大虎一号 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:02

    28号に冷や汗かかせたガチの強キャラなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:51

    最初から殺害OKだったらガルシア殺せてたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:17

    こいつといいゴア博士といいチンチンガードしてなさすぎなんだよね
    ファールカップでもつけてた方がいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:51

    びっくり人間コンテストならそこそこいい線行きそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:17

    >>3

    待てよ オチンチンを取ると男性ホルモンのバランスが崩れて弱体化するんだぜ

    それにゴア博士はチンチンだけは残して女を喜ばせるのもモチベーションの一つと言うてたでおろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:58

    >>1

    よく見たらタンクトップの取ってつけたみたいな国旗が死ぬほどダサいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:24:26

    コイツを無慈悲に殺したガルシアは割と畜生だと思うんだよね
    ガルシアお前は何だ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:24:41

    スケルトンなのが時代を感じさせますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:25:00

    >>5

    だからファールカップつけてた方が少しはマシだったんじゃないスか?

    キー坊も変態に鋼鉄製の貞操帯貸してもらってたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:26:02

    こいつってめちゃくちゃ攻めた悲しい過去やった割には作中での活躍がパッとしないっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:35:51

    >>6

    (PC張り付け国旗)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:49

    中国版ガルシアって感じなのにかなりあっさりやられるスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:10:41

    格闘マシーンが感情を持ち過ぎているのがガルシア28号との差だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:51

    俺は兵器仲間としてお前のことを...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:30

    >>7

    こいつかてバッキーを無慈悲に殺しとるやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:41

    改造の経緯がロボコップというよりキャプテン・アメリカだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:59

    中国の格闘マシーンよりも米国の格闘マシーンの方が無慈悲で感情も無いの面白いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:16

    こいつの哀しい過去シャレにならなくて好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:01

    スケルトンの腕がキカイダー味があって好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:11

    ガルシアとはほぼ一撃勝負なんだよね
    殺害NGだったのが悔やまれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:42

    ネーミングが完全に兵器で好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:05

    >>3

    ファールカップ着けたところでガルシアが蹴ったら結構な衝撃がくると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:19

    >>9

    プロ野球のキャッチャーですら痛がってるのを見るとファールカップ自体が蹴り上げられて殆ど意味が無いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています