ククク光栄に思いなその薄汚い赤冬にゲヘナのゴキゲンなクーデターをぶち込んでやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:38:48


    気に障ったならすみません、謝ります…


    でも…多分そのクーデター先週のやつですよね?


    えっ



    あのうもしよければ内通者に連絡とりましょうか?


    えっ



    まあ細かいことは気にしないで、未遂も含めればクーデターは今週で五回目ですから



    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:56

    ゲヘナとレッドウィンター交流会数時間前のの壮絶な会話である

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:40:34

    チェリノなんてもん何度も革命で席を追われてもその都度生徒会長に舞い戻ってくる暴君やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:41:06

    毎日革命が起きるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:43:07

    なあ春草
    レッドウィンターは毎日お祭り騒ぎって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:16

    >>3

    貴様ーっ、チェリノちゃんを愚弄するかぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:50

    >>5

    ああ毎日が革命のパラダイスだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:45:08

    クーデターがノルマと化していると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:45:11

    >>3

    >>6

    もしかしてクーデターて倒すべき真の敵はトモエじゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:45:56

    もしかしてスパイは私なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:18

    >>10

    そして自己崩壊がはじまる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:27

    >>9

    しゃあけど倒した所で統治できるやつがおらんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:36

    というかクーデター起こすというか
    飯を寄越せとかもっと暖房を強くしろ(薪を寄越せ)とかであって、クーデター起こしてトップになりたいやつっていないんじゃないスか
    面倒なだけでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:40

    >>9

    当たり前のことを抜かすな!

    プロパガンダの達人なんやから赤冬で最優先で排除すべき目標やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:47:24

    >>12

    むふふ、満面の笑みで可愛いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:48:25

    おいおいチェリノ会長は投票率300%で当選した偉大なるお方でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:23

    もしかしてマコトは他勢力と内通する手腕が凄いんじゃないんスか
    もしかしてマコトは人を見る目があまりにも足りないんじゃないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:50:06

    >>16

    欺瞞だ

    すべて欺瞞に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:50:42
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:16

    >>17

    マコトちゃんはアホでクズなんだよね

    無茶苦茶騙されてるし部下に興奮してるからなんか許されてるけどぶっちゃけ早めにキュッと〆た方がいいんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:37

    >>6

    MVPってなんなんだよあーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:55

    >>20

    しゃあけどなんかもう色々ギャグすぎて怒るに怒れんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:58

    もしかして一般ゲヘナ人にとって政治なんてどうでもいいんじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:54

    >>20

    身内の風紀委員に対して嫌がらせしかしないのは好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:55

    >>24

    しかし…一応風紀委員がやらかした後始末は奴らがしているのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:23

    >>23

    ぶっちゃけマコトくらいの議長でよかったと思っているのは俺なんだよね

    もしリオ会長くらいのやり手が本気でゲヘナの音頭をとっていたらトリニティをマジに殲滅してたかも知れないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:01:19

    >>25

    風紀委員視点が多すぎてみんな贔屓目に見るけど、他の学区内での武力行動も平気でやってのけるゲヘナ風紀委員会もはっきり言ってキヴォトス他生徒からすると迷惑極まりない部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:03

    >>27

    せめて真っ当なトップの扱いは良くしてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:42

    意外とマコトやるなと思ったのは俺なんだよね
    ゲヘナは政治に興味なんて無い+政治なんて興味なくても十分ゲヘナという組織が回るっていう土代あって議長なんてやってるんだ
    普通そんな組織の議長なんて貧乏くじを超えた貧乏くじなのに、あんなに偉そうにしてられるのは馬鹿なりに楽しそうなんだ

    本スレからのコピペだけどわりと納得したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:01

    >>29

    貴様ーッ

    私のレスを引用する気かぁッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:16

    まだ試したことはありませんがレッドウィンターの連中を見てると寒さは人を馬鹿にするんじゃ無いかと思えるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:16
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:40

    ここまで学園のトップは何かしら問題があるんだよね
    もしかして山海経のトップもろくなやつじゃないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:41

    あのチェリノが底知れない独裁者に見えるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:03

    >>34

    少なくともマコト視点だと自分が起こしたクーデターを未然に防いで水に流した上投票率300パーの化け物なんだよね怖くない?


    まあ一応全部事実ではあるんやがなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:19

    >>33

    そもそもまず山海経がどんなとこなのかあんまり分かってない、それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:24

    >>36

    山海経高等中学はプレイアブルがシュンとココナとサヤしかないないから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:34

    >>33

    貴様ーッ

    リオ…ホシノ…ニヤ…ミカ…セイア…ナギサ…


    まだ見ぬワイルドハントやオデュッセイアを愚弄するかあーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:18:04

    >>36

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:18:20

    あそこはなんか商会同士で対立してるらしいけど全然分かってないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:23

    >>39

    許せなかった…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:12

    >>41

    ムフッ いっぱい甘やかしてあげようね


    なんでやーっ なんで今年の冬・コミもシュエリンばっかなんやーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:27:28

    当たり前のように日にちを間違えてるマリナで笑ったのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:39

    フンッお前なんかをマリナ様と認めるわけないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:18

    >>44

    マリナ「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:57

    >>45

    仮にも委員長なのに顔覚えられて無いんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:03

    ウム...下手に賢いのがレッドウィンターにいたらさっさと逃げ出すのが当たり前だからチェリノの側にはアホしかいないんだなァ...

    宣伝が上手い女の話はするな あいつもあいつでちょっとおかしいんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:05

    >>46

    もしかして赤冬はチェリノ以外知名度がないんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:15

    >>48

    正直チェリノ様万歳とだけ言っておけばいいから他の学校よりそういう意味では楽ちんなのね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:10

    フンッ万魔殿の議長が謝るわけないだろう

    はいっイブキのプリン確定
    ぶっ謝ります

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:33

    >>49

    不思議やな赤冬がパラダイスに見えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:18

    >>51

    しかし…プリンが一つしか食べられないのです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:44

    >>52

    借金まみれのアビドスですらラーメン食いに行けるのにたかだかプリンの一個や二個で争ってるんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:48

    >>53

    だから温泉旅館を経営して...こうっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:47

    >>54

    なんじゃあこの野蛮人の集まりは

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:07

    ウム…かっこいいんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:53

    >>57

    マコト君見た目だけはかっこいいよね



    見た目だけはね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:02

    >>23

    イロハ「なんか必死だね」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:50:37

    >>57

    この後ろのメスブタが今回ストーリーで出てきて欲しかった



    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:08:58

    >>13

    上は暴君だけど下もしっかり衆愚なんだ


    猿が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています