闇以外は去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:03

    お見事!敵クリーチャー壊滅炸裂だあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:18

    ドルバロム「やっぱり潰したいのはマナだよねパパ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:15:33

    当時勿論メチャクチャやってたけど速攻使いばっかで出す前に殺されるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:45

    もしかしてバロムは身内には優しいんじゃないすか?
    ハンター焼かなかったりするしなっ(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:58

    >>3

    えっ そうなんですか

    うちの小学生環境だと普通にトップメタだったんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:01

    しゃあっ ミラー!

    ただの8コス進化WBのバニラなんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:41

    デュエプレの2弾環境で一時環境トップになったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:18:00

    どうしてパワー12000なのに2枚しか割れないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:18:42

    ガキッの時にイラストがカッコいいという理由だけでドルバロムと一緒に絶対闇デッキに入れていたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:02

    >>8

    何でって…当時T・ブレイカーがまだ無かったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:47

    ドルバロムは出せたら勝ちだったよねパパ
    ◇この闇文明ミラーマッチは……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:52

    >>7

    ウム…なんだかんだTBに格上げになったのとハンデスした後に出されると処理が難しいのが嚙み合ったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:16

    >>7

    TBに強化された上にアクアンもいたからね

    環境も低速だったしな(ヌッ

    はーっ ボルバルよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:16

    >>10

    待てよ 最初からいたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:18

    禁断のドルバロム&バロムロッソ"2体出し"

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:54

    バロム、ヴァジュラ、アルカディアスが小学生のころのワシのごちゃ混ぜデッキを支える…
    あっ序盤何もできずにやられたッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:09

    >>11

    だからサブフィニッシャーを入れるんだろっ!

    ◇このオールデリートとドキンダムは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:36

    親戚っぽい奴がどんどん出てきたり闇文明の身内には優しいおじさんだったりで鬼龍みたいなキャラだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:39

    >>16

    水と自然はそういうポジションのクリーチャーが居なくて辛かったのは……俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:47

    普通に使うならエンペラーで良いよねパパ
    そうだね7と8じゃ速度が全然ちがうからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:30

    >>13

    待てよ、ボルバルが出る以前に青白リーフが台頭した時点で環境トップでは無くなったんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:31

    >>14

    そいつはバロムが出た後だろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:24:22

    >>13

    環境の高速化はむしろブリザードの方が原因だと思われるが…

    ボルバルは10ターン待つ必要があるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:26:30

    >>14

    怒らないでくださいね

    バロムが収録されたのは第4弾でグラディアン・レッド・ドラゴンが収録されたのは第5弾じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:29:41

    俺なんてトリガーを恐れて勝機を逃す芸を見せてやるよ

    はーっ呪紋の化身よ 生き返れ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:33:22

    >>19

    大会などのメタゲームでは水単が猛威を奮ってたのは悲哀を感じますね

    ♦️このサイバー・ブレインは…?

    ♦️このストリーミング・シェイパーは…?

    ♦️このアストラルリーフは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:34:00

    待てよ当時はレインポも無かったから割と通りは良かった気がするんだぜ
    まぁ速度気にして自分も自然入れたり守ろうとして光入れると
    ♢バロムを入れる意味は…?
    ってなるんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:34:07

    今ちょうどデュエプレの人気投票が行われてるのん
    もちろん悪魔神入りでね…
    急げっ 乗り遅れるな 1位を掴むんだ
    “バロム・ラッシュ”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:11

    しゃあっ タマ・シード

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:08

    やっぱりこういうド派手な能力のカードで勝ちたいから闇単のときは一枚ぐらい仕込むよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:22

    >>16

    あなたは"切札勝太"ですか?

    やっぱり小学生は切り札ばかり入れがち

    だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています