カラスマンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:30:58

    見た目と技名がかっこよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:46:38

    あんだけ狂った面子の中で唯一ゴールドマンにしか負けてないの怖すぎる
    万能型のジャスティスマンや技巧派のサイコマンですら捕らえられなかったってことだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:57:38

    ニンジャが勝てたのガチで奇跡よね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:46:27

    >>3

    実際完敗って言ってたし、往生際の悪い最後の賭けに乗ってくれなかったらどうにもならなかったよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:51:50

    カラスマン「なんだお前、日本の超人のくせに銀閣寺を銀塗りにしてダンベルを差したらリングが出てくる仕掛けも知らんのか?」

    ニンジャ「誰が知るかこんな突拍子もない仕掛け」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:43

    >>5キン肉マン特有のガバガバなリング出現大好き。毎度楽しみにしてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:34

    半ば奇跡的なとこがあったのも否めないけど相手が悪かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:26

    公開から登場までの期間もすごく早い
    早く動かしたいと言ってただけあって、見応えのある試合だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています