正直死ぬと思ってた漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:19

    作者の友人からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:08:23

    俺つえー系はなんやかんや子どもにウケるのん
    知識者ぶったオタクはぶっ叩くけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:12:21

    絵も下手だし1度も面白いと思ったことねーよ
    アニメ化と聞いて自分の感性を疑って読み直したけどやっぱり合わねーよ
    でも続いてるってことはめでたいことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:14:42

    正直こんなのがウケるのが信じられないんだよね
    自分や他人の感性を疑うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:14:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:41

    第一話読んだ時(なんでこのレベルでジャンプに載れたの…?)ってなって即死を確認したのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:44

    >>10

    つまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:31

    知識者ぶったオタクにだけ差さらない一般ウケ大人気漫画として>>2からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:38:33

    最序盤はマッシュルが失礼を超えた失礼でドン引きしてたんだよね

    でも、敵がクズを超えたクズばかりになってからはマッシュルの失礼がカッコよく見えてきたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:39:13

    400万部だからTOUGHの半分までもうちょいスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:39:17

    ◇この爆心地は────?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:43

    どう贔屓目に見ても絵は下手だしマジでキャラクターに魅力が無いから
    どうしてアニメ化まで行きついたのかわからないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:43:42

    >>19

    個人的には決め絵がよくてキャラがスキっスね

    ただ魔人だかなんかはもうちょいひっぱるか最終章で出せって思ったスねドットバレットの

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:17

    最近目についた時は一応雑誌に載ってそうな絵だったすけど、1話はマジで落書きだったと思うのが俺なんだよね
    修学旅行のパンフの絵書いてる巷でおだてられてる学生程度のクオリティでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:23

    雑に神覚者の半分を荼毘に付した(特に女の子2名)のに納得出来ないのは俺なんだよね
    更に二週間前の舐めプ長男でライオを負けさせたのを見てもう読むのはやめると決めたんだよね
    まぁ今週の話はスカッとしたけどな ブヘヘへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:25

    >>21

    あれアシスタントいなかったって話だけどほんとなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:18

    あの…最近連続でドベなんスけどアニメやるまで大丈夫なんスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:22

    >>22

    さすがにロリと本は出番あるんじゃないスかね…

    お父様がなんかクローンかなんかばらまくとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:53

    お兄様的なシュールギャグが売りだったのになんか本格的なシリアスバトル初めてつまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:52:12

    >>26

    シュールギャグ要素不要っ


    何気にレインの妹ネタは作中に妹を出さないことで実害を減らす、みたいなテクニック使っててよかったんだよね

    実際に在学してると絶対に騒動のタネだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:02

    >>24

    おいおい前回はカラーだったでしょうが

    どちらにせよ展開的には9回1アウトなんで最終回まで問題ないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:15

    もうすぐ完結だし作者もそんな感じのこと言ってたスね
    このロリの出番は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:58

    おも…つま…を繰り返してきた印象だけど最近はつま…が多い気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:09

    は…話が違うであります
    ワンパンマンの清々しいまでのパクリ扱いされていたはずであります

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:36

    ワンパンマンとハリーポッターが好きな人だったら合うかもって友人が言ってましたね…現実(リアル)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:38

    もしかして同期のアンデラよりも先に完結するんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:24:11

    ひろゆきが異世界転生する漫画が2本もあったり今度はコロコロでひろゆき題材の新連載が始まったりする世の中ですからね
    マッシュルアニメ化くらいありえる範疇なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:42

    >>35

    ありえるというか売り上げめちゃくちゃいいっスよ

    アンデラの二倍とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:16

    なんじゃあこの読者層は

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:11

    でも俺序盤の低レベルな作画は責められないんだよね
    だってアシスタントをロクに用意できない編集が悪いでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:11

    >>37

    ◇この40代女性は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:39

    でもオレ序盤の不良が再登場してそのまま雑に消えたのが納得いかないんだよね
    せめてなんかさせるべきでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:54

    長男つまんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:06

    >>33

    ワンパンマンとハリーポッターを愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:16

    >>41

    ウム…

    ライオに倒させておけばよかったんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:42:22

    >>41

    ウム…やってることが大体戸愚呂と同じなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:58

    ワンパンマンのパクリやないけっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:04

    「はい、ワンパンマンが好きなら面白く感じますよ!ニコニコ」
    って言われて序盤だけ読んだONEシンパだけど全然合わなかったッス
    ワンパンマンの面白い所は別にそこじゃねーだろあーって部分だけ似てる感じッスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:25

    >>33

    俺はなろう系好きなら合うっすねって言われて進められたんだぁ

    揺れる見解

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:50

    ワンパンマン臭はまだマシと考えられる
    パリポタなんて魔法世界観を殆どパ…参考にされてるのに魔法を馬鹿にするような発言を主人公が言いまくるじゃねえかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:27

    >>36

    もしかしてアンデラって大したことないんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:53

    最近は全然読んでないけど途中面白かった時期があるよね途中にね
    人形使いみたいな奴との戦闘は結構良かったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:04

    へっ何がタフカテ民間や
    マッシュルが受ける理由を肯定できない癖に漫画通気取ってる高齢オタクのクセに

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:45

    色々言われてるけどライオは普通に新しめのキャラでは好きなのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:41
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:01

    >>52

    ウム…

    いいキャラなんだなぁ


    なんで長男倒させなかったの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:02

    タナトスインクラネイションが出たころ紙で読んでたから画像としてみたらめっちゃかっこよくてびっくりしたんだよね
    この潰れた黒は…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:06

    この一年くらいつまんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:10:40

    バトルはずっとおもしれーよ
    でもモブがマネモブだし日常回だと主要キャラもマネモブみたいになるのが気になるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:25

    ライオはですねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:55

    >>57

    ライオ戦の観客は色々個性が感じられたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:42

    概念系の能力バトルじゃないしバトルシーンもそれなりに迫力があって読みやすいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:53

    でも俺…他の作品で偉い立場の人間が悪さしても主人公が渋々引き下がる展開に嫌気が差してたから
    この漫画を読んでスカッとした側の人間なんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:47

    あーそういや概念系ないスね
    校長とかお父様はともかく
    それは確かにいいかもしれないっスね
     
    いや長男はライオに負けとけよってなったけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:01

    不死の人も力推しに負けてたけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:54

    >>27

    すいません妹がいるのはランスくんなんです

    不器用だけどレイン兄は数少ないこの漫画の常識人なんだァ

    異 常 妹 愛 者と一緒にするのはやめてもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:48:11

    マッシュが友だちをシュークリームに例えるシーンは胸が熱くなったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:56:17

    >>61

    ウム…正義感ではなく親しい人間を大事にしてるだけなんで「はい、クズ確定」となったら容赦ないんだなァ

    おそらく話題の某イジメ漫画の蛆虫共もマッシュなら既にゴッしてると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:12:10

    この漫画、誰が読んでるのかは一切分からないが
    売上を出すことについては天才的

    …伝聞を聞いても、読んでみてもハリポタ世界観でワンパンマンの劣化パクリしたようにしか見えなかったのは俺なんだよね
    ワンパンマンってそんな読者層に子供がいないような漫画だったんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:38

    マッシュには髪の毛があるからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:24:49

    >>67

    怒らないで聞いてくださいね?始まったの何年前の作品だと思ってるんですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:33:51

    おかしいキャラ出せばいい的なキャラ造形になってて合わなくなったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:30

    >>67

    個人的にはハリポタ要素とか寮分けはあるけどそんな気にならなかったっスね

    一応序盤の授業とか対蠍はあるけどどうでもいい感じで


    ワンパンマン要素もお父様に負けてるしなぁって感じなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています