付き合っていた彼氏が彼女と結婚したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:33:59

    結局バイは女のもとに走っていくんだァ
    「俺結婚するんだ」って幸せな顔してたのを思い出すのも辛いんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:35

    女の方を寝とればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:53

    黙れボウフラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:59

    普通復讐するよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:35:06

    うむ…お前とは遊びだったんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:36:03

    お前にその女以上の魅力がなかったってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:36:19

    かわいそ……


    ん?待てよ これ本当に可哀想なのかな?>>1は以前から彼氏に彼女がいることを知っていた、と言うかそれ込みの関係だったんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:36:52

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良く わかった 嘘じゃないって
    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてな いんだろ
    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも俺だって お前のケツが恋しい
    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよなゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父 になるって
    お前を忘れようと わけもなくいろんな奴とやったけどやっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
    全部 俺のものだ 今でも いつまでも
    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:37:47

    >>8

    しゃあっ 湘南乃風、幻のライブ限定曲じゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:38:51

    バウムクーヘンエンドやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:39:44

    でもね オレホモってキライなんだよね
    見境なく盛るし 普通に迷惑な存在でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:41

    >>11

    貴様ーっ 良心的なゲイまでも愚弄するかあっ

    確かにそういうやつらがいるのはわかるけど一部だけで

    たいていはちゃんとするべき場所でするよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:00

    だって子供作れないやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:58

    >>14

    彼氏にも「やっぱ子供欲しいよね」って言われたからなんとなくわかってたことなんだァ

    頭ではわかっててもやっぱり悲しいよねパパ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:43:37

    >>12

    ゲイじゃないからゲイ事情は知らないのん

    と言うかゲイお断りのラブホがあると聞くんスけど良心的なホモはどこでエッチしてるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:43:39

    >>15

    そうか!君は…かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:44:33

    >>15

    お前がママになればいいやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:44:35

    >>16

    ハッテン…バ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:44:38

    >>1

    彼女がいた時点でお前とは遊びだったってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:44:50

    >>16

    ゲイでも入れるホテルかどちらかの家でプレイするのん

    もちろんめちゃくちゃトイレで浣腸する

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:47:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:48:00

    バイの女友達が彼女を作ろうとしてもバイだと告げたら
    どうせ男にいくんでしょって本気で付き合ってもらえないと愚痴ってたの思い出したっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:48:30

    元々浮気してた形なんだからそのまま関係続ければええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:48:45

    新しく女ができたとかじゃなくて前々からそいつには彼女いたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:51:14

    貴方は"コウノスケ"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:51:49

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃまメールかぃた
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    元カレを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    元カレを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:51:50

    >>23

    そのせいでポリ コレ界隈のカーストでもバイは立場が下から数えた方が早い位置なんだよね。酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:52:56

    >>15

    男のカップルってどんなとこでデートするのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:53:42

    >>25

    多分前からいたと思うけどそんなことは一切聞かされていなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:54:24

    な、なんやこのスレは ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:54:35

    >>29

    ウム…ノンケがすることと変わらないんだなァ

    飯食ってくだらないこと話してボボパンして…って感じっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:55:48

    >>28

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:56:23

    >>27

    おいおい 「名は龍星 ”突然変異の心臓”を持つ青年だ」 が抜けてるでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:57:56

    >>30

    完全に都合のいい男扱いされとるやん…かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:59:22

    >>30

    蛆虫やんけ 

    別れられてよかったと思え…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:59:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:59:54

    ゲイ「結局バイは女のもとに走っていくんだァ」
    とかいう呟き見たしどの界隈も同じだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:00:26

    予想以上にかわいそ…な境遇で涙が出ちゃうよ
    バイのワシがなんぼでも慰めたる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:03:13

    ウム…どうせ>>39もいずれメスブタにいくんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:05:56

    >>33

    その他マイノリティ「何がバイだ。男や女を取っ替え引っ替えするだけの実質は最低の淫売連中だ。異性と恋愛出来るなんて逃げ道残して多数派に迎合してもらおうとしてる時点で少数派でも何でも無いんだァ 仲間面するのはやめてもらおうかァ」


    こんな扱いなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:12:27

    >>41

    ふうん、半端者はどこの世界でも肩身が狭いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:13:51

    >>41

    ガッツリ差別してるんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:16:52

    マイノリティが自分より少ないマイノリティを差別するという歴史の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:20:35

    男と寝るのは良いけど一夜が明けて起きる時の体オッサン臭が嫌って話はあるらしいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:29:43

    >>15

    ポジ種孕めばええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:40:57

    >>41

    な、なんだぁ!?

    自由と平等を重んじるリベラルでカーストがあるってどういうことだよオイ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:48:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:50:16

    >>47

    人間は差別が嫌いなんやない。差別“される“のが嫌いなんや。

    希少性が高い方がチヤホヤしてもらえるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:53:30

    ホモに人権など必要あるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:59:55

    待てよ ここからブロークバック・マウンテンが始まるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:09:59

    舐め豚した後ボボパンして写真撮ったからねぇしたらええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:36

    さよならが言えないはゲイ向けAVだけど性的マイノリティの悲哀が叙情的に描かれててけっこうしんみりしたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:13

    >>41

    まてよ、レズはレズで

    「フンッ、男も女も選べるこっちとちがって女しかいけず子供も作れないレズが優れているわけないだろうっ」

    と白い目で見られるんだぜ

    ふぅん向こうの界隈はけっこうギスギスしてるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:37:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:48:53

    >>55

    世の中を生産的か非生産的で語るのは愚か者のやることや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:26

    >>55

    へっ、何が同性愛は非生産的や

    いい歳してガキッの一つも拵えない夫婦に対してはそんなこと言わん癖に

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:14

    マイノリティの中でも差別が起こるなんてこの世から差別がなくならない訳だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:05

    >>41

    まるで異世界ラノベでよく差別されてるハーフエルフみたい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:03

    >>8

    ところどころ純恋歌と睡蓮花を彷彿とさせる名文なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:07

    >>57

    教えてくれ

    タフカテのマネモブというマイノリティは仲良くしているのか?

    結局それが答えだよねパパ

    共通項があって誰でも仲良くできたや差別や犯罪、いじめなんて起きらないんだ悔しか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:04

    >>8

    無理矢理定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:52

    年齢一桁ぐらいの時に地域の祭りで校舎裏にちょくちょく遊んでた近所の中学生に呼ばれて行ってみたら
    跪いて目をつぶってと言われて跪いてからすぐに目を開けてみたら股関丸出しだったら危ないと思って逃げ出したんだよね
    今思うと狙われてたのかなパパ その後交流がなくなったのが不思議なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています