もしかしてこいつらの主人格はパクなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:10

    ジーキルとハイドなんてコテコテのネームが最初からつけられてたわけがないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:59

    最強格闘技使いが主人格じゃないわけないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:41:16

    ていうかそんなこと言ってたような気がするのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:07

    表層がジーキルでパクがハイドを操って実質的な支配してるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:45

    そもそも無からテコンドーの達人としての技術が湧いてくるとは思えないから、パク人格がジーキル博士とハイド氏を読んだ事がキッカケで人格が派生したのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:03

    「ジキルとハイドって名前の多重人格キャラ」の第三の人格!ってコレを出すセンス世界中探してもタフだけだと思うんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:38

    >>5

    頭皮的にも第三の人格が最も老けてるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています