めっちゃコラボ多いわと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:57

    退屈しないのもハッピーハッピーやんケと思う衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:39

    ムフフ、あまりにも限定コラボ乱発して引く石がないから引退するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:52:34

    気に触ったら謝ります
    でも…正月限定前なのに引く奴いないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:11

    >>2

    おいおいルーレットでもらったでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:14

    >>3

    まてよ、今回のコラボガチャは1月2日まで引けるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:05

    >>4

    すみません遅すぎるんです

    ワンピコラボでもうアンストしちゃったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:55:35

    ウム…虚無期間が出るよりは楽しいんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:58

    コラボ多すぎて死に急いでるようにしか見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています