メスブタの胸が強調されているイラストを見るとAI絵なんじゃないかと疑ってしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:07

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:59

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:11

    ようハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:52

    恐らくめろんはなんでもかんでも胸を強調するAIだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:53

    しっかり脳をAIに破壊されとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:59

    AIのエロ絵は精液と口と背景が毎回気になるんだ
    まともな便座がなさすぎだろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:13

    でも俺AIの描くメスブタってなんか嫌なんだよね
    魂が感じられないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:57

    乳首の光沢を見れば一瞬で見分けがつくんだァ
    脱いでもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:59

    性器+アナルをセットで性器として認識してたりするんだよねAI
    なに言ってるかわからないと思うけど精液がかかった状態のをセットで参照して性器+アナル+アナルが出力されたりするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:52

    >>10

    ううん、どういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:44

    えっそういうものなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:10

    エロ方面は正直学習用のサンプルがあてにならないものばかりだったと考えられる
    その点ダンボールからR-18二次創作持ってきたnovelAIはまだマシっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:51

    >>11

    当然の話だけど普通は

    <性器>

    <ケツ穴>

    となってるんスけど

    両方に出してる場合って白濁液+モザイクが上にかぶさってるせいで

    <性器>

    とだけ認識されてるっぽくてモザイクのピンク色グラデーションが3か所になってたりするんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:05

    インターネットでは当たり前のネタにもなってるからなんでもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:46

    AI絵って探すとなると難しいんだよね
    なにせ1000userみたいなの一切ないしみんな一見うまそうに見えるから最悪なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:08

    エロいな…あれ?
    この床は…?
    この壁は…?
    この舌は…?
    この指は…?

    そして自己崩壊が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:22:55

    >>15

    ううん、どういうことだ


    いやほんとにどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:29:48

    ワシの好きなAI絵作成者がいるんだけど背景に手を加えるということをしないからひたすら謎オブジェがあるんだよね
    自分である程度は消せるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています