この掲示板での粘着を訴える方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:17

    まず管理人にIPを開示してもらう
    そのIPをプロバイダに連絡して個人情報を開示してもらう
    その個人情報宛に裁判

    って感じなんスかね
    ここの管理人がIP開示してくれる未来が見えないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:45:00

    >>1

    ◇そこまてして訴えたい相手とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:33

    >>3

    タイプミスするほど焦ってどうしたのん?

    なんか心当たりあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:38

    IDのないあにまんですら粘着されるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:17

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    匿名同士の罵り合いは侮辱罪などでは訴えられないとかいう基本的な事も知らないで訴えるとか馬鹿な事言ってるんじゃないでしょうね!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:33

    情報開示文書作成だけで弁護士に頼んだら10万ぐらい取られるっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:54

    私財を投げ打って報復される可能性はゼロじゃないのに呑気なもんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:51

    >>4

    酒入っとるから精査せず適当にレスしただけやん 見逃してくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:52:32

    Twitterで100ワニ作者に死.ねって言ったやつですら裁判勝てたのにどうして匿名掲示板の利用者同士の裁判で勝てると思ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:10

    ここのことじゃないけど粘着質のレスバ弱者が相手を特定して殺したって事件思い出したのは俺なんだよね
    法的に勝利とか敗北とかそんなレベルの話ですまないケースがあるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:49

    >>14

    えマジでそんな事あったのん?ネタとかじゃなく?

    ネットで特定されるレベルの情報出してる側もかなりアレっスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:59

    >>15

    どうしてその程度で勝てると思うのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:13

    クラッキングすればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:29

    ふうん 安価付けず全方位攻撃すれば愚弄し放題ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:06

    >>15

    中川翔子のアンチみたいに3年ぐらい続けて死.ね死.ねいってれば話は別だろうけど無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:31

    待てよ
    ゆたぼんは勝ったんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:46

    >>15

    100ワニの作者が敗訴してるのになんで匿名掲示板の奴が勝てると思ったんだよあーっ!

    可能性はゼロじゃない事は認めるけど難しい事とは関係あらへんからな

    まぁそれはそれとして面白そうだから訴えても良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:04

    逆に粘着し返して訴えられれば反訴できると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:19

    >>17

    確か被害者は何かの講師だか公演だかで行動予定をTwitterで公開してる人だったスね

    曖昧な記憶ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:47

    あ、もしかしてネット通販並の気軽さで訴えたら勝てると思ってるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:52

    相手の情報手に入れるまでならできるよ
    裁判は無理です、情報抜いたら家にバズーカ撃ち込んでください

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:59
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:07

    >>24

    ムフッそれはそうと荒らしは辞めようね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:51

    なんか必死だね
    脛に傷抱えて生きていく人生は楽しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています