そういやオトンがよく言うとったわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:09:57

    耐性埋めのためだけに6枠目に入ったロトムは弱いってな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:12:32

    スプラでも洗濯機ポケモンでも洗濯機ってそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:13:46

    ロトムくん初期環境は強いよね 初期環境だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:15:40

    しかし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:24:11

    しゃあけど⋯じめんの一貫は切りたいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:26:15

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:31:13

    >>6

    お言葉ですが火力上昇、アップアイテムなしの貴方程度の地震ならワタシのHBウォッシュロトムはオボン込みで乱数3発ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:33:26

    >>7

    あう間違えたのん確定三発だったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:35:55

    >>7

    教えてくれ

    逆にHBロトムは2発でオノノクスを倒せるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:36:28

    ウォッシュ・ロトムはサイクル戦の潤滑油としてアホ程採用されとったんや
    その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:37:35

    ウム…毎回数値が足りないって評価に落ち着くんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:37:49

    >>9

    しゃあっ フェアリー・テラバースト!

    あっ アイヘ打たれたッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:38:13

    不思議ですね…あれほど固く削りにくく…
    良耐性高耐久に見えた水ロトムが自分で使うと紙装甲に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:38:47

    >>9

    もしかして鬼火で機能停止するんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:39:30

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ無理

    電磁波でも撒いてボルチェンしかねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:40:27

    >>9

    教えてくれパーティーの潤滑油であるウォッシュロトムでオノノクスを倒す必要があるのか

    受けてからボルチェンで有利ポケモンに繋げばええだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:53:30

    俺なんてこだわりアイテムを押し付けてやる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:01

    ヤトム使ってるけど思ってたより耐久ギリギリで戸惑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:11:56

    >>15

    >>16

    地面テラスタルでスカロトのボルチェンを無効にするのは気持ちが良いよねパパ

    >>17

    はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:23:11

    >>19

    あかんやん後だしテラスタル論持ち込んだら

    こっちもテラスタル切ってまうで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:52:09

    >>20

    一個人の意見だから気にしなかったらええやん...

    まぁオノノクスは型破り地震が強いから地面テラは割りかし選ばれるんやがなブヘヘヘヘ


    飛行テラスと持ち物にクリアチャームはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:59:48

    >>18

    ヤトムにするなら耐性的にヒートの方が良いと思うのは…俺なんだ!

    勿論めちゃくちゃ好みの問題、水に対して投げにくくなるから電気として見たらイマイチかもしれないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:37

    どの世代にも通じることやが···結局ロトムは等倍インファが痛い!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:33

    >>16

    ウム… ボルチェン半減で受けてその間に積むだけなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:46

    ウム…サイクルを上手く回さないとロトムの強みは生かせないんだなァ
    まあ普通に眼鏡ドロポン打つだけでも強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:11

    >>16

    サイクル崩壊させる火力なくて詰ませ性能もないポケモンに1枠割く余裕はないんスよね

    そもそもりゅうまい積まれたらどうするんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:57

    えっ今作オノノクス強いんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:03

    >>27

    オノノクスはいつもと変わらん

    ドラゴンだとサザンがトップメタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:58

    >>18

    ボケーッ。ヤトム単体じゃなくてヤーティとして組み込むことを考えないと足らんくなる言うたやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:54

    オノノクスくん毎回環境初期に注目されては結果残さないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています