我を"妖怪を超えた妖怪"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:13

    世間に"初恋拗らせ淫売ババア"と触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:52

    山姥...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:58

    すみません、そんな生易しいもんじゃないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:27

    う~ん完全に事実だから仕方がない本当に仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:30

    やらせろ
    早く殺らせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:57

    そもそも土壌が悪いんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:43:03

    教えてくれ
    事実をオブラートに包むのは誹謗中傷なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:43:37

    あんたらの街ほぼ全員キモいんだよ
    早く死んでくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:20

    >>7

    夕子「あなた知らないの

    事実陳列罪でも名誉棄損は成立するのよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:43

    痩せた後のチャコの容姿には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:45:20

    街が酷すぎてそのまま燃えてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:23

    怒らないでくださいね
    作者公認の初恋ゾンビじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:13

    読者から地ならしを求められるアビス町に悲しき過去

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:45

    ねーっ何で道連れにしようとするのこの母

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:58

    >>10

    容姿には好感が持てるよね 容姿にはね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:54

    >>14

    なんでって…野添くんが土壇場で日和ったヘタレだったからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:24

    どうすれば夕子ちゃんを救えたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:42

    あんたは相当可愛いよ
    きっと昔はね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:07

    >>17

    雨竜は夕子を理解しなかったからあのオチは残当だの言ってた連中みんな沈黙してるんだよね猿くない?

    野添くんは当時雨竜なみに真相しったら尻尾巻いて逃げると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:03:18

    悪魔は一人で死にやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:04:57

    消去法とはいえ本当に貴女が希望の光になるとは思わなかったと言ったんですよ柴沢先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:05:39

    登場人物で勝ち組になるのが今のところお兄ちゃんしかいないんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:06:59

    >>21

    ウソつけっ

    早速丸め込まれとるやんけっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:51

    >>23

    待てよ

    まだ柴ちゃんは心の中で戦ってるんだぜ

    このまま闇落ちするのか闇の誘惑に打ち勝って聖女柴ちゃんとしてママンに立ち向かうのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:15:21

    >>24

    そうですね

    そうだと信じたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:59

    教えてくれ
    末路が決まっているのにどうしてこんなに幸せそうに二人を描いたんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:06

    なぜって…光が強いほどそれによって出来る影は深く大きくなるからやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:22

    >>26

    お前知らないのか

    あげて落とした方が面白いからに決まってるだろ(にぃぃぃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:26:30

    >>26

    なにっ 初恋ゾンビで磨いた可愛い絵柄を使いこなしている

    見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:27:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:09

    >>30

    レイジ自身も結構ヤバイですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:36:08

    とっとと死にかけの野添くん差し出して心中させてやったらハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:13

    >>30

    怒らないでくださいね

    アビス君もかなりの蛆虫じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:41

    昔から救われたいより一緒に地獄行きになって欲しいというメスブタなんだ
    救おうとした人は障害物扱いして排除する蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:54

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:35:34

    >>35

    ウム…死にかけの似非森先生から昔話を聞かされるくだりを要約するとこうなるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:37:12

    正体見たり!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:10

    しかし……主役であるアビスくんならともかくお兄ちゃんは救済がもうないかもと考えると可哀想過ぎるんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:49:43

    >>37

    今まで美人扱いが一気にババアに・・・なった夕子に悲しい過去と現在

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:51:58

    >>37

    なにっ ズームされると老いを隠せない

    人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:50:44

    >>37

    は…話が違うであります

    夕子は四十越えとは思えない若々しさを保った魔性の美女のはずであります

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:54:25

    あの街には核兵器をブチ込むべきと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:58:37

    でもねオレ似非森もオカシイと思うんだよね

    だって残り僅かな余命を長々とした昔話にあてて >>35 をアビスくんに伝えた訳でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:01:50

    似非森が今更心中しようといったら同意するのかのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:18:50

    >>43

    あんな脳の焼かれ方をしたら仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:30

    >>38

    おいおい地獄のアビス町から柴ちゃんのおかげで脱出という救済があったでしょうが


    お兄ちゃんはこのままフェイドアウトで幸せになる

    それでいいんスよ


    残りのメンツの救済?

    柴ちゃんを信じろ(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています