神話なんてもん昔の人のなろう小説やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:53:07

    何マジになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:54:53

    ダビデ君『田舎の羊飼いの貧弱な八男の俺、ハズレと言われた投石スキルで成り上がる』
    最終的には嫁が8人できるハーレムものになるんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:58:41

    高尚な物語を素人仕事のカスと同等にみなす愚か者に天罰が下る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:26

    しゃあけど主神と悪神を女体化交尾させるなろうなぞ聞いた事ないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:22:39

    タフカテは愚弄するところなんかじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:16

    もしかして大体の特殊性癖って神話でもうすでにお出しされてるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:24:02

    >>4

    エロ小説と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:25:32

    >>7

    ロキはこれの他にも雌馬に変身して馬とボボパン出産してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:54

    お客さん
    神話の起源ってのはその一人または複数人の作家が造った創作のような薄っぺらい構造じゃないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:29:24

    >>9

    お言葉ですがいきなり主神のレイプ話が盛られて息子が増えるのは別の観点で薄っぺらいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:30:23

    世界を滅ぼす神が女の姿になって下界の王族でも英雄でもない一農民相手に愛を尽くすなんて…
    刺激的でロマンティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:31:50

    >>10

    「「「なんじゃあこのヤリチン主神は」」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:24

    >>12

    これのせいで後世自称インテリ化したギリシャ人から人気低下したんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:57

    >>12

    どこもかしこも自分達の祖先を主神にした結果なんだよね、猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:34:10

    >>13

    自分がヤリチンにした後ヤリチンを嫌悪するとは…立派な民族や

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:57

    ウム…発想やセンスが段違いなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:18

    神「許せなかった…!大規模な災害や戦争は神や悪魔のせいにされるだなんて…!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています