不思議やな 子供の頃映画を見た時はめちゃくちゃ怖かったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:30

    今は見ただけで笑いが止まらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:29

    サメ映画おススメしてくるピエロやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:30

    サムネがもう面白いんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:29

    はぁい、調子いい?(嘘字幕書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:34

    >>1

    でもこいつ恐怖を力にするからマジでクソなもん勧めるクソ雑魚ピエロミーム化は最適な対処法なんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:46

    あの動画のおかげで日本に現れてもクソ弱体化してると知って笑いが止まらないのが...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:53

    こっちのは普通に怖いぶんスレ画の面白さが際立っていて笑いが止まらないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:52:29

    (うわっ出たよ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:21

    はーっ なんか日本に来ると調子悪いなあ
    お前はアメリカだと恐怖の象徴だけど日本では変なものをおススメしてくる変なやつでしかないからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:38

    龍継おすすめしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:28

    >>7

    別にコイツに問題があるわけじゃないけどケンカが弱すぎて普通に引いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:10

    >>5

    八尺様とかも巨女需要で人気になったんだよね もしかして日本人はホラー耐性がめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:10

    >>10

    誰か作って欲しいスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:28

    おもちゃにしてるけどトラウマ抉りの欺瞞(幻覚)も使えるし実際に相対したら大体の人間は死ぬんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:57

    最近みたピエロ女スレでこいつが女体化してることを知ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:11

    氏のコンプライアンス重視の姿勢は尊敬する反面
    消された動画をまた見たいと言う衝動に駆られる‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:45

    知的風ハット流マジックよ
    恐ろしいホラーやサメやクソ映画を面白おかしくする技がいくつもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:43

    つまり信仰を力とする神やコイツを同人や猿空間送りすれば人間は勝つなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:31

    >>15

    えろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:15

    >>19

    これは近づいてしまうね

    お先に失礼するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています