ここだけDIOとミストバーンが逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:44:49

    絶対ハドラー裏切りそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:54:47

    こいつバーン様に対して忠誠心なんてこれっぽっちも無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:57:10

    ディエゴすらあれだったのにDIOが誰かの下につくイメージがわかない
    ミストのポストに収まってくれないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:05:24

    バーンもこいつを部下にしたくはないだろ
    一応個々の意志は尊重するバーンと自分に従え嫌なら肉の芽のDIOじゃ反りが合わん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:09:37

    ミスト「……………………(鍛え上げた肉体を使いこなすジョナサンカッコいい…)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:13:49

    ミストとジョナサンは普通に親友になれるんじゃないか?
    そうなるとスタンドも無くなって平和

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:09:57

    >>5

    >>6

    そういやそうだ

    屋敷にきて間もない頃はともかく、成長した後は敬意すら払ってるはずだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:32:06

    バーンとDIOって戦ったらどっちが強いの?
    時止めてる間に倒せるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:44:27

    >>4

    本性は隠して、後々裏切る気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています