偽善だ 偽善に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:43

    ヒャハハハ、こいつの生き様めっちゃおもろいでぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:18:20

    新アニメで神父がレーザービーム撃っててめっちゃ笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:23

    やっぱりラブ&ピースが一番だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:00

    砂の星にニンゲンドモを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:08

    >>2なんやそれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:30

    読んでる時はヴァッシュは死ぬんじゃないかと気が気じゃなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:28:07

    そうか!君は大切な人々を消してしまって自分に価値を見出せないから隣人の命を守ることでなんとか笑顔を取り繕っているんだね かわいそ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:13

    >>7

    待てよ、もうどんな顔したらいいのかわからないから笑顔が張り付いてるだけでもあるんだぜ

    もっとお労しいんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:31:32

    かわいそっ……しか言えないんだよね。
    かわいそっ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:31:55

    優しさを超えた優しさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:35

    狂人に片足踏み込んでるというのも踏まえて“聖人”という言葉がピッタリなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:13

    >>11な、なんだぁっ 劇場版の時点で時が止まっていたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:24

    なあ春草
    新作もちゃんと魂がトライガンって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:33

    おれ旧アニメって好きなんだよねだってOPも声優もいいでしょ?
    タダノ・ヒトゴロシ・ガントレットは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:51

    ああ
    ちなみにミリィは出てこないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:26

    >>14

    ああ 原作者からのお墨付きもいただいてるし毎日がカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:04

    プラントなんて生きるための道具みたいなもんやんけ なにをm

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:32

    ザジの出番がおおそうなのはスキなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:50

    お前たちには失望したよまだリヴィオの話をしていないなんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:08

    ウルフウッドの最後はええのお
    なにっアニメの最後
    いや恋愛的な意味で漫画よりは幸せな部分があるんだぜ
    しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:15

    >>20

    ウム…終盤にかけて加速度的に好きになるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:35

    >>20

    順当にいけば初映像化っすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:05

    ウルフウッドが死んでからのリヴィオが好きなんだけどアニメだとどうなるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:07:52

    >>20最初はなんだよ二重人格かよパクでも出ねーとつまんねーよって思ったらマントと帽子でかっこいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:46

    エレンディラ戦をアニメでみたいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています