鉄拳伝を読んだんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:39

    普通にメチャクチャ熱くて面白くて驚いてるのは俺なんだ!
    後おじさんが擁護できないクズなんスけどいいんすかこれ…

    スレ画は一番好きなキャラなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:59

    おっ、TOUGHのおとんの回想でめちゃくちゃ愚弄されたアイアン木場やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:15

    木場に関しては人間としての振り幅ありすぎて読んでると一番魅せられるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:59

    児童虐待はエグすぎるから無理です はっきり言ってただの蛆虫や

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:24

    というかナチュラルにこいつの存在って龍継にまで及ぼしているからヤバいんスよね
    やっぱり怖いっスね主人公に勝ったボスは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:38

    キャラが次々出てきてはキー坊が倒すって繰り返しなのが昔のマンガだあ…って逆に感動できるんだよね
    もちろんめちゃくちゃどのキャラも魅力的だから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:40

    鉄拳伝は3巻当たりから最後まで木場が話を回し続けたんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:00:54

    鉄拳おじさんには悪の美学と悲哀を感じるでしょうが
    龍継ぐは無理ですただのクズですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:02:51

    やっぱキャラが皆んないいキャラしてるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:51

    猿先生の描く噛ませにも色々いるけどね
    このロドマこそが最も強さ描写盛られた濃い噛ませだと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:40

    ここらへんのプロレスラーもスキなんだよね
    あのやられ方は正直鉄拳伝のグロ上位に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:09

    >>11

    あそこらへんはちょっと力王の猿先生が顔覗かせたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:40

    陳老師スキなんだよね
    怪人とか言われてもいい人でしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:56

    普通に名作なのに愚弄されてる理由を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:23

    >>10

    チンコ和尚に愚弄されると思ったらそんなことなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:07:48

    >>14

    正直絵がきついのとラストがバッドエンド、TOUGHみないと救済されずTOUGH後半は…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:09:02

    >>1

    鉄拳伝のストーリーは八割木場が担っていると言われているんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:13:36

    アイアン木場が初戦でガルシアのかませにされた時はマジで驚いたんだよね
    正直未読の頃はガルシアがあそこまで強いキャラだとは思っていなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:15:18

    でもガルシアの心に残ってるのがいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:44:19

    今さらっスけど エドガード・C・ガルシア のCってなんなんスかね?クリスとかチャーリーとかっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:45:06

    クローン…
    まぁ適当なんだけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:26:52

    >>20

    もしクリスだったら、ドクタークリスが名前が無いのならせめてミドルネームに私の名前を…みたいな感じを想像して一層悲哀を感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています