悪役だと思ったら主人公の味方だったキャラクターを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:03:10

    途中から改心したキャラクターはダメダメエ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:05:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:05:48

    >>2

    あれは普通に悪役だったろうがよあーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:05:58

    スネイプ...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:29

    北斗の拳はそんなキャラ多いイメージっスね
    レイしかりトキしかり

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:38

    キョ…ウ…ジ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:38

    光医者…?
    どういうキャラ指してるんだかちょっとよく分からないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:48




  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:06:53

    ゴードン……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:24

    謎の…ガスマスク男…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:51

    明らかにマッドサイエンティストなのに徹頭徹尾人類の味方で内輪揉めの気配すら見せない息子想いな父親だなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:08:28

    紹介しよう ジョルジュ・ラダビノードだ
    誰にも頼れず1人でラスボスに立ち向かっていたんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:08:39

    ふぅん おそらく無能かつ主人公の邪魔しかしない最終的には裏切る役ということか

    なにっ 有能だし子供たちの意見もなるべく汲んでいる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:09:41








    ふうん 敵の敵は味方ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:10:17

    この顔はおそらく裏切る気マンマンだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:12:18

    インフィニティ・ウォーの時のロキは完全に味方だったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:12:51

    やつしのシモンはいつ裏切るのか戦々恐々としていたら
    結局は助言や狩人の悪夢の正体を教えてくれる人でかなりの肩透かしを食らった
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:13:36

    ホークス…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:34

    >>7

    唐突に太陽を貼るのはルールで禁止スよね(テンプレ)



    真面目に言うとこいつは初登場時からぶっきらぼうな言動に反して主人公たちの体や立場を慮ることしか言ってないんだ 翻訳が必要なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:15

    ネオ坊

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:29

    CV:子安のやとわれ新参敵幹部が実は準主役の母親の変装だなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    黒武者アニメ『魔動王グランゾート』に登場するキャラクター。dic.pixiv.net
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:39

    >>8

    コナンエアプだけどそんな奴ばっかりな気がしてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:52

    >>7

    そのガシャット(は使用時に大変なリスクを伴う上に戦いは命の危険があるのでそれ)を寄越せ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:19:42

    おそらく狂暴凶悪な悪魔を越えた悪魔のようなポケモンだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:53

    世界樹の迷宮4の主人公達を応援するはっきりいってめちゃくちゃ怪しい見た目なのに実は信念持った光の辺境伯
    敵の帝国の非人道的な案に激昂して「屍の上に築かれた理想郷に意味はない」とか啖呵切るんだよね、かっこ良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:24:04

    絶対にこいつ裏切ると思っていたら最後まで味方だったけどそれはそれとしてやってることがひでぇ
    キャラクターとして全プレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:34:17

    ハガレンのオトン…
    エドの主観がミスリードなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:06





  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:13

    昔のヤング・ジャンかグランド・ジャンプで連載されていた孫子?の軍記漫画だかに
    そんなキャラが居た気がするのは・・・俺なんだ!
    敵軍に潜入しつつ快楽殺人鬼のマネをしていたが実際は死にかけの兵士の介錯をしていただけみたいなキャラだったと思うッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:03

    俺なんて味方だと思ってたら実は敵だったと思ったら本当は敵でも味方でもあった芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:29

    ジョデイ先生は怪しかったときのほうが有能だったよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:32


    |






    ラスボスだと思いきやただのおやっさん枠でしたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:18

    神父系のキャラは大体疑われるっスね

    こんなも胡散臭過ぎて到底味方には思えなかったんだ、ガチで殺しにかかるし
    なお味方でも大迷惑かける、けど有能
    マジでタチ悪いわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:01

    なんでじゃーっ

    なんでイタチの名前がないんじゃーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:31

    >>30

    Gガンダムは敵味方の入れ替わりが激しいと言われとるんや

    悪人っぽかった兄貴とカラトは善人だったし善人に見えたウルベとミカムラ博士は全ての元凶だったしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:08



  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:56





    まあ最終的には敵滑りしたんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:09

    敵というか設定上だと“こっちを蛆虫程度にしか認識しないNPC”でも不思議じゃないキャラなのに、
    最初から最後まで主人公が為すべきことを為すための道を指し示すヒロインだったんだ
    ストーリーのネタバレをせずに見た「黄金樹放火作戦」のくだりは作中で最も盛り上がる場面なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:28

    平子真子は一護をー利用しようとしとるんやない
    過酷な境遇の一護を少しでも救いたくて味方になるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:17



  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:12

    烈火の炎の陽炎
    作中でも最初は敵だと思ったって言われてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:52

    味方...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:40

    ワシ⋯ タッセルのおっさんの正体に心当たりがあるんや “ヘル・ヘイムの森そのもの”ことDJサガラや

    この『仮面ライダー・セイバー』の物語で黒幕を務められる者はただ一人 タッセルのおっさんしかおらんのや!

    タッセルは姿を変え名を変えライダーとメギドの戦いを操っとるんや 傍観者になりすましたほうがより新鮮な気持ちで事態の推移を楽しめるからのォ


    タッセル(仮面ライダーセイバー)特撮番組『仮面ライダーセイバー』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:11

    紹介しよう ジャッジアイズの暫定黒幕“星野君”だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:02

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:11

    鳥男はみんなわかり合えるんだから敵になるわけないやんけ
    こんなん前フリだと思うに決まってるんだよね。くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:12

    しゃあっ ダンデ(ポケモン)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:36

    私なんて主人公を悲劇に導いた元凶の元凶の元凶でありながら彼が人と怪物の架け橋になれるように手助けする芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:25

    >>24

    これ誰のサザンドラっすか?

    見た感じ3DSっぽい画質っすけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:28

    クラ…ベル…

    ◇このリーゼントは…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:20:51

    は…話が違うであります
    自分はファルコムが出すゲームの物腰柔らかなメガネは信じるなと教えられたであります

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:10

    >>49

    紹介しよう、"ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮"に登場するサザンドラだ

    ムンナによって悪い奴だと吹聴され回っていたがもちろんメチャクチャ善人で食いしん坊

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:26:25

    絶対裏切るんだ、信用なんか出来ないんだ

    な、なんやこの良い子を超えた良い子は(ギュンギュン)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:31:08

    >>40

    こんな明らかにバーサーカーとしか思えないのに結構気さくだったりツンデレだったりするんだよね

    可愛いし頼もしくない?

    なんでやーっ なんで何回も念入りに死んだという強調をするんじゃあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:41:18

    プロトコルオメガが味方になる展開は燃えたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています