【閲覧注意】そこやペパーはん!行けーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:04:18

    …好きなサンドイッチの具材?
    そんなん趣味かってくらいアオイはんの好み研究してるやないですか!
    今日こそはアオイはんに好きな人は居るんか聞くって言うてたやないですか!ペパーはん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:17:34

    日和ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:33:28

    気ぶりヨクバリス!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:34:30

    「アオイはその…好きな、タイプ、とか……あるか

    ポケモンの!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:35:13

    言ってやるなよバレちゃうだろ!って思ったけど言ってることが分かるわけなかった
    ……わからないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:40:54

    気ぶりヨクバリス概念たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:14

    押しが強い男は嫌われるとか言いますけど好意はその都度言葉にしないと伝わらないとおっちゃん思うんやけど間違うてるかなぁ!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:11:15

    なぜこんなにも関西弁が似合うのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:24:41

    ペパーはん!仲良くなるのはええですけどちゃんと意識してもらわんと本末転倒や!
    油断してるとBSSとかばーむくーへんとかになってまうで!ペパーはん!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:30:08

    抱けぇっ‼︎抱けぇっ‼︎抱けーっ‼︎抱けーっ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:15

    おっちゃんはな!

    短い付き合いかもしれんが主人であるペパーはんの幸せをマフィティフはんに負けんくらい願ってんねんで!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:34:20

    これは間違いなくよくばりポケモン

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:34:37

    台詞脳内再生余裕なのやめろwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:37:15

    幸せになりたいとか!好きな子と結ばれたいとか!

    人生欲張ってなんぼやで!!おっちゃんがなんぼでも背中押したるさかい気張りや!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:46:42

    (なんであんなにボディタッチしとるのに肝心なことが聞けないんやペパーはん…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:05:28

    ペパーはんそこや!そこでアオイはんの右手をにぎっ…そこっ!そこで…!
    あっ…いやもう一回や!諦めたらそこで試合終了やっておっちゃんに似た人も言うとったで!

    ……ってここで肩は抱けるんかーい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:43

    おっちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:44

    >>7

    そうだね…(ペパーの親を見る)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:29:32

    ペパーこいつにはじしん覚えさせてるのにな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:44

    >>16

    (息子よ…今カルデアからテレパシーで話しかけとるで、ええか?四の五の言わずに男は黙ってダイマックスからのマックスレイドを勧めるんや…、既成事実さえ作ってしまえばこっちのもんやっちゅう事をボンに教えておやり。)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:12

    >>20

    どこにいるんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:53

    肝心なんはアオイはんが押しの強い男が好きか嫌いか!
    確かめてみないと始まらないんとちゃいます?ペパーはん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:31

    ペパー!!!! ちょうはつに乗れ!!!! ここは乗るところだ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:40

    おっちゃんはペパーと主人公が初めて会った時に手持ちだったからな
    キューピッド名乗っていいしキューピッドのコスプレしてもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:18:20

    実際アオイは押しに弱そうに見える
    相手がペパーならなおさら

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:06:54

    押すしかないちゃんだな!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:16

    「きっと気持ちを伝えてもアオイに「親友だと思ってたのにそんな目で見てたなんて」ってなるんだぜ…怖いちゃんだぜ…」



    自己完結するなあああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:24

    ペパーはんの好きになったアオイはんは!
    マフィティフのおじきを助けたアオイはんは!
    …ほんまにそないなこと言います?よっく考えてや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:17

    >>14

    サンキューヨクバリおっちゃん 関係ない俺だけどちょっと生きていけるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:19

    これはヨクバリスを応援しなくてはと他の手持ちもアオイちゃんの手持ちも出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:48

    あっと言う間にペパーの恋路を応援する関西弁おっちゃん概念浸透してるの本当に笑うわ
    そして似合うから余計に笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:20:37

    実際胃袋掴むんは大事や!
    食事っていうのはものすごく効果的なアプローチやと思うでペパーはん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:43

    >>31

    cv.道頓堀の一般爺

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:44

    ご飯一緒に食べるってすごい距離近づくもんな
    ヨクバリスが言うと余計説得力あるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:34

    >>21

    パルデア地方ゆかりのサーヴァントだぜェ、相棒ォ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:34

    それはそれとしてちゃんと好意を伝えんとただの料理の上手な先輩止まりやで!
    ペパーはん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:13

    関西弁気ぶりヨクバリス概念を発明した天才を讃えたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:08

    怒涛の画像ラッシュ笑うからやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:27

    >>41

    言ってることが的を射てるからまた笑ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:48

    >>41

    集中線が似合うツラしてるおっちゃんが悪い(責任転嫁)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:07

    ところでおっちゃんご主人の進捗はどうなんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:00:07

    (アオイはんが同じクラスの男の子に告白されてるん見てしもた……はよペパーはんに知らせな……!)
    ペパーはん!一大事やで!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:12:15

    >>31

    緒方賢一さん(エビス丸っぽい)、

    若しくは茶風林さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:34:47

    もともとパパアオ好きだったけど
    もう気ぶりおっちゃん概念だけでスレ追うくらいには単体で好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:52:38

    >>31

    小野坂昌也

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:03:20

    >>45

    アカン(アカン)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:45

    恋愛にもスパイスは必要だから…(震え声)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:41:19

    おかしいな…このリス、ジョウトであった気がしてきた…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:11:52

    ペパーはん!お付き合いはスタートであってゴールやない!
    まずはスタート地点につくことが大事やとおっちゃん思うで!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:44

    >>31

    森田

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:37

    ええか?マフィティフはん
    今ペパーはんとアオイはんが会話してるやろ?
    多分もうすぐ会話が途切れてええ雰囲気になると思うんや
    そのタイミングでアオイはんの後ろからじゃれつくんや
    そう、それでアオイはんがペパーはんに抱きつく形になったらおっちゃんのところに戻ってくるんや
    そこまでお膳立てすれば流石のペパーはんでも流れでいけるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:34:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:36:12

    そこや!!!いけマフィティフはん!!!
    よーし!!!後は戻ってくるだけや!!!

    あー!!!マフィティフはんアカン!!!
    遊んでもらうんやない!!!
    目的を思い出すんや!!!
    マフィティフはーん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:36:50

    ……ま、楽しそうならええか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:40:48

    …距離は縮まったな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:27

    アプローチが上手く行かなかった日はペパーの晩酌(きのみジュース)に付き合ってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:03

    実際ライバル多そうというか性格的にこれからどんどん増やしていきそうだから
    早くアオイには想いを伝えたほうがいい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:03:05

    >>59

    成就した日も乾杯するんだろうなぁ

    ……これ完全に言葉通じてないですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:36

    >>11

    おっちゃん感あるの外見だけじゃなくてこの親戚っぽさもあると思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:34

    >>11

    まあでもマフィティフの次にペパーとの付き合いは長いポケモンだしな、そんでアオイとの関係も見てる訳だからそら気ぶるよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:28:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:30:08

    ペパーはん!もうすぐクリスマスやで!
    この機を逃す手はあらへん!行けーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:52

    >>65

    おっちゃん可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:35:36

    緒方賢一ボイスわかるわかる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:42:34

    >>65

    きゃわわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:56:40

    もしかしておっちゃんってめちゃくちゃかわいい・・?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:57:58

    >>69

    🤥

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:19:44

    >>69

    かわいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:43:46

    >>69

    かっこかわいいジョニーデップがおると思ったらおっちゃんやったわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:49:36

    >>31

    高木渉

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:51:07

    ペパアオが好きだったはずなのに
    最近は気ぶりおっちゃんに会いたくて真っ先にこのスレを開いてしまうんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:20

    おっちゃんな、「自分なんか」って顔より
    「ええやろ?」って顔の方が自分も周りも輝いてハッピーハッピーやと思うねん
    見てみおっちゃんのこの笑顔❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:13:08

    ところでペパーはん!クリスマス当日のアオイはんの予定はばっちり抑えたんやろな!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:23

    行けーッ!!ペパーはん!!クリスマスが勝負時や!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:09

    パルデア地方のクリスマス気合い入ってそうだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:16

    家族のいないペパ先に気をつかって、いつメンがクリスマスパーティー開いてくれそう。パーティーが終わった後、ネモボタは色々察してはけてくれるだろうからたぶん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:11:06

    >>69

    昔苦手やったけどおっちゃんキャラ知ってから大好きになったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:14:47

    >>80

    おっちゃん!そこはみんなで楽しいクリスマスパーティーを過ごした後で

    アオイだけに特別なプレゼントを用意する方がいいと思う!

    何故ならみんなと楽しいクリスマスパーティーをするペパーが見たいからだ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:23:05

    みんなとパーティーしたあと二人きりで過ごそう
    これで決まりですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:53:47

    パーティーも終わって、アオイもネモボタと一緒に部屋に帰っちゃってしょんもりしたペパ先の元に、テツノツツミをお供にしたミニスカサンタアオイが再度お部屋訪問でプレゼントフォーユー。これで優勝やでおっちゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:32:16

    おっちゃんはなんでそんなに
    人間の恋愛に詳しいの…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:18:02

    (いきなり性夜になりそうな誘いだな…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:42

    アザゼルさんに見えてきた

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:31:33

    >>87

    あっ…既視感これかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:49:05

    >>31大塚芳忠さん…いやしかしさらば青春の光の森田も捨てがたい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:24

    早めの保守でっせ!!
    ペパーはん!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:08:52

    このおっちゃんはアオイにもかわいがってもらってるんだろうな
    うちにもホシガリスが居るんだよーみたいな感じで

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:36:51

    >>31

    ずっと某赤髪の錬金術師しか出てこない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:39

    >>31

    龍田直樹さんのエスカルゴンとかウーロン役の声をイメージしてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:04:16

    今やッ!!行けーー!!!
    アオイはんにキッスや!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:28:13

    ペパーはん!!なんでそこで日和るんや!!アオイはん目ェ閉じとったで!!!!??

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:50:37

    ペパアオ気ぶりおっちゃんからしか摂取できない栄養がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:56:16

    んもー、しょうがないなぁ…
    おっちゃんが練習台になったるさかい
    ペパーはんも気張るんやで!!

    ほんま、しゃーなしやで!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:25:34

    アオイはんの近くに座って
    目を見つめて微笑むんや!!!!

    愛想抜きで嬉しそうやったらGOや!!

    照れ隠しで逸らす場合もあるから
    そこは超要注意や!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:05:31

    >>93

    そうか龍田さんだ!!

    脳内で声はしてたんだけど誰の声か思い出せなかったんだ…ありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:02

    ペパーはんとアオイはんがくっつくまでおっちゃんは保守を辞めんで!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:27

    >>73

    まんまカツドン(DM)みたいな声しそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:05:23

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:17:24

    おっちゃんはな
    仲良く台所に立つペパーはんとアオイはんから木の実をもらって
    「悪いな、ちょっとアイツの様子見ててもらえるか」って言われて
    かわええお二人の子どもの面倒を見るのが夢なんや
    よろしく頼むで!ペパーはん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:11

    保守がてらおっちゃんエミュしたいけど全然面白い内容が浮かばないので、このスレに何人かいるおっちゃん達は本当にすごいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:32

    クリスマスが近づいて来とるでペパーはん!!アオイはんをクリスマスパーティーに誘えたん?まだなら一緒におっちゃんもついてったるから勇気の出し時やで!
    な?頑張ろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています