シブヤ編悪くないじゃん!こいつめっちゃ悪くないじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:36:42

    もっとダラダラやるかと思ったら思った以上に短くて戸惑っているのは俺なんだよね
    だから言うほど不快感は無かったこれら差別じゃない感想だ 
    まぁ一気読みだから俺がそこまで気にしなった部分は間違いなくあるんだけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:37:23

    ウム…一気読みだから気にならんというのはよくあるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:37:44

    ウム…ゴードン編終わりをぶち壊されたのが大きいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:22

    一気読みでもあれ?ここ必要あるかなとなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:33

    シブヤ編は叩かないと未読扱いされる傾向があるんだぜ
    まぁ俺はそこまで気にしないタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:41

    お言葉ですが一気読みでもこいつは殺したいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:49

    >>3

    これは絶対にあるっスね

    ガルシア来るぞってところで謎の若者の不意打ちっスからね

    まぁカモネギおじさんの初登場には必要なんだろうけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:59

    >>3

    これからTDKクライマックス…!て気合も微妙に抜けるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:40:43

    というかその前となるゴードン戦も思ったより滅茶苦茶短い
    ただクランシー柔術という意味では滅茶苦茶出ていたから話にはなるーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:15

    ぽっと出の変なキャラ、憎たらしい言動が鼻につく上に作中のキー坊側の人物が口を揃えて「小物」と述べるので
    好感を持てる部分がなさすぎる…力王の姉山のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:12

    まあ一気読みならそこまで気にならないかもしれんのは認めるけど…気にならないだけでこいつが良いか悪いかで言えば間違いなくカスやからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:21

    >>7

    言うほど必要かな……ちょっかいかけてくるにしてももうちょっと別のやり方があるような気がしてるのは俺なんだよね

    それこそおとんに化けて暗躍してるところを大会参加者に見られるとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:53

    こいつよりも人生の悲哀を感じるおっさんの息子のほうがキライなんだよね キー坊が本当に死にかける原因になったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:20

    でもねオレ、シブヤはキライだけどシブヤ編は好きなんだよね
    オレとキー坊の共闘があって熱いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:13

    ワシはゴードンとかどうでもよくて楽しそうなキー坊の邪魔しやがったの一点でシブヤは嫌いなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:24

    コイツらの哀しき過去に少し同情したのがちょっと悔しいっスね
    まぁよく考えなくてもコイツらの実力不足なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:00:23

    個人的には愚弄される謂れがあるのはわかるけど小物だしそんなにって感じなんだよね
    要するにあんまり興味がないやつなんだけどなブへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:00:30

    例の襲撃事件の話を書きたかっただけにしか見えないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:01:47

    猿が例の事件の現場にいたんだよね

    鉄拳伝のあとがきでも言及されてたはずっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:01

    まぁここからドシリアスに突入するから箸休めの意味合いもあったんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:58

    試合後のキー坊襲撃してイキってるのは擁護できないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:03:49

    そもそもシブヤ編と言えるぐらい長いのかあれ?
    いやまぁシブヤ編か

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:44

    ピンク色の服を着ているのが猿先生なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:21

    >>22うむ…シブヤ編というよりシブヤ戦なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:58

    鬼龍の初登場別にギルモアにガルシアの処分依頼されるとこでよかったのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:26

    アンジョウは最終的にそこそこ嫌いじゃなくなったんだよねあいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:29

    一気読みでもゴードンと戦った後に同じこと抜かせやチンカスがって気分になったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:35

    なに泣いてんだこいつってなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています