拗らせかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:20

    ピーカは基本的にやり取りした紙を取っておかないけど「おれの声変だと思わないのか」って聞いた時に「人の声にそんなこといちいち思わない♡」って書いて渡された紙は大切に保管してるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:07:11

    おしゃれでムーディーなバーより白米とサラダが美味しい定食屋に詳しくなっていくファミリーのみんな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:21:30

    ランチデート重ねるディアマンテすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:03

    ファミリー内で、寝取り屋・ロー呼びされてんの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:40:13

    何もかも分からんがこの時空の二次創作でコラさんは攻めでも受けでも♡喘ぎが主流なんやろなって文脈は感じる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:34

    こじらせすぎて自分とコラさんの同人誌出すファミリー?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:48:50

    囚われルートでドレスローザ編に入ると「だっておれのこと好きなんだろ!」な大人たちと「何言ってるの???」な当時の子供たちと頭抱えてるセニョールがいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:57

    自分とコラさんの同人誌出すのはもう夢なのよ、夢漫画夢小説なのよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:46

    真相が明かされるまで全てのセリフ・喘ぎ声に♥がつけてある二次創作ばかりだったコラさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:58:53

    自分とコラさん以外のカプ全部地雷なんだろうな、ここの本命童貞達は

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:13

    なんとなくだけどグラディウスは字書きっぽい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:03

    この時空の読者、ファミリー視点を読んでコラさんのことをとんでもねー悪女♂だなと思い二次創作でも他人を誑かし手玉にとる人誑しの悪女♂が主流だった中、コラさん視点が明かされて無自覚天然の行為でファミリーたちの気持ちにも気づいてないと知り、嘘だろ!!!!ってなってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:19:45

    真実を明かされた読者達はそれはそれはもうダンサブルになる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:40

    コラさんが短いメモにすらサインを書くような生真面目な筆まめだったせいで…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:35:31

    >>148

    見たいな……

    「コラソンは怒ってるだけでおれのこと好きなはず」と思ってる童貞どもが

    コラさんがローに向ける笑顔を見て「そんな顔見たこと無い」と脳破壊されるところ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:41:05

    ある時を境に二次創作の内容がバッキバキに変わるの面白いから見たいな
    先週まではいちゃラブばっか書かれてたのに…って思いたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:47:10

    ローガ大好きな人って言うしファミリーたちがみんな童貞みたいになってるし豪華な部屋に閉じ込められてるからお姫様かと思いきや3m級のピエロ男が出てきたときの感想も見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:55:40

    ローもこのコラソンとか言うやつに誑かされてんだろうな、からのローの過去回想で読者全員ひっくり返る。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:19

    いつも無愛想だけどおれにだけ♡つきの手紙をくれる金髪長身の赤い口紅が似合うドジっ子、だけの情報が開示されてたときのコラさんと、そこにドフラミンゴの弟でスパイ海兵って情報が加わったときのコラさんと、ローの回想が追加されたときのコラさん、の三段階でダンシングさせられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:06:55

    ファミリー達の同人誌、めちゃくちゃ健全だったら笑える

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:48

    多分ディアマンテとコラソンが酒の勢いで一線超えるところから始まる純愛同人誌が出る。
    いや出ないとおかしい、出して俺を救ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:15:10

    ファミリーによるファミリーオールキャラほのぼの健全本めちゃくちゃ読みたいよ
    オールキャラ健全といいつつほんのり自分×コラさんの空気出してんだよな皆……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:01

    ファミリーが漫画描くとそれがオールキャラ健全だろうがコラさんのサイン♡が
    描き手とのやり取りのときにしか出てこないから描いた本人以外全員違和感のある代物に出来上がってるんだ
    (あー、こいつコラソンの矢印をこっそり自分に向けてるわけね。ハイハイ)って温い目で見られる

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:23:30

    みんな最初は劣情をぶつけた本を作ろうとしたけど童貞たちなので最終的に健全になっちゃったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:45

    みんな健全だし海賊行為より同人活動に精を出してそうで悪いことあんましてなさそうだなヨシ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:27:10

    ベビー5の描くコラさんは登場人物全員に♡を贈っている総受けビッチとしてファミリーの間で有名だけど
    ベビー5は知っている事実のままありのままを描いているだけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:42

    なんかこう童貞のプライドで自分→コラさんじゃなくて自分←コラさんなんだろうなって確信がある
    コラさんからなんらかのアクションがあって自分が反応して結ばれるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:35:40

    だって最初に♡つけてきたのコラさんだし…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:04

    コラソンが告白してきたらつきあってやってもいいけど???みたいなスタンスの童貞共

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:05

    だからお前達は童貞なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:07

    これ、コラさんがしゃべれるようになっても言葉の語尾にハートがある幻覚?幻聴?してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:44:18

    各個人が出してる同人誌、シチュは各々自由だけど共通でコラソンから「愛してる(各々がそれぞれいちばん嬉しかったハートマーク)」って書いたメモを渡されてハピエンで終わりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:49:57

    相談なんですけど、スレ名が他と被っていたので♡を足したんですが次スレもお付き合いいただける場合ってタイトルどうしたらいいですか?
    Part2かPart3かわかんなくなっちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:44

    【閲覧注意】ここだけコラさんが♡をPart3
    にして前スレとこのスレ順番に両方リンク貼っとけば分かりやすいかな…?
    平和(?)なドフラミンゴファミリー語れるのうれしいので次スレもあったらとてもうれしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:58

    >>189でいいと思うよ

    リンク貼っとけばわかるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:34

    >>189 >>190

    ありがとうございます! Part3にしてリンク貼りますね! 助かりました! 195くらいになったら次スレたてます

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:56

    ♡をつけただけで平和っぽくなるのひどいバグ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:43

    内容も閲覧注意ついてる割には平和でしょうが!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:22

    どいつもこいつも本命童貞なのが悪い

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:35

    誰も決定打打てないから平和なだけなの草

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:26

    おかしいな…ドンキホーテ海賊団かなりやってること凶悪なはずなのにどうしてこんな…
    童貞集団に…何故……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:29

    次スレこそ誰か本命童貞卒業するといいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:20:26
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:28

    >>198

    (おれの為に……)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:21:28

    たて乙
    やっぱりおれの事が好きなんだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています