推理ドラマ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:05:52

    待てよ 推理はこれから面白くなるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:06:44

    これでも私は推理ドラマのスペシャリストでね
    数多の推理ドラマを見させてもらったよ
    その結果警察官と検察官と政治家にはクズしかいないことがわかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:07

    犯人はこの中にいると言ったんですよ、本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:28

    あっ 密室で死んだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:14

    2時間スペシャルは動機が似たり寄ったりなんだァ
    いくらなんでも妹が殺されて云々はいい加減やめようかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:31

    あ…あの自分1つ気になる事があるんスよ
    帰る前に聞いていっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:09:45

    お前の推理なんか認めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:10:42

    ワシ…被害者が殺された方法に心当たりがあるんや
    気や!ドア越しに気を放たれ被害者は死んだんや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:10:52

    すごい数の容疑者が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:42

    クスリを反対から読むとリスク…
    この中に犯人がいるかもしれないというのに
    皆で固まって行動しようなんて御免です
    私は部屋に戻らせていただきます

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:43

    >>9

    なにやってんだてめぇら!

    さっさと自白しろよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:11:59

    ワシ…犯人に心当たりがあるんや 尊鷹や

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:03

    >>8

    ウム...立件不可能な上に危険人物すぎるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:05

    へっ 何があんたが殺した、や
    証拠もないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:12:35

    古畑任三郎リスペクトだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:40

    怒らないで下さいね 事件の結末が結局自殺だったってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:01

    フンッ 殺人犯なんかと同じ部屋にいられるわけがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:06

    すんません…それ…嘘の証拠なもんで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:41

    ナバホ族に変装した鷹兄がドア越しに気を放ち殺害、土竜さんに変装して現場を離れる事で完全犯罪の完成や!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:43

    面白いが証拠もなしに思い付きで喋ってるんだろう?
    小説家にでもなったらどうだボクぅ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:30

    まぁ 重要参考人に逃げられたことは気にしないで

    どっちみち今頃は真犯人の手で罪をおっ被せるため、自殺に見せかけて頃されていますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:18:09

    署長カブドゥルの名においてめんどくさいから被疑者全員死刑に処す

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:02

    おっ反応があった
    やっぱ現場にいた人間にしかわからないこと聞かれたら反応してまうんやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:25:21

    怒らないで下さいね 才能を買っていたからあえて目を掛けて過酷な試練を与えていたら相手からパワ・ハラされていると勘違いされて頃される被害者ってバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:28:28

    ンフフ…ちょっといいですか?

    しょうがねぇな…アリバイ作りで忙しいって時に…

    ンフフ…ちょっといいですか?

    しょうがねぇな…証拠隠滅で忙しいって時に…

    ンフフ…

    タスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:41

    死体の数が合わない?そんなわけないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:01

    彼は内臓逆位という特異体質だったんですそれを生かしたトリックをつk

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:17

    霊長類最強生物 中国人を本格ミステリに出してはならない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:31:25

    >>8

    気を使った犯行だと大っぴらに言うなよ、司法の世界では気は非科学的で胡散臭いものと否定されてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています