お見事ですヒンメルボー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:31:33

    やはりあなたは私がにらんだ通りあなたは強い勇者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:32:44

    聖人を超えた聖人

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:28

    人気投票1位で笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:30

    へっ何が勇者や
    好きな人に想いを告げる勇気さえなかったくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:42

    嘘つけっ!打首にしようとしたやないかっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:33:56

    怒らないでくださいね ヒンメルはもういないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:34:55

    >>6

    それがどうしたいっぺん魔法撃ち込まれてみるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:35:06

    勇者の剣に勇者と認められなかった男が普通の剣で魔王を倒すなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    勇者を超えた勇者だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:35:38

    >>8

    ふうん勇者の剣ってやつは案外見る目がないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:38:04

    よしっ 大切な人に化けてやったぜ
    これで終わりだ なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:38:55

    勇者の剣「でもね俺ヒンメルってキライなんだよね。感情があるし『はい』『いいえ』以外の言葉を喋るでしょう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:40:21

    へっ 何が勇者や 
    投げキッス1発で失神するくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:14

    奥手を超えた奥手
    いや寿命迎えるまで奥手なのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:17

    なあヒン草 魔王討伐しなきゃいけないのにこんなふざけた旅をしてていいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:04

    もしかして勇者の剣はブス専なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:07

    >>9

    怪物を超えた怪物こと南の勇者も使ってないしあの剣マジでなんなんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:18

    人類最強としてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:18

    >>17

    本当に強いのはルールで禁止すよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:20

    怒らないで下さいね。ヒンメルはもういないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:47

    最新話あたりでも相手に気づかれずに背後から突き刺してたんだ

    もしかしてヒンメルは幽玄真影流なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:47

    >>6

    >>19

    禁断の"アウラ"二度打ち

    魔族は自害しやがれっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:30

    >>21

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:12

    >>18

    未来予知はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:30

    未来予知に未来予知をぶつけるってファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:19

    ヒンメルはですねぇ…
    待ってくださいフリーレンさんまさか泣きぼくろがセクシーとか500億回言われたことを言うつもりじゃかいでしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:32

    >>25

    いいえ 薬指に指輪を通してる卑しい男と言いたかったんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:09:54

    >>23

    怒らないでくださいね 能力も南の勇者の上位互換なくせに七崩賢を3人追加した上で相打ちってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:33

    >>27

    恐らく七崩賢の大半はマハトと同じくやる気0でその場に突っ立ってただけと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:22

    >>27

    おそらく馬鹿みたいなのは南の勇者の実力だと考えられるが…

    触れたものやいろんなものに侵食する黄金の呪いを持ってしても手数を減らせるだけなんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:23

    この聖人を唯一怒らせたのがえっちなお姉さんのスカートめくったクソガキなんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:03

    この世界魔法が割と無法だけど
    戦士系もめちゃくちゃ強いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:00:30

    >>8

    あのレプリカって実質はがねのつるぎくらいの攻撃力だったんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:02

    よくあるウザいキャラだと思ったらそれを上回るイケメン具合で完全敗北したのは俺の方なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:27

    ヒンメルがラヴィーネとカンネの幼馴染として転生する二次創作を妄想したことがあるのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:42

    >>32

    ①ヒンメルの技量説

    ②以外と硬かった説

    どちらも捨てがたいんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:19

    >>33

    老後にハゲるのがむしろ愛嬌になるのはずるいを越えたずるい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:27

    >>28

    アウラなんて手出しのしようがないしな ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:34

    >>35

    しゃあけど普通の剣で普通に倒せる魔王は防御魔法とか使わなかったんスかね

    待てよ不死なるベーゼの結界も偽勇者の剣で壊してるんだぜ

    ◇この化け物は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:31

    ヒンメルが魔法使えたら
    イメージを超える意志力でゼーリエに認められそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:17

    >>4

    待てよ

    寿命が長いフリーレンを悲しませる覚悟がないだけだった可能性もあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:28

    >>3

    おそらくミミックも3位で実質主人公ヒロインマスコットのトリプル人気と考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:24

    >>16

    女神が想定してる敵が魔王じゃないかもしれないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:33

    >>42

    やっぱり最後は人間が敵だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:30

    1話以外は回想でしか出番ないのに人気投票1位はルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:12

    >>13

    自分の思い残しを無くすと言う考えがないんだよね、すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:39:16

    フリーレンが勇者PTだとサポートに回る辺り化け物を越えた化け物PTだったと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:44:59

    どうしてヒンメルの弟子や後継者が出てこないのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:46:28

    >>1

    嘘つけッめちゃくちゃギロチン送りにしようとしてたやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:18:49

    >>41

    あの名エピソードのマハト4位より高いんだよね

    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:17:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:34

    >>47

    なにって……戦士でもないなんか化け物染みた能力してるからやん

    不死のベーゼの結界を破壊する破壊力、アウラに斬りかかるスピード

    なんか一人だけ別の法則でバトルしてる気さえするのは自分なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:50

    アウラちゃん顔と体だけはいいよね 顔と体だけはね
    魔族みんなそうじゃねえかよあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:24:12

    >>47

    ヒンメルの実質的な後継者がフリーレンじゃないのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:28:40

    >>52

    待てよ 敵を倒すための悪知恵もあるんだぜ

    私なんて 殺される前にお母さんと呟く芸を見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:58

    >>52

    待てよ魔法の技量は確かなんだぜ

    まぁフリーレンにメタ張られて自害させられたんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:33

    >>55

    ヒンメル一行と戦ったときも南の勇者と戦ったときも天秤効いてなさそうなんだよね、ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:51:00
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:25

    "皇帝酒"は最上の名酒として
    碑文からお墨付きをいただいている

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:12:28

    勇者ヒンメルを主役とした物語のアフターファンタジーだから
    人気1位なのは当然を越えた当然

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:12:54

    >>58

    まずっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:46

    >>49

    おそらくこの画像のせいでフリーレンへの投票と誤解されたと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:29

    >>12

    純情を超えた純情

    純愛を超えた純愛

    誇らしくないの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:41:53

    可能性はあるかもしれないけど旅の途中で剣を打ち直したようなエピソードはまだ出てないスよね?
    あのレプリカ剣も大概逸品だったんじゃないスか……あるいは長きにわたる魔族との戦のせいで平均的な品質がバカ上がりしてたとか……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:43:31

    >>10

    この本物へのエミュと再現度に命をかける姿勢…見事やな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:44:32

    >>60

    でもみんなで呑んだらおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:45:04

    不思議ですね… ストーリーが進むにつれヒンメル・パーティーへの人間的評価がバカ上がりしてくる。あーっあの当時の冒険譚を読みたいのぅ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:55:12

    >>66

    本編がスピンオフだから仕方ない本当に仕方ない

    アニメの時にミニアニメで勇者PTが見たいのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:05:09

    「ヒンメルならそうした」ってそれしか言えないのかよえーっ!
    ◇この説得力は…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:15:18

    >>8

    勇者とは勇気ある者だからね

    剣に認められるかどうかは“行いと結果”とは何の関係もあらへんからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:06

    後に世界を救う勇者を旅立ち前に処刑しかけて支度金を銅貨10枚しか与えないなんて
    王様は無能を越えた無能と考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:22:12

    >>41

    画像が戦犯だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:58

    あーっ はよおアニメ化の影響でヒンメル転生二次見たいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています