鬼塚姫次ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:44

    鬼龍の息子でキー坊の弟子、人殺しでプライド高いだけどどこかで死を望んでるっていうキャラ造形が好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:51

    >>1

    こう書くとまさに鬼龍の息子って感じするっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:35

    手の描き方が地味にセクシーなんだよね
    猿先生無骨な男の手以外も描けるんだってビックリしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:42

    姫路に悲しい過去・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:59:06

    オチンチン見せて

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:00:20

    

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:44

    >>6

    きもいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:10

    なんで尊鷹と姫次を猿空間入りしたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:23

    なんでこんな動かしやすそうなキャラ猿空間送りにしたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:24

    戦い終わるとすごいひょうきんになる辺り元の性格がわかるんだよね
    トオルちゃん…あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:52

    よく再登場望んでるやつ見るけどワシは結構どうでもいいですよなんだよね
    普通に退場したからのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:25

    >>11

    しゃあけど…優希ちゃんを病院に送ってくれ的なこと言われてから音沙汰ないのは普通に気になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:08

    >>11

    あれが普通って…

    猿漫画に毒されすぎじゃないスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:32

    ゴア博士の薬でバーハーが解決したと思ったら実は一時しのぎですってなったから移植手術受けないと死ぬんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:47

    >>13正直そこまでこだわるキャラとは思えないんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:12

    >>15

    ボケーっ。退場する前に、姫次のバーハーの問題すら解決してないのは可哀想やろうが

    ちゃんと"おかあさんといっしょ"で優しさを学んでおったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:46

    >>15

    うむ…主人公の血縁で唯一まともな弟という大事なポジションなんだが

    肝心の龍星まで猿空間入りしそうな最近を見ると致し方ないものを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:42

    人を刺した少年の必殺技が貫き手なのが好きなのは…俺なんだ!
    猿ネーミングが多い中でブッチャーナイフは普通にかっこいいしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:54

    >>17

    「年上の兄ちゃんは立てないとな」的なことを言ってるシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:00:22

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:18

    姫次が龍星よりちょっとだけ弟設定は
    龍継ぐの猿先生らしからぬキャラの立たせ方を感じたのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:19

    >>16しゃあけど出てすぐに荼毘に付す可能性を考えるとそのままの方がいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:27

    リカルドママには認知されてないから命狙われなくてハッピーハッピーやんけ
    すいませんバーハーで勝手に死ぬんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:08

    初期の龍星にさえ負けたヤツが今出てきてもポメラニアンのような悲惨な末路になるだけなんだ
    猿空間でジッとしててくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:33

    クククク…姫次は
    トオルちゃんに犯されて殺人鬼になった悲しき過去
    猿空間送りになった悲しき現在
    バーストハートで人知れず死ぬ悲しき未来を兼ね備えた完全悲しきキャラだァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:58

    キー坊の髪型真似したり可愛いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:15

    >>20

    オトンなんてこと言うねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:34
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:17

    >>26

    キー坊ヘア、鬼龍のコート、バトキン風マスクが姫次を支える…ある意味"最強"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:55

    猿空間入りしてなければ
    灘狩に来た悪魔王子やリカルドに人間は嘘つきなんだされて
    →良くも弟をと龍星怒るとか出来るんだよね尺も稼げるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:34:42

    >>8

    鷹兄が姫次を鍛えてる可能性もあるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています