イッキ!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:05:59

    マイナー競馬漫画らしいもん
    元祖転生競走馬モノらしいから知りたいけど情報が少なさすぎるもん
    知ってる人がいたら教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:08:40

    調べてみたけど絶版漫画みたいもん‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:09:35

    あらすじ丸々載せたブログを見たことあるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:21:25

    この時から主人公は零細血統出身なのかもん‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:39:37

    漫画図書館Zにもないもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:44:02

    国立図書館ならワンチャンどうもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:47:49

    国立国会図書館には1〜9まであるっぽいもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:05:10

    ブックオフにも途切れ途切れにしかなかったもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:08:50

    全巻持ってるからいつか実況するもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:53

    1巻第1話1ページ目で主人公がシコるシーンから始まる競馬漫画はこれくらいだと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:35:55

    Amazonでめちゃくちゃ値段が高騰してるもん
    やっぱ絶版って貴重もん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:47

    >>11

    一巻が三万円超えは流石に高騰しすぎもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:44

    電子で出してくれるといいんだけどな
    競馬ブームであちこち賑わってるから今なら読む人も増えると思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:22

    転生物なのに前世の記憶とか性格が足引っ張ってなかなか活躍できないのが面白かった
    絵も上手いし知識も深いし個人的には一番好きな競馬漫画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています