正直な関係者?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:18:15

    武史はあまり良くないと思った時に正直に現状の馬の状態を話してくれると言われてるもん
    他にそういった関係者はいるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:19:18

    正確にはネガコメでも勝ったりするから正直だけど信用できないもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:20:44

    こういうのは西の川田東の武史と相場が決まっているもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:50

    狙ってる馬とか好きな馬のコメントが良かったら「ヤッター!」って思うだけにしてるもん
    話半分に聞いた方が良いもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:36:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:36:55

    川田はロボットなので嘘がつけないもん
    フェブラリーSのときもレッドルゼルのことを距離が長い長いと言ってて案の定長かったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:37:21

    ?原「この馬、もう走りませんよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:43:19

    カワーダはコラムでコメントをメディアに曲解されて紹介されないようわかりやすくしてるって言ってたもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:20:04

    武史は馬の状態については滅茶苦茶正直に言うもん
    ウインマリリンのコメントが有名もんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:22:58

    手塚厩舎は結構ボロクソ言うイメージあるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:21

    >>10

    武史と手塚先生とか言う馬の状態に正直な2人から泣きが入ったもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:51

    手塚せんせーはアルゼンチン共和国杯のマイネルファンロンについて

    「春は天皇賞(6着)、宝塚記念(5着)とちょっと頑張り過ぎたかな。おまけに前走は輸送で体が減った影響もあったと思う。少しずつ復調してきているので前回よりは走れていいけど、あまり東京には実績がないんだよな」

    ってコメントしてたのが印象的もん

    【アルゼンチン共和国杯】「前回よりは走れていいけど…」マイネルファンロン手塚調教師は〝半信半疑〟【アルゼンチン共和国杯】「前回よりは走れていいけど…」マイネルファンロン手塚調教師は〝半信半疑〟tospo-keiba.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:10

    でも皆から太ったって言われたシュネルは2着だったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:14

    >>14

    太ったのは事実やし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:20

    >>14

    ぶっちゃけあれはサリオス3着になれたレースでみんな団子だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています