たまに使うキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:05:04

    たまにお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:06:00

    バーサーカー相手に雑に出せるからそこそこ使うのは…俺なんだ!
    自前の無敵とNPチャージもあるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:06:54

    声が可愛いよね 声がね
    待てよ見た目もかわいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:07:39

    オベロンキラーやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:07:51

    Xより遥かに人気あって驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:08:35

    ウチの聖杯レベマXXが虚数大海戦で活躍できた
    俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:08:36

    オルタの方がボボパン絵が多くて悲しいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:09:39

    >>5

    ウム…主人公よりちょっとお姉さんなくたびれたOL属性が強すぎたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:09:45

    >>5

    ウム…クソガキ感が抜けて大人のくたびれた感と胸がデカくなり色気がついて人気要素を増やしたんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:09:47

    宝具1でもリコレクションオベロン倒してくれた宇宙警察やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:05

    ロボ形態からのギャップ、巨乳、ピンポイントな相手だと滅茶苦茶強い・・・ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:42

    やっぱりクタクタになって会社から帰ってきたXXにあったかい飯を用意したいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:15:56

    いい加減XXにちゃんとした服を着せてやれよと思ってるのは俺なんだよね
    オラーッはよ私服霊衣出さんかい運営ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:20:06

    しゃあけど…この子使うとシリアスなバトルがギャグになってしまうわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:23:36

    対オベロン兵器やん、キャストリアが真似しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:26

    >>14

    もしかしてプリテンダーのクラス相性はシリアス空間がサバユニ空間に飲まれることを示してるんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:26

    >>9

    ひょっとしてアルトリアの胸を盛りたくないのは聖剣だけなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:31:30

    アストライア「き、きをつけてくださいマスター…お、オベロンには宝具1の私では攻撃が通じなかった…」


    XX &キャストリア「ひさしぶりやん、元気しとん?」

    オベロン「アルトリア・シスターズ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:32:05

    決して無いと思う反面…水着XX以外にも出して欲しいという衝動に駆られる!
    オラーッ はよ星5謎のヒロインXXを出さんかい運営ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:27

    >>17

    聖剣エクスカリバーの正体見たり! 星の生み出した聖剣が持ち主の成長を止めるのは貧乳好きだったからなのかあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:44:59

    いいや
    次は謎のヒロインXXXを出すことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:45:20

    >>12

    俺は父親としてお前のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:45:41

    >>21

    もう一つXを増やしてはようボボパンさせろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:24

    >>5

    うーん

    xもデザインは好きなんスけど、セイバー殺すセイバー殺すってだいぶ好き放題な言動に反して作中であんまり痛い目見てないのが微妙っスね

    xxがいるからぶっちゃけもう出て来なくて良いっス

    乳も色気も無いしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています