原作再現がすごいゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:36

    ユーザー様方からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:25

    ウム……それは認めるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:00

    そろそろ悟飯ビーストとセルマックス実装が見たいですね
    Wドッカンフェスでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:05

    ウム…今はスッカンなんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:08

    >>3

    クリスマスだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:51

    ドッカン君の演出は真面目にソシャゲトップだよね
    演出だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:22

    >>4

    まぁ気にしないで

    今月はクリスマスなんなら来月には周年が来ますから

    というか今週の土曜日ほぼ発表されますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:31

    >>3

    おそらくビーストの方しか回らなくなると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:53

    へっなにが原作再現や 必殺技のシーンくらいしか価値ないゲームのくせに
    まあ周年Wフェスで散々ガシャ回しても新キャラ引けなくてウンザリして引退したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:00:00

    幻の攻略サイト"数字で見るドッカンバトル"の管理人として
    日夜力悟空の考察を続けている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:01:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:48

    >>11

    分かりません

    今年の周年キャラは本当に予測出来ませんから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:49

    おそらく必殺技にボイスをつけてくると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:03:17

    >>11

    ご飯ちゃんビーストの登場演出と魔貫光殺砲には期待してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:54

    >>11

    7周年超えは無理です、Wゴジータという切り札を使いましたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:16

    >>15

    ビーストがあるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:16

    おいおいビーストは出番短すぎてあれこれ組み合わせてもこれ一体が限界じゃないか予測されているでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:11

    私のこのログイン障害はいつ治るんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:38

    >>18

    お言葉ですがもう修正されましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:47

    >>17

    待てよ

    タピオン&ミノシアみたいに演出を捏造する可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:58

    おそらく周年は夏のドッカンフェスと伝説降臨祭のように分けられると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:06

    しゃあけどやることが無さ過ぎるわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:18

    >>22

    セル…マックス……バースト……モード…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:25

    2022年フェス限最強のキャラとして
    運営の皆様からお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:34

    今シーズンに入ってからバーチャルクリア出来ないのは……俺なんだ!ニィ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:47

    マネモブドッカン民はどのガチャを回すのか教えてくれよ、青龍祭wフェス年始ステップアップ8周年この神ガチャ・ラッシュに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:56

    >>24

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:37

    >>26

    もちろん周年までめちゃくちゃ貯める

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:15

    >>26

    ビーストが来たら引くのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:26

    >>26!クリスマスは一旦我慢しろ……17日に年末が発表される……そこからでもさほど問題は無いはずだ

    さぁね……ステップアップは一周出来たらいいかなと思っているのは確かだ

    あとは周年に注ぐのもええでっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:28

    >>24

    へっ何が2022年フェス限最強や

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:15:11

    >>31

    今でも前線で戦えるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:30

    >>31

    前のピックアップで未所持から3凸までいったけど滅茶苦茶強いんだよね 強すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:36

    あまりにもあるある過ぎて爆笑したのは…俺なんだ!

    ドッカンバトルあるある30連発【歌ってやった】/ THE FIRST TAKE


  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:38

    >>31

    恐らく運営が出す時期を間違えたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:49

    >>25

    待てよ 今やってる大乱戦は最後のブロリーが速属性だから技ゴッド悟空が有利取れていつもより簡単なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:41

    >>31

    おそらくラディッツと出す順番をトレードしたと思われるが…

    しゃあけどあの性能じゃ無理やわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:18:45

    >>31

    俺が俺を支える…ある意味"最強"だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:52

    フェス限と遜色ないイベント産キャラとして
    運営からお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:02

    恐らくベジトラアル飯500億号コンビは来年も最前線で戦えると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:36

    >>39

    欺瞞だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:48

    >>41

    悲しき過去現在未来……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:51

    もしかしてビーストも面汚しになるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:37

    >>40

    全属性ガードとアクティブ延命は偉大っスね、中確率全属性ガードはやめろォォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:54

    私と技のゴッド、力ピッコロが劇場版HEROパのダメージを抑える…普通に“最強”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:27:19

    地味にフェス限パイクーハンが強いんだよね
    謎じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:23

    >>45

    ガンマ1号2号1718号が入った強きガチャやん、まあブロリーぐらいしか出ないんだけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:52

    >>45

    フェス限勢は結構当たるのに、力ピッコロなどの有能通常ガシャ産キャラは全然当たらない それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:16

    >>47

    待てよアルティメット悟飯もいたんだぜ

    はーっおいしいのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:38

    みんなどれくらい龍石集めてるのん?
    ワシはその数…約600個

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:59

    >>50

    900……

    もう夏から殆ど引いてないんだよね馬鹿じやない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:42

    >>50

    その数…たった50…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:28

    第6宇宙流 "純粋サイヤ人滑り"

    (おそらく)コイツの巻き添えで一部の高難易度イベントで身勝手たちが荼毘に付してるんだよね酷くない?
    オラーッ運営 回避無効と回数制限無くせやーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:52

    >>45

    私のガンマ2号はいつ再録されるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:39

    >>54

    まぁそう焦らないで 1番早くて周年ですから

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:58

    ヒーローズガチャに石を吸い尽くされたのは…俺なんだ!
    定常キャラにならんかいボケーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:23

    >>53

    こいつがでてからセルマックスぐらいまで高難易度回避無効ついていて当たり前だったんだよね 凄くない?

    そのせいで6周年の身勝手悟空までとばっちりくらったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:34

    >>31

    ご飯君火力だけないよね 火力だけね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:39

    ぶっちゃけ今回のガチャはLRの悟空よりも力ピッコロの方がほしい それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:20

    もしかしてこいつはめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:25

    知ブロリーの必殺演出がどこ切り取っても見たことあるシーンすぎて笑ってしまうのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:58

    ストーリーでパラガスの新規絵が追加されてて吹いたのは俺なんだよね
    運営に重度のブロリストがいると考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:14

    >>56

    なんだかんだ言って毎年どんなキャラが実装されるのかが楽しみなのは…俺なんだ!

    来年は紅仮面やロン毛ターレスあたりがくると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:08

    ドカバトとレジェンズとヒーローズがDBの資金源を集める...ハッキリ言って"最強"だ
    ドカバトとレジェンズは勿論、あまり知られてはいないがヒーローズはアーケードカードゲームの王と言っても良いぐらいには稼いでるんや
    神イラストなカードが多いからゲームやってない人でもお金出すんだよね、凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:44

    >>63

    宇宙争乱編使ったし来年はアイオスとか暗黒王ドミグラとかも来そうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:12

    >>64

    現行で稼働期間が上なのがガンバライドしかいないんだよね

    長寿過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:17

    >>64

    このメンツだとレジェンズが足引っ張っちゃってるレベルなんだよね

    ど…ドラゴンボールって凄いコンテンツなんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:13

    >>64

    ドッカンもレジェンズも無い頃からドラゴンボールを支えてるから強いんだ、畏敬が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:28

    ハッキリ言ってドカバトとヒーローズはちょっとずるい
    ゲームをやってない人ですらガチャを引いたりカード求めて蓮コしてしまうんだから話になんねーよ
    勿論めちゃくちゃ稼げる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:36

    今の時代まず特戦隊と比較されるんだよね。どうして新キャラ3体作ったとはいえ最強格にギニューがいるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:09

    >>62

    なにっ 最近やってなかったけどストーリー更新されたのかあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:09

    >>70

    なんでって……


    なんでや

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:21

    でもね俺そろそろいい加減フェス限ベビーを実装して欲しいんだよね
    地球人のガキッなんかがフェス限はるよりかは納得いく人選でしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:23

    >>73

    ツフル人繋がりで割と納得いく人選なのね

    ◇何故ヤムチャ...?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:29

    >>69

    不思議やなただの3なのにめちゃくちゃかっこいい。原作再現しとるだけなのにこのかっこよさはなんや。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:48

    ドクター・ウィローはいつ出てくるんですか?

    も…もうおかしくなってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:01

    >>67

    うーんレジェンズはドッカン以上にインフレ激しいせいでユーザーが離れてるから仕方ない仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:48

    >>76

    今回のヒーローズコラボで出せた人選なのね

    どうして死にリンク満載で金玉クウラを実装したの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:56

    >>76

    ウィローは無理です

    あいつは多分リンクが死んでしまいますから

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:24

    >>62

    ドラゴンボールのゲーム運営なんて殆どブロリストやんケ。なに気にしてんねん。

    【SDBH公式】SDBH1弾 はじめようボーナスPV【スーパードラゴンボールヒーローズ】

    お、おまえ変なクスリでもやってるのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:47

    >>73

    フィギュアーツでもベビー飛ばされて超4ベジータ出てたしもしかしてベビーは不遇じゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:57

    >>70

    なんでって運営に異常 特 が居るからやん…

               戦

               隊

               愛

               者 

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:01

    唯一のBOSSキャラリンク持ちのブロリーとして
    ユーザーたちからはぁ何言ってんだそれはおかしいだろブロップとお墨付きをいただいてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:08

    >>70

    クウラ機甲戦隊が雑魚にされているあたり運営に

    者がいると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:01

    >>83

    えっ


    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:07

    >>84

    サウザーは2022年最弱極限を技ブウと争ってるレベルなんだよね 弱くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:09

    >>76

    ストーリーにDr.コーチンでてきてるから出すつもりはありそうっスね 

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:37

    >>84

    なんだよこのクソ強化

    俺たちはヒャッハーって突っ込んですぐに緑にやられるザコキャラかあッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:47

    >>75

    なぜって…原作からしてめちゃくちゃカッコいいからやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:19

    >>86

    技ブウはバーチャルで極技編成使う時超有能なんだァ

    一緒にしないでもらおうかァ


    超技だけで戦力過多?ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:29

    >>73

    なぜかLRだけなんだよね 超17号や一星龍はフェスででてるのに こんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:31

    >>83

    このイラストめちゃくちゃ好きなんだよね

    チライちゃんもめちゃくちゃエッチだしなっ ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:50

    超速属性の必殺技封じがキャラが弱すぎて大乱戦で一回は事故るそれが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:13

    >>91

    そいつらを差し置いてファイターズには出れたのになぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:27

    >>75

    カードゲームだからヒーローズ以前のカードダスのカードもイラスト引っ張り出して再現してるんだよね すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:11
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:25

    >>93

    速ベジットが最強だった頃の名残を引っ張ってるような気がしてならないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:19

    >>83

    ブロリーにBOSSキャラつけるのに文句はないけど このカードにつけるのはおかしいだろうがあーっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:35

    そろそろ攻撃を受ける側のグラフィックにも着手してほしいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:14

    実際フェス限になってない章ボスってピッコロ大魔王とベビーくらいっスかね?
    前者はLRで使えそうなシーンを使い尽くしたと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:30

    >>99

    大概のキャラが画面に叩きつけられるシーンで

    ◇この間抜け面は…⁉︎

    ってなるんだよね


    画質もガビガビを超えたガビガビだし必殺演出が進化する程に目立つんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:53

    な…なんでこのタイミングでヤムチャなんや…運営は変なクスリでもやってるのか…
    ウァァァー!しかもメチャクチャ強イーッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:57

    未だにビーデルやパンがフェス限なのに納得いってないのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:47
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:12

    は…話が違うであります
    ゲーム媒体でのブロリーは基本優遇されてる筈であります

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:21

    性龍祭40連で何も出なかった…それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:28

    >>106

    ♢このクリリン&悟飯は…?

    俺は未所持なのに片や虹溢れなのは偏りを感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:32

    幻の奥義"極限Z覚醒"を控えた古参フェス限として
    鬼龍様から速ベジットみたいな微妙極限にならないか不安だとお墨付きをいただいてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:49

    >>108

    2017年フェス限最後のキャラなんだァ ぶっ壊し極限してもらおうかァ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:28

    >>20

    捏造演出は元映像がある奴に比べてカクカクするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:30

    >>101

    デカイキャラに必殺うつと大抵この金的は…?ってなるから困るんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:24

    ダメージカット80%を貰ったんだァ
    約束通りレッドゾーンで使ってもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:53

    >>112

    無理です

    今はあなたでもかなりダメージを受ける上に途中でダメージ・カットが切れてしまいますから

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:00:14

    >>113

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:59

    >>111

    LRクウラのデスフォールはかなり痛そうですね マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:58

    ウム…無料だから仕方ないとは言えゴッド龍石のラインナップはおせちの残りを見てる気分になるんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:16

    BGMも勲章あげたいぐらい凄いんだよね 
    カッコいいぜドッカンBGMチーム 俺が女なら股を濡らすね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:41

    >>117

    しゃあっ 助けてよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:31

    >>105

    同じ映画の悟天トランクスがフェス限できたのにガチャ産の新規で来ないわイベ産がクソカスだわでいいとこ無しのうんこやん

    元気しとん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:28

    >>118

    待ってくださいあれはメタルクウラの映画の歌じゃないですか ホーム画面でアホほど聞かされて頭が痛くなったのは確かっスけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:50

    幻のコンテンツ "冒険" としてお松様からお墨付きをいただいている

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:17

    驚天動地の周年として運営からお墨付きをいただいている

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:53

    >>121

    アボカド兄弟や機構戦隊みたいなチョイ役でどれだけ引っ張るんだよあーっ

    セルや超17号は割とあっさり退場させられたのにこ…こんなの納得できない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:10

    セルはパーフェクトなってないからフリーザの時みたいにまだ生きてましたがありそうっスけど超17号は完全退場してそうっスね
    メインストーリー8年近くやって倒せたのが超17号だけとか意味がわからないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:08:09

    冒険の話は猿漫画並みに何も考えてないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:45:02

    >>58

    ウム…今の環境はアホ程火力を出せるキャラがいくつかいるから守れるだけでも充分強キャラなんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:26:02

    冒険なんてもん石もらうための道具やんケ
    何真面目なストーリー求めとんねん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:38

    うーっ
    HERO絶滅計画でドッカン覚醒したキャラと天下一産LRの
    極限Z覚醒を追加しろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:11:04

    >>119

    まてよ、同じく不遇だったハッチヒャックがLRとして実装されたのだからお前にも希望があるんだぜ。ブロリーがドロドロに溶けるシーンを登場時演出として出して欲しいですね...イベント産も未極限だしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:16:06

    初期から現役のガードキャラとして皆様からお墨付きをいただいている。極速、極技、LRのゴールデンフリーザが極系をささえる...あるいみ最強だ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:44

    >>102

    演出もアニオリから参考にしていたりと運営のヤムチャ愛が感じますね...

    ◇このヤムチャの目的は...?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:21:47

    戦闘力の再現で一番原作を表現できてたのは超サイヤ伝説っスね

    バグの話も入れていいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:13

    >>19

    許せなかった…修正されたはずなのにまだログインできないなんて……!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:05

    やってないからとにかく演出が凄いらしいということしかしらない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:14

    >>131

    待てよ

    初代バーチャル大乱戦ではコスト1枠として技骨折ヤムチャ共々活躍の場があったんだぜ

    ◇この不人気は…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:21

    >>133

    アプリの方アップデートしましたか?

    自分もログインめっちゃ時間かかってたけどアップデートしてからかなり早くログインできるようになったスよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:26:31

    >>131

    極限を期待してたのは…俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:38

    やっぱりドッカンバトルのcmと言えばサタンだよねパパ


    【ドッカンバトル】ありがとう、ミスター・サタン。


  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:53

    >>117

    BGMがキャラ一人一人に合っているのはすごいよね、パパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:57:33

    ドッカンバトル最強のキャラとして皆様からお墨付きをいただいている

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:52:45

    >>140

    欺瞞だ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:48:10

    >>141

    待てよ まだ極限を残しているんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:32:23

    不思議ですね...知らない演出が一つもない..,

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:51:43

    >>142

    欺瞞だ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:52:36

    御参戦だあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:02:16

    >>145

    なにっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:01

    今日のお昼に情報がでたっスね
    ムフフ26日の19時からの生放送が楽しみなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:51

    ここでこの2人を切るなら8周年の人選が誰になるのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:00

    お松によると「これまでの周年で登場していないキャラで的中させたら凄いキャラ」だから未来トランクスとザマス? でもこれは的中させたら凄いキャラじゃなさそうなんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:56:51

    >>149

    恐らくヒットとジレンの亀頭金玉コンビが来ると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:15:50

    >>145

    ウアアアー!石が足リナイーッ!助ケテクレーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:09

    教えてくれ
    悟飯ビーストにかめはめ波カテゴリは付くのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:10

    >>152

    はい!つきませんよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:30:06

    >>149

    おそらくザーボンとドドリアだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:38:13

    >>105

    龍拳悟空の極限Zバトルの受け役やん

    元気しとん?

    今となっては属性関係なくゴリ押しできるのがインフレの悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:39:13

    >>152

    残念ながら映画ではつかってないですね・・・

    このドラゴンボールヒーローズの(究極爆裂かめはめ波)は!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:40:34

    >>156

    ムフフ…二枚目で使うのん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:01

    >>156

    恐らくURで使われることになると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:45:50

    >>149

    いや、ミスターサタンとミスターブウということになっている

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:43

    >>150

    ジレンが周年になって喜ぶのはキリクぐらいと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:07:20

    >>149

    いや、ブロリーとパラガスということになっている

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:59

    怒らないでくださいね
    ユーザー有利な運ゲー(回避)は悉く潰しておいて
    ユーザー不利の運ゲー(初期配置、必殺位置)は強いてくる上に回数制限までしてくるとかバカみたいじゃないですか

    回避無効、初期配置、回数制限がレッドゾーンブロリーを支える……あらゆる意味でクソ​ゲーだ
    ハッキリ言って目ざわりや ワシらの前から消えてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:10

    >>162

    クリアできてるならいいじゃねえかよえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:57:58

    回避無効と必殺反撃のシステムはいつ直るのか教えてくれよと思ったけどもうすぐ一年経つんだから話になんねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:21:43

    でもね俺、今回でちゃんとしたヤムチャのカードが実装されてめちゃくちゃ嬉しいんだよね
    そして私はこれでもヤムチャファンでね
    今回のガチャに全ての龍石!をつぎ込ませてもらった

    その結果、ドッカンテーブルは健在であることがわかった

    はーーーーっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:49:59

    ヤムチャ君初のガチャ産がフェスで超強いからね
    そろそろチャオズにもガチャ産を出してあげるべきと思われるが・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:59:45

    >>165

    ど…どれだけ注ぎ込んだのん…?

    ちなみにワシは親子ギャリック砲に大量の鬼龍石を投入して一度も出なかった過去があるんだッ

    その数…約1000個

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:55:34

    無課金で手に入る最強のLRキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:57

    >>168

    欺瞞だ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:41:11

    >>168

    面白いことを言うなぁ この蛆虫は

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:52:46

    >>168

    無課金最強?面白いこと言うなあこの蛆虫は・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:32:00

    >>170

    あなたはゴネットブルーですか!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:55:51

    あーやべこのスレ見てたらドッカンを久しぶりにやりたくなってきた。私は4ベジータ最強時代以降やれてません。それでも今から始められますか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:58:47

    >>173

    超4ベジータ最強って事は120%リーダーの方っスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:07:01

    >>174

    はい!そうですよ!(ニコニコ)当時はファイナルシャインアタック打ってるだけで勝てたのになぁ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:18:03

    >>175

    ウム…今は高難易度でのインフレが進みすぎてしまったんだなァ

    先月末に占いババがゼットソードや覚醒メダルを無限に交換してくれる有能を超えた有能になったからゼニーがあるならそのアカウントで復帰するのも良いと思うっスよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:56

    >>75

    イラストだけでなく性能もトップクラスなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:17:42

    進化させるためのメダルを集めようにも難易度が高すぎで原作再現の演出を見れないんだよね悲しくない?
    未だにガビガビのキャラがガビガビの敵をボコボコ殴ってかめはめ波を撃つだけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:25:45

    >>178

    超激戦程度ならイベントでギニュー特戦隊作れば楽勝っスよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:53

    まずはイベント産のキャラクターを集めるのが良いと思うのん

    >>179の言う通りだ! ギニュー特選隊、バーダックチーム、占いババ産が初心者を支える…間違いなく最強だ。


    ちびちびやってればランクも上がってスタミナも増えてハッピーハッピーやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:54

    昔は超激戦もギミック対処に四苦八苦してたのになぁ

    お前はインフレに着いていってないのか
    今はバ火力と防御で超激戦はボコボコにする時代なんどよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:31:12

    >>140

    こいつの極限まだだし真面目にイベント産以下になりそうっスね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:20

    合体しない王子は去れ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:07

    バーニング・ファイトで暴走を阻害しながら通常攻撃ペチペチで戦っていた懐かしき過去……
    そういえばWe gotta powerが何故ぶっちぎりのパワーに変わったのか知りたいですね……"生"でね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:54

    >>184

    おそらくWe gotta powerはそのまんま楽曲・タイトルに分類されるから

    うるさい所に怒られたりとかそういうことがあったのではないかと考えられる


    魂VS魂のことは触れるな

    アレはたぶんうまい具合に誤魔化しができたんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:22:00

    >>140

    嘘つけっお前ムチャクチャ欠陥パッシブやんケ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:54

    >>140

    恥アル飯、ブロリー3、ラディッツがフェス限を支える...。身勝手とヒットは荼毘から蘇生したよ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:27:36

    ギニュー特戦隊、バーダックチーム、メタルクウラが無課金を支える...。ある意味最強だ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:09:56

    >>188

    待てよ まだラディッツには極限が残されているんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:44:18

    >>190

    せやなっ

    ペラリーも技ブウもサウザーも極限で強くなったもんなっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:29

    >>191

    欺瞞だ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:22:21

    御延長だあッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:23:12

    まあ二周年の頃に比べたらええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:25

    こんな50レスくらいで止まってそうな雑談スレが保守もなしに完走しそうとは
    やっぱり神ゲーっスねドカーーっンバトルは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています