ウマ娘着ぐるみスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:34:31
    ウマ娘着ぐるみスレ6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/596274/元スレhttps://bbs.animanch.com/board/1111621/前スレbbs.animanch.com

    前スレッド


    実馬にも影響が及ぼしかねない表現、文面でのレスをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    6での作品は打ち切りにしたいと思います、続きを期待されていた方、読んでくれた方、ありがとうございました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:04:06

    いつの間にか落ちてたけど何があったん?
    消されてたの多分連レス荒らしの巻き込みだと思うんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:29

    前スレ立てたけど少なくとも自分はSS消してないよ?
    180から下は多分全部荒らしだから気にしないで続き書いて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:11

    荒らしでしたか…では続き書きますね、もう少し後に

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:28

    スレ立てありがとう
    前スレ荒らしか何かに埋められててびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:43

    推しウマ娘の着ぐるみさん来ないかなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:11

    着ぐるみドットさんのグルグルおめめも大好き
    ttps://twitter.com/tkg_osamu/status/1603331620395622400

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:43

    ttps://twitter.com/itsukigu/status/1578678205699223552
    このテイオーの両手の手袋がすごくフェチい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:08

    セイちゃんのSSの続き期待してます

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:47:58

    ttps://twitter.com/NewfacedolL/status/1602897063754096640
    新しいダイヤちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:23:05

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:02:23

    >>5

    あらすじでいいのかな?転載はちょっと憚られたので


    スカイ、スペ、キングをそれぞれエースとする3チームが夏合宿を合同ですることになった。スカイは合宿2日目の夜に百物語を企画する…その仕掛けとしてチームトレーナーに自身の着ぐるみを渡し、チームを巻き込んだドッキリを進めるのであった…


    「明日初めて着て何かあっちゃスカイにも申し訳ないしな、ちょっと着てみようか」

    そう、あくまでこれは1人の大人として信頼に応えるだけであって決してやましいことなどないのだ


    ダンボールにはご丁寧に着方の説明書まで入っていた、よく見るスカイの筆跡で書かれた着方は"からかい"には力を抜かない彼女の姿勢が見て取れた。

    「ガードルを履いてウレタンスポンジを臀部に盛る、ねぇ、ウマ娘だもんな、それくらい盛らなきゃな」

    「それ以外に肌着は無しで着るのか…てか、体のサイズなんて測られた記憶なんてないぞ?ええい、そんなこといちいち構ってられるか!着りゃいいんだろ!?」


    そこには両目の部分だけ綺麗に加工された、それ以外は肌色一色の"素体"とも言える1人の女性が立っていた

    「口は、開いてない、尻尾は…腰に巻いてタイツのファスナーから出す、好きな方に刺してタイツのファスナーから出す、のふたつ、か…ヘタレなアイツにしては大胆なことするな…」

    「尻尾は置いといて…とりあえずは一回被ってみるか。んっ、と……被って覗き穴に視界を合わせたら後頭部のファスナーをおろして最後に持ち手を半周返してロック…か」


    一糸纏わぬセイウンスカイがそこにはいた、正確には前身を隈なく覆う肌色のタイツで覆い、普段とは違う位置に耳があることに少し違和感を覚えるトレーナーだった女性がいた。


    続きます

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:25

    トレーナーだったっていう表現たまんない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:22

    22時からツインターボ着ぐるみさんの出る配信
    楽しみ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=yfCB4sla_50

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:03:38

    ttps://twitter.com/kamishiro_yuu1/status/1603693586058739713?s=46&t=n92HMdpxG3UR2lgOLsd5zw
    憧れのテイオーさんになれますよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:33:34

    >>15

    面白い配信だった

    ターボ師匠可愛かったし色々と知見が広まった

    3時間以上着ぐるみさんになったままなんて凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:53:29

    後で何かあった時消せるように分けて書くけど

    マスクと肌タイの間の空間えっちだよね
    後ろ向いてジッパー見えた時物凄くドキドキした
    肌タイを“そういう使い方”していると手と股関節の部分にダマが出来ると聞いた事があるけど指先が随分と毛羽立って(以降掠れて読めない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:02:29

    >>18

    夢を壊すようで申し訳ないけど肌タイの指先は普通に使っているとどうしても毛玉ができちゃうんだ

    ちなみに面ファスナー(マジックテープ)に触れると一発でそうなるから気を付ける必要がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:38:48

    着ぐるみさんが「その手の動画」でよく電マを使ってるのは摩擦で肌タイに毛玉ができるのを避けるため

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:43:41

    >>13

    『おや、セイちゃんの好感度が…?ぴろぴろぴ…ぶぶー、ざんねーん。そんな簡単にあがりませんよーだ。』

    ためしに彼女がよく口にする言葉を言ってみた。くぐもって鮮明には聞こえなかった、が、ただのドッペルゲンガー、喋ることはないと思いたい


    どれだけの時間操作そうしていただろうか、気がつけば時計は夜12時を過ぎようとした

    携帯が鳴るスカイからメッセージが届いたようだ

    『お楽しみいただけましたか?セイちゃんは 一緒に送った動画、見てくださいね?素晴らしいことが起きますので…では、おやすみなさい💤』

    『動画ね、はいはい、再生っと』

    スカイがいる、何か喋ったみたいだけど無音らしい

    ……カチゃっ……

    なにかがロックされた音がした、いやいやまさか脱げなくなったわけじゃあるまいし……

    表情は変わらず、しかしその腕は自身の後頭部に伸びていた

    グッグッ…グッ

    ファスナーは動かない、なぜ?慌てて電気を明るくし、着方にもう一度目を通す。ロック機構についての箇所が不鮮明になっている、まさかスカイはもう1人いる?

    この姿じゃ誰に助けも求められないし、スカイは寝ているしでお手上げ状態だった。夏場の夜は暑い、幸い風が強い夜だったのでこの姿のまま寝ることにした


    ホラーというかオカルトっていうか少し挑戦してみました、尻尾はちゃんとスカイが朝ごろトレーナールームを訪ねてつけるのでマスクオフ描写書きますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:47

    これからどうなってしまうのか
    そしてどこに入れるのか
    続きが楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:11

    >>21

    翌朝、肌タイツのそこらかしこに汗染みがある、スカイの髪も少し乱れてる、気がした

    「おーはようございま〜す♪トレーナーさん、よく眠れましたか?」

    『最悪だったよ、なんか着方のメモは文字が霞んだしファスナーは降りないしで、水も飲みたいから一回脱がせてくれないか?』

    「尻尾もつけてないみたいですし、仕方がないですねぇ。『菊花』、はい、ファスナーおりるようになりましたよ、トレーナーさん」

    カチッ、プッ、ツ〜〜つ

    「半日ぶりの新鮮な空気、イタズラが過ぎるぞ、スカイ」

    言うが早く所々汗で変色してるタイツの手でスカイの腹をくすぐる

    「ひ、ひ、ひ〜ん〜、や、や、やめてくださいよぉ〜妙に生々しいじゃないですかぁ と、とトレーナーさん…」

    「ごめんなさ〜い、説明もなしに閉じ込めちゃって

    お詫びと言ってはなんですが朝ごはんに今朝獲れのお魚つけるんで許してくださいよ」


    「水は…これをどぞどぞ、もう直ぐ魚が焼けるのでちょっと待っててくださいね?」


    12時間ぶりに浴びた陽の光は青空よりも目に染みた

    練習メニューは伝えてあるし、夕方まで休んどくかな…服も隠されてるみたいだし…合宿終わったらしっかりと絞ってやるからな…フクもホルダーも


    運ばれてきた朝食を摂りながらスカイと軽く打ち合わせをする。日中のトレーニングメニューで着るジャージを夕方5時ごろに届けに来るみたいなのでそれを着て百物語をしてる部屋に現れてほしいそうだ

    「え、匂わない?そんなことして、ただでさえ1日半着続けてるタイツの上にスカイの汗が染み込んだジャージを着るなんて結構キツくない?」

    「だ〜いじょうぶですって、その方がセイちゃん感出るんで」


    続く

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:37:39

    セイちゃん保守しときますね~

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:09:33

    ttps://twitter.com/YKM_MASAonKig5/status/1603413942914932738
    これはファインかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:48

    >>25

    お迎えツイートが楽しみだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:53

    >>23

    「ごちそうさま、朝食ありがとな、練習メニューを見れなくしたのはお前らだと思うけどアタシが見てないからって手を抜くなよ?」

    「セイちゃんなんのことだかさっぱりです」

    「あ、取り乱しちゃいましたね。トレーナーさん、一回タイツを半分脱いでくれませんか?尻尾、つけてないですよね?今つけちゃいますね」


    ドッ! ドサッ…

    鈍い音がした

    な、なに…が……


    「ちょ〜っと強硬策でいかせてもらいますね…きっとトレーナーさんは腰につけたがると思うので」

    「椅子に座らせてっと、ホルダー?ちょっと支えててくれない?」

    「ホント、イタズラ好きですね、先輩は。レースは魅せてくれるし参考になる走りですけど……フジ寮長に今回のことも伝えときますからね」

    「それ、ホルダーも絞られるやつだからね…そこんとこ、まだまだ抜けてるねぇ」


    トレーナーを座らせた2人は尻尾の根元に人参が刺さったようなモノを人肌に暖めたオイルでほぐした後ろの穴にゆっくりと挿れた

    「お〜、意外とすんなり挿ったねぇ、あっさり過ぎてセイちゃん少し引いちゃうかも」

    「その反応はトレーナーさんに失礼ですよ…はぁ〜、なんでこんなウマ娘に憧れちゃったかなぁ、私も」


    「下着に体操着、靴下は、昨日の私のでいいや、ウマ娘になってもらうわけですからねぇ」

    「合宿所の管理人さんには申し訳ないですけどトレーナーさん、じゃなかった、もう1人の先輩をこのままベッドで寝てもらいましょうか」

    尻尾を付けられたトレーナー改めもう1人のスカイは瞬きもしない表情のままつい1時間前まで寝ていたベッドへと送り返された。


    続く

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:48:49

    目を覚ました時一体どうなっちゃうのかドキドキするねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:31:49

    たづなさん来た!
    ttps://twitter.com/goukurusukawa/status/1604351045525995521

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:15

    着ぐるみたづなさん黒タイツがえっちで素晴らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:38:17

    ttps://twitter.com/RINKIGooo/status/1600474267971645441
    タイシンを作成中の模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:02:33

    ttps://twitter.com/RINKIGooo/status/1604405011559374848
    ダスオカ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:46:35

    >>27

    「スカイちゃーん、キングちゃーん、今日も疲れましたね〜 あ〜〜今日の晩ご飯はなんでしょう!私、ソワソワちゃいます!」

    「ところでスカイさん、このあとちょっと集まって欲しいって一体なんなのかしら?」

    「いや〜今日も暑かったじゃないですかー、と、いうことで!百物語をしちゃおうかなって、ね?」

    「私、百物語って初めてなんですよね〜、キングちゃんはやったことある?」

    「当然よ!このキングが恐れる話なんて今までなかったんだから!!」


    やいのやいのと練習メニューを終え、盛り上がってる3人、一方その裏で不機嫌になってるもう1人のスカイがいた

    『たく、油断してたアタシもアタシだがやっぱりこっちに挿してきたか…おまけに脱げないし、夕方になっちまったし、そろそろスカイが来る頃合いか…』

    コッコン

    「セイちゃんに今日の衣装をお渡ししようと思いまして……じゃじゃん!セイちゃんのトレーニングジャージで〜す」

    「コレできっと身も心もセイちゃんになりきれたことでしょう!と、いうことで合図のスイッチを押しましたら廊下から思い切り扉を開けて登場しちゃってください!!」

    『色々と言いたいことはあるがコレをやらんと脱がせてもらえそうにないしやってやるよ…』

    「じゃ、私は2人と百物語してきますので……セイちゃんの匂い、楽しんでくださいね♪」


    フクキタルとホルダーが蝋燭に火を灯し終えた部屋に集められたキングとスペシャルウィーク、百物語が始まる


    続く

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:28

    こういう舞台裏的な画像も大好き
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1604416880369750016

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:53:26

    >>33

    ………

    「この合宿所には怪我や病気でレースに出ることができなくなったウマ娘たちの悔しさや苦しみが祟って、出るんだとか…生霊ってのがね……」

    「ほら」

    フッ ガタガタ!バッ、ババッバ、ビタッ!

    さっきまで朧げに灯されてた蝋燭は消え、ナニかが窓を叩いている

    カチッ ブーン ブブッ

    ドン!

    『我らが無念 今ここで晴ら〜すのみ!』

    「「でっ、でっ、でたぁ〜〜!!」」

    「ど、ど、ど、どうしようキングちゃん!!スカイちゃんが2人??」

    「お、お、ちつきなさい!スペシャルウィークさん?慌てる必要なんてなくってよ??どうせスカイさんのイタズラに決まってるわ!」

    「キングの威光に恐れ慄きなさい!!ストレート!キーング!!」

    カワカミ直伝の左ストレートが暗闇から現れたセイウンスカイ?にクリーンヒットした

    『よ…く…も……』

    ドサッ…

    「みなさん!大丈夫ですか!?」

    「シ〜ラ〜オ〜キ〜 パワー!! って、アレ、もう倒れてるじゃないですか……シラオキ様のお力を体感していただけると思ったんですが…」

    「恐怖に身をまかせるなんて私らしくないわ………なんだか生ぬるい感触だったような…汗かしら?」

    「驚きすぎだなぁキングもスペちゃんも、冷や汗もかいて涼しくなったところだし、風邪引く前にお風呂に行っちゃいましょ〜!」

    「スカイちゃんはホント、イタズラとか得意ですね、キングちゃんみたいに私、咄嗟に動けなかったもん…手、つなご?キングちゃん」

    「あら、そんなにほめても何もないわよ?でも、キングと手を繋ぐ権利をあげるわ!」

    その場に残されたセイウンスカイ?はむくりと立ち上がりお腹をさすった

    『ウマ娘のパンチは効くなぁ…てか、スカイの声がなきゃ脱げないじゃないか』

    「ポチッと」

    !?

    スカイ?の尻尾がうなりをあげている

    まさかのフクキタル攻めから次回始まります、おおよそのストーリーはうまゆる10話に準拠して書けたかなと、続きます

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:26

    早く悪霊セイちゃんが昇天(意味深)させられる所が見たいわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:10:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:39

    >>35

    「トレーナーさん、じゃないですね、スカイさん、やっと2人きりになれましたね」

    「スカイさんにコレ、借りたんですよ」

    フクキタルの手にはスカイの尻尾を制御するコントローラーが握られていた

    「スカイさんが戻ってくるまでにトレーナーさんが真にスカイさんになるようおまじないをかけますね」


    あぁ、もうどうとでもなれ、人間は、ウマ娘には敵わない

    「ホルダーさん、港のお香、焚きましょうか」

    「あれですか…海の匂いには海の匂いなんだけどなあ、結構キツイけど仕方がないですね、ちゃんと用意しときましたよ、フクキタルさん」

    部屋には砂浜とは少し違う、しかし海の匂いが漂った

    スカイといえばこの、港の匂いだ

    『この匂いは…スカイの??スカイはアタシ?アタシはスカイ?? スカイはアタシなんて言わない、私、だ…』

    効き目が案外早い、"セイウンスカイ"は2人いる

    「忘れてました、スイッチ〜、オン!」

    ん"ん" グヴヴ ヴーン

    『ひぃん! お"っ ンンっ!』

    スカイの尻尾が暴れる、当人の意識は無関係に

    「スカイ先輩、頼れる頼れるチームのエース、セイウンスカイ。その走りは観るものを魅了し、他のウマ娘の走りを過去のものにする、ボクの憧れのウマ娘…」

    快楽で頭がぼーっとしてるスカイに追い打ちをかけるようにホルダーの声が届く

    『私はセイウンスカイ、青空を往くトリックスター…』


    「すっかりスカイさんになっちゃいましたね、トレーナーさん、夢から覚めた時の表情はきっととても悲しいものになると思いますが、ただこのひとときだけはトレーナーさんは1人のウマ娘として、この世に存在するということ、"セイウンスカイ"としてこの合宿を過ごしてみてください」


    帰途に着いたチーム一同、各々が忘れられない経験を得た。ある者はもう1人の自分としての生き方を、またある者はもう1人の自分を、そして、新たな扉を開いてしまった者。

    トレセン学園にまた新たな噂話が広まった

    「"セイウンスカイ"は2人いる」「"セイウンスカイ"がサボらない」

    そんな噂の裏にはどこか人が変わったような1人のトレーナーが関わってるとか関わっていないとか

    ウマ娘着ぐるみスレ6〜7SS

    「ウマ娘百物語」

    これにておわり

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:09:09

    お付き合いいただきありがとうございました。次回作も何か書こうかなと思うので、また案が思いついたらかいてみようと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:52:23

    着ぐるみさんの中に詰められて上書きされちゃうの良いよね・・・
    次も期待

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:54

    SSの人乙です
    うまゆる10話の怪異セイちゃんは目が光ってるから着ぐるみマスクにも電飾を仕込みたいですね
    着たことがないから本当かどうか知らないけど目の部分が光る仕様の着ぐるみはライトのスイッチを入れると視界が無くなるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:37

    >>40

    >>41

    感想、ねぎらい、ありがとうございます

    セイウンスカイは過去スレで男トレが新衣装スカイになる話があったかと思うんですけど、あの作品も名作でしたね。スレが進むにつれ、かつてほどの勢いが失われつつもありますけど、濃い話が時折できてそれもまた一興かなと感じます。

    今回は登場人物解説レスはなし、ということで

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:21:14

    アプリみたいに耳がピコピコ動くウマ娘着ぐるみさんそのうち出て来ないかなと思ってたけどほんとに来た!
    ttps://twitter.com/hakuship/status/1605676540439584769

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:59:41

    >>43

    耳ピコピコも素敵だけど着ぐるみならではの表現って言ったらコレもありますね

    ttps://twitter.com/kyolo_miku/status/1605754719514660864?s=46&t=GP0WIvbZbCevOHWwBp40Ug

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:40

    ttps://twitter.com/sh1nokig/status/1604360060498386944
    このリッキーは前に貼られた奴だっけ?それとは別?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:50:03

    ttps://twitter.com/noeru712/status/1599198663016067072
    このスズカさんの顔ほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:15:30

    >>44

    そのテイオー初めて見たけどテイオーらしい元気な動きでいいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:13:45

    大陸の方の新しいスズカさんお迎えしたみたいですねttps://twitter.com/dayuan10841022a/status/1606138089184690176?s=46&t=1kZGp6iTyKloZDMPWHvuoQ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:09:21

    ttps://twitter.com/YKM_MASAonKig5/status/1606274626291904514
    そろそろお披露目くるかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:37:15

    ttps://twitter.com/amaama626/status/1606228142577750016
    こっちもそろそろ来そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:37:40
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:24:24

    有馬記念にお披露目だったりするのかな、年明けとか、いずれにせよお披露目が待ち遠しいですなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:02:08

    >>51

    後ろゴムの割にはちょっとお値段するような気もするけどいうてこれくらいじゃないですかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:53:33

    ttps://twitter.com/nahiri_chikane/status/1606439234222854145
    クリスマスだから色んな着ぐるみさんがクリスマス衣装で撮影してくれてるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:29:05

    着ぐるみウマ娘とクリスマスを過ごせた人うらやましい
    ttps://twitter.com/phiror_3D/status/1606546717159170049

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:37:26

    >>37

    ウォッチリスト数は多いですけど何日か前から入札価格変わってないですね、今日の21時ごろからオークションらしくなってくるんですかねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:17:13

    前に出品されたのも終わり際に上がってるからそうなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:10

    ヤフオクは終了時間間際に出せる上限金額を入れるものだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:42:47

    ttps://twitter.com/rin_natume/status/1606566571828445185
    テイオーのクリスマスムービー

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:00

    ttps://twitter.com/mimiomimi0/status/1606626671519731712
    お迎え匂わせツイートを見るとわくわくする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:42:54

    ttps://twitter.com/wu751530/status/1606950783706361856?s=46&t=FoWMIL29VzQMMr3SNBU6NA
    流星がみごとですね。ヤフオクのテイオーさんは76000円で決着したみたいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:21:35

    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1607007272861044737
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1607006894136385536
    クリスマスライスちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:31

    ttps://twitter.com/noeru712/status/1607005802786877440
    スズカさん好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:50

    ttps://twitter.com/tsubasa283_kiha/status/1607383907095449607?s=46&t=vSdFEK-gVlIo_g1ecU-XVw
    にゅーたまちゃんですね、あと勝負服が旧デザイン

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:27:37

    お迎えツイート以降あんまり画像が上がってこない着ぐるみさんが時折思い出したかのようにツイートする写真からしか得られないものはあるけど願わくばもっと見たいってのはある

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:33:07

    1度しか見てないのだと凄いクオリティ高かったナリブまたうpして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:11

    >>66

    ざっと探したけど過去スレに貼られてたこれ以外画像無さそうだね

    もっと見たいのに残念

    ttps://twitter.com/juzibuhaochi/status/1428199697588449285

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:43

    ttps://twitter.com/kyolo_miku/status/1606559650564145153
    このフジ久々に見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:26:20

    ttps://twitter.com/taku1219oekaki/status/1607770129932382208
    ウマ娘着ぐる絵もっと増えて欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:23

    着ぐるみ性癖が無い絵師さんが描いた着ぐる絵はフェチが足りないけど独特の雰囲気があってこれはこれで好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:12:22

    ttps://twitter.com/taku1219oekaki/status/1607919301843103746
    カラーになってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:37

    このダスカはセーフかアウトか
    ttps://twitter.com/An94_Bailu/status/1603361362452750336

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:41:37

    >>72

    サウナスーツで負荷トレーニング?って言って通るか通らないってとこじゃないですかね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:58:31

    コミケにウマ娘着ぐるみさんどのくらい来るかな
    ttps://twitter.com/Jagdchiha/status/1608041500281307139

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:12:58

    ttps://twitter.com/goukurusukawa/status/1606653248802549761
    カイチョー
    汎用服でも可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:09

    更衣チケット取れた方は売り子か本人でウマ娘着ぐるみさん出るかもですね、セイちゃんの方は取れなかったって呟いてたので…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:21:30

    ttps://twitter.com/Taka_kun_0121/status/1608224404038877184
    たづなさん着ぐるみも可愛いからもっと画像や動画を見たいけどマスターさん非公開なんだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:30:38

    タキオンの面
    ttps://twitter.com/NewfacedolL/status/1608362730561605633

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:53:32

    ついに完成したみたいですね、楽しみにしてました、首元の表現いいですよねttps://twitter.com/suzume318/status/1608671219536252930?s=46&t=Xfjg2Wsju_dOQojfbwdsyA

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:58:39

    ttps://twitter.com/shouta1600/status/1608697975731294208
    すげえ
    本当にマーチャンの着ぐるみ作ってるトレーナーがおる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:01:57
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:07

    またウマ娘の着ぐるみイベントやってほしいですね
    ttps://twitter.com/55622000/status/1608454024310984704

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:08:22

    年越し前に新たなるウマ娘着ぐるみさんが1人、ヒシアマゾンさんですね。製作者はキタサトコンビを世に送り出してくれた方ですね。
    ttps://twitter.com/r_ruins/status/1608831937015341056?s=46&t=CBpmgaB4tSQM9TDpmKJgOA

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:54:14

    ttps://twitter.com/atelier_nanaogi/status/1608780068964147202
    スペちゃんのマスクオークションしてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:20:10

    ttps://twitter.com/YKM_MASAonKig5/status/1608999639788978176
    遂にファインお披露目

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:59:13

    あけましておめでとうございます

    今年もウマ娘着ぐるみさんのかわいい画像や動画がたくさん見られますように
    あにまんの規約やウマ娘のガイドラインに反さない範囲でふぇちくてえっちいウマ娘着ぐるみSSが書けますように読めますように

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:50:34

    昨年度中はお世話になりました。今年もよろしくです。

    アプリ2周年に向けてまだ見ぬ可愛くてカッコいいウマ娘着ぐるみさんがあらわれてくれることを願います。
    今年も皆さんのどこかに刺さるSSが書けますように

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:41:20

    コミケに来たウマ娘着ぐるみさんはファインとマルゼンさんがtwitterに画像が上がっているけど他にもいるのかな?
    ttps://twitter.com/shirakawaxkig/status/1609092349300441088
    ttps://twitter.com/Aoba_Kig29/status/1609046100287295488

    あとマートレも
    ttps://twitter.com/USAYA_UMA/status/1608701974329057281

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:15:28

    ttps://twitter.com/kigurumiE/status/1609360301543288834
    振袖タキオン

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:10:16

    ttps://twitter.com/hakuship/status/1609514973260320769
    タマモ動画

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:36:05

    ドトウかわいい
    ttps://twitter.com/tkg_osamu/status/1609416844649312256

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:08:42

    正式なお披露目が楽しみ
    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1609208167099170816

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:35:19

    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1609481959042084866
    着ぐるみさんにお酌されたいし詰め込まれてさせられたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:09:39

    >>81

    過去ログになっちゃいましたね、向こうのスレ。やはりいっときの熱と話題性のスレッドって感じがしましたね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:19:00

    >>94

    あのスレを見てもマーチャン着ぐるみはダヨータイプという解釈が多数派みたいだけど

    ナノータイプも推していきたいなと思った

    過去スレで神絵師さんが絵を描いてくれたのがとても嬉しかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:44:27

    ダヨーの方がイメージしやすいし絵面として面白いからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:06

    オペラオーさんももっと見たいな
    ttps://twitter.com/sizuku_kig/status/1609370548488003585

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:17:29

    ttps://twitter.com/itsukigu/status/1609864159176556550
    テイオーあざと可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:44:34

    レポート終わったら1月に関するSS書くかもしれないのでちょいとお待ちを、着ぐるみウマ娘(トレーナー)にしたいウマ娘がいましたらリクエストくださいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:39:06

    ttps://twitter.com/BHYrenxing/status/1610197994992959490
    新しいタマのマスク

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:44:15

    オグリも人気だけどタマも結構人気あるね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:11:00

    ttps://twitter.com/hakuship/status/1610263493726597121
    オグタマは良いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:14:16

    リクエストないみたいなので話題になってるオグリさんとかタマねぇあたりでSS書きますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:44:22

    楽しみに待ってますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:04:05

    ttps://twitter.com/noeru712/status/1610224649731997697
    ライスもスズカも可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:52:10

    ttps://twitter.com/R_Ruins/status/1609761526658768902
    私服アマさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:44:59

    >>103 大阪弁不得手なのでそこら辺はご容赦をば

    正月太り 太り気味


    「なんや〜オグリ 今回は全然痩せへんやんけ」

    「そうなんだ、タマ、なぜか今日のは消化しきれないみたいなんだ」

    「オグリ、明日は学内スケートコンテストで写真撮られるんやないか?」

    タマモクロスとオグリキャップの寮での会話のようだ、どうやら食べ過ぎオグリがいつものようにすぐ痩せないみたいだ

    「しゃーないなぁ、タキオンからもろたアレ、つこーてみようやないか」

    クローゼットから大きめの段ボール箱を出したタマは中身を広げて見せた

    !!!

    「タ、タマ、私の生首が見えなかったか?それにジャージに勝負服に」

    「まーまーまー、おちつけって、そんな怖いもんやない。コレはウマ娘スーツって言うらしいねん、コレを着た人間はさもウマ娘と同等のパフォーマンスを発揮できるって言ってたなぁ」

    携帯を取り出し電話をかける

    「お?オグリんとこのトレーナーか?明日、一つ頼まれてくれんか?」

    「オグリが何かした?  いつものやつだけどいつものやつじゃないって感じか… わかった、明日のスケート大会前に更衣室に向かうってこと伝えといて」

    「話がはやいなぁ、ま、そんなところや、よろしゅう頼むわ」

    翌日、スケート大会1時間前、トレセン学園更衣室

    「待った?」

    「ウチらも今来たところや、他のやつらにバレへんようちゃっちゃっと頼むわ」

    オグリ、キミ自身になるってのは少し怖いがやるしかない

    ベビーパウダーを肌と全身タイツにはたき、シリコンのようなラバーのような人肌に近い全身タイツの首元を広げ、着込む、破けないように注意を払いながら、足、腰回り、腕と。ようやく着込めたと思えば目元の部分が複眼のように多くの穴の空いた全身タイツの全頭マスクを被る。首元の境目を体側に入れ込むと次は衣装だ。全身タイツの上から肉襦袢を着る。そして白のスカート衣装を纏う。

    いよいよ頭だ、前後に別れたマスクの後頭部部分に頭を合わせ顔をはめ込む。側頭部の鍵をパチンと閉めた音がまだ生徒のこない更衣室にこだました。

    尻尾のついたファスナーの持ち手をスカート部分から軽く出し鏡を見る

    そこにはもう1人のオグリキャップがいた


    おわり

    何かするわけではありませんが書いててあまり続きが思い浮かばなかったので今回は最初のやり取りと着込む描写で終わります。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:28:10

    トレーナーがオグリのフリして事なきをえるけどぬいぐるみにも嫉妬するオグリが皆から歓声を浴びるもう一人のオグリにも嫉妬してしまいそう
    その後なんやかんやあってオグリは痩せてトレーナーは何故かげっそりしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:22:53

    ttps://twitter.com/xh8492/status/1611049547266166784
    ターボとマチタン!
    マチタン持ってる人初めてみた

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:26:42

    ウマ娘着ぐるみさん同士の合わせでしか摂取できない栄養がある
    ttps://twitter.com/goukurusukawa/status/1611297715459346435

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:32:53

    >>109

    前にマチタンやってた方がいたんですけど、着ぐるみ界隈から引退されたみたいです…色々考えるところがあったみたいで……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:50:03

    >>111

    あの方、最近見かけないなと思っていたら引退していたのか……アカウントも無くなってた


    マチタンの着ぐるみさんはこの方の正式なお披露目が楽しみ

    ttps://twitter.com/SBR_kig/status/1586743581087178752

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:09:55

    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1611643932617879553
    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1611658652477460482
    ブルボン2人目のお迎えツイート
    こっちも可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:13:56

    ttps://twitter.com/WithRabbitMI/status/1610996117965275137
    テイオーまた増えそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:09:00

    あまり無い角度からの写真はフェチいので大好き
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1610607121393156098

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:12:40

    >>113

    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1611898997618376704?s=46&t=RByZ-JVbPaqwqZT6gJ4I_w

    オグリタマモブルボンさんの自作の方の3人も極上の愛が感じられますけどちゃんとした衣装を届くのを待ってお迎えツイートしたってのにもこだわりと愛を感じましたね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:01

    ttps://twitter.com/Drippy_Little/status/1611330625591738368
    このファル子色んな衣装着せてくれるから良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:12:30

    大陸の方ですね、カイチョーですね
    ttps://twitter.com/hibiscus0928/status/1612035671404982272?s=46&t=G2eTLDKOSdp5e1o20bkQGQ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:53:58

    別のキャラがウマ娘のコスプレをする(あるいはその逆)というのも着ぐるみならではの表現で好き
    ttps://twitter.com/Itoaimi_chan/status/1611777945659666432

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:45:46

    きましたね、ハヤヒデ姉さん
    ttps://twitter.com/rcol004/status/1612289616857698305?s=46&t=ARrtO_fYIKXQcMAO3KXMlA

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:49

    タイシンは作ってる人いるから後はチケゾーが来ればBNWで合わせられるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:35:18

    ttps://twitter.com/kigurumiE/status/1612239791382499329
    ダスカも新たに完成

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:23:13

    タルマエさんの固有演出に苫小牧市のゆるキャラ、とまチョップさんが出たみたいですね、ウマ娘、着ぐるみ、両方の要素があったんで一応話題にしておきますね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:06:10

    ttps://twitter.com/kigurumiE/status/1612332840049602563
    ダスカ私服

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:30:50

    ネイチャさん増えたね
    ttps://twitter.com/hiiragi_renna7/status/1612759462837891075

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:17:59

    ウマ娘着ぐるみまだまだ増えててすごいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:42:15

    2周年も控えてますし、そこに衣装あわせてお披露目する方もいるかもだし、春先の実馬の誕生日にあわせてお披露目する方もいるだろうし、まだまだ着ぐるみになっていないウマ娘の着ぐるみさんは見たいですね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:50:02

    この方のオグリもかっこいいからもっと見たい
    ttps://twitter.com/5893jp/status/1613143823294636032

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:12:58

    ttps://twitter.com/BlessAMT/status/1612494812590256128
    マックちゃん
    なんかおっきい気もするけど似合ってるからヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:12:40

    多分初なはずのアルダンさんttps://twitter.com/fu464574094/status/1613206155693817863?s=46&t=iphG2JBm73p7-M-4F7_iwA

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:12:16

    ttps://twitter.com/BHYrenxing/status/1613379798419787778
    4枚目にチケゾーおる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:56

    ttps://twitter.com/Wu751530/status/1613472345292931072
    新しいテイオー
    2期主人公だけあって多いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:29:06

    ttps://twitter.com/Rcol004/status/1612790107693801473
    ハヤヒデ後ろのモフモフ具合の再現も凄いね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:40

    ttps://twitter.com/xh8492/status/1612869162245967873
    このターボ初めて見たかも

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:12:53

    >>133

    ウイッグの管理がすっごく大変そう

    これは愛が無きゃ運用できない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:52:20

    ttps://twitter.com/edge_kig/status/1614037532534272000
    スペちゃんかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:43:37

    ttps://twitter.com/ammoradio1337/status/1613557149673873409
    アストンマーチャンヲヨロシク!
    この人のマーチャン久々に見た

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:09

    ttps://www.youtube.com/watch?v=drUtNqWU5cg
    またしてもウマ娘着ぐるみさんを招いての生放送があるようです

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:33:52

    前からあのセイちゃんクオリティ高いと思ってたけど動くとますます可愛いな
    ジャージに尻尾穴付いてるのも芸細

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:35:09

    配信フルで観てたけど、育成パートがすごくこう、すごかったです(語彙消滅
    セイちゃんっているんだなぁって思いましたよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:02:07

    動いてるキングも美しい
    ttps://twitter.com/YunaKig/status/1614218622066622466

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:26:01

    ttps://twitter.com/REN392/status/1613182548817084416
    このダスカもっとお写真出して欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:21

    ttps://twitter.com/bgt0101/status/1614597924239048705
    日常のさりげない仕草がテイオーの実在性を高めててすごくいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:57:14

    ttps://twitter.com/cos_rs/status/1614272618894614528
    アヤベさん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:32

    ttps://twitter.com/xiaobang_w/status/1614653118175907840
    アルダンの控えめピース
    めっちゃ可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:46

    >>144

    そのアヤベさんよく見たら白目のところがメッシュというか網というかになってて視界と通気性がよさそうでいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:36:03

    pixivで'マーチャン着ぐるみ'って調べると10件タグついた作品出てきますね、現場からは以上です

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:06:27

    ttps://twitter.com/RVxGsghTvACMXlu/status/1614571763710689280
    ルドマル合わせ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:15:57

    ライスちゃんちっちゃくてすごくかわいい
    ttps://twitter.com/ki_fangarrow/status/1615306329811451904

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:00:24

    ttps://twitter.com/kyolo_miku/status/1614839432003325952?s=46&t=Z3-EFD1wMkmjImxsM_ftYQ
    ttps://twitter.com/umapyoi_densetu/status/1614973829348196353?s=46&t=Z3-EFD1wMkmjImxsM_ftYQ
    セイセイちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:06:35

    ttps://twitter.com/Blade_Viking/status/1614487450017226752
    会長とスズカ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:38:42

    ttps://twitter.com/edge_kig/status/1615674794334359552
    新たなスペちゃんが来た!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:34

    家に帰るとウマ娘がいる生活すっげえうらやましい
    ttps://twitter.com/5893jp/status/1615707405295456257

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:40:07

    >>153

    勝負服ってのもまた非日常感あって特別感がありますよね、自分だけに間近で見せてくれるってところが

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:33:35

    ttps://twitter.com/tkg_osamu/status/1615185596028452864
    ファル子

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:13:35

    ttps://twitter.com/maki_brolita/status/1615571764226174977
    マルゼンの動画

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:59:10

    >>156

    ウマ娘をやるウマ娘着ぐるみさんいいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:52:31

    ttps://twitter.com/tbOXBRV45Hp9tY8/status/1615316926573740032
    ゲームと絡めたお写真良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:33:13

    自萌えしてる着ぐるみさんうらやましい
    ttps://twitter.com/noeru712/status/1615714707427708930

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:41:22

    このデザイン確かになんかこう、グッとくる何かがありますねttps://twitter.com/rcol004/status/1616365037622280192?s=46&t=HtLXmYaVM3k4Y0W_X3r9rQ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:44:46

    >>159

    自萌えって響き凄く良いよね・・・

    着ぐるみさんのフェチが詰まってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:53:19

    ttps://twitter.com/5893jp/status/1616787134891069444?s=46&t=9_-OmTxWj_RnyDJZG2w3Vw
    勝負服!元気!祭!!わっしょい!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:10:30

    ttps://twitter.com/5893jp/status/1616847213040390146
    スペちゃんとオグリ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:19:28

    もうすぐきますね、フンギャロttps://twitter.com/amaama626/status/1616994063437152258?s=46&t=uyX6iv1yHVTA9zP_Gn2WdA

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:37:03

    ttps://twitter.com/Wu751530/status/1616004961535692800
    動いてるテイオー

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:46

    手の部分にファスナーが付いてる肌タイはキャラショーではよく見るけどアマチュア着ぐるみさんでは珍しいね
    ttps://twitter.com/cos_rs/status/1617105339891212288

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:45:23

    肌タイである事を強調されてるみたいでフェチいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:00:14

    ttps://twitter.com/Fu464574094/status/1617158122287804417
    修道服アルダン
    ふつくしい・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:12

    ttps://twitter.com/itsukigu/status/1617142958515712009
    普通の家にウマ娘の着ぐるみさんがいるのすごくいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:29:06

    ttps://twitter.com/chibasubaru_kig/status/1617446161333223424?s=46&t=a9wbNX7JIYXCL9a6TI0h4Q
    やっぱこの方のタキオンさんはほんとタキオンタキオンしてますよね…かっこいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:05

    タキオンらしい表情で凄く良いよね
    その娘らしい表情してると実在感増して好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:32

    太陽は海外だけどもういるしお嬢と西風の着ぐるみさんも来てほしいな
    ttps://twitter.com/Otanekigu/status/1617625720448258048

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:38

    ttps://twitter.com/nagaruhira/status/1616785664254828545
    動くキタちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:45

    >>173

    引用リツイートでアタックチャンスと言われてて笑った

    ttps://twitter.com/mesotabi/status/1616788376438571011

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:58:33

    20日ぶりくらい、かわいいよね、いつ見ても
    ttps://twitter.com/yukarikakegohan/status/1617892278886109188?s=46&t=yUu5wrXC5VGHam_Jl6F4JQ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:50

    アホ毛にもこだわりが感じられる
    ttps://twitter.com/tkg_osamu/status/1617722892057477120

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:33:59

    ttps://twitter.com/Fu464574094/status/1617185073429893125
    アルダンの動画

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:20:22

    ttps://twitter.com/SugamiAsuca/status/1617089822379892737
    勝負服ダスカ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:51

    ttps://twitter.com/noeru712/status/1617481840486674433
    自分が描かれた商品を持ってるのもいいね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:29

    ttps://twitter.com/5893jp/status/1617201906526597120
    ttps://twitter.com/5893jp/status/1617201882380009473
    ttps://twitter.com/5893jp/status/1617201851698642946
    4th衣装3連発

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:57

    ttps://twitter.com/RINKIGooo/status/1617485812748423168
    ウオッカ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:32

    経験者向け、お譲り先募集中とのこと
    ttps://twitter.com/cyeri_cn10/status/1618805455194845184?s=46&t=SfuwCucsc2XzTGrMJ-HnKg
    磁石で閉じるタイプのネイチャさん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:29

    このご時世だと難しいとは思うけど誰かウマさんぽを着ぐるみで再現してくれないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:52:42

    ttps://twitter.com/R_Ruins/status/1616723472738308096
    私服アマさん
    温かくなったらそういうロケ増えるかもね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:32
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:56

    ttps://twitter.com/asterisk_rina35/status/1618103916469846016
    このフラッシュ好きだからもっとお写真増えて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:02

    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1618607839345545216
    ライスにダイブしたい・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:13

    とある方が調べた感じだと55人のウマ娘が着ぐるみとして確認されてるみたいですね。でもウイニングチケットの着ぐるみさんはその方でも詳細不明って呟いてましたね。改めて見ると55人、アプリ開始2周年で55人ってすごいペースですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:48

    もうそんなにいるんだ
    誰がいるのか誰が多いのか気になる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:44

    順不同で何人ずつって書かれてなかったので、それ以上の詳細はわかんないですね…
    8スレ目、そろそろ立てないとですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:46

    夜適当な時間に立てておくね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:48

    >>188

    その話気になるので可能でしたらソース教えてください

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:41
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:13

    新スレ立てたので埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:52

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:36

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:29

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:54

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:08

    もっと着ぐるみさんが増えますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています