かわいそう…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:08

    でも可哀想は可愛い……………些細な不幸にあい続けてほしい……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:48

    前話との落差で余計元気なさそうに見える 可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:51

    大好きな兄さんが行方不明なのは些細でいいのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:00

    兄が行方不明は些細じゃないのでは…

  • 5  22/12/15(木) 18:08:04

    普通に大事件だ
    なお、父親は暗殺テロにご執心

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:10:55

    普段から情緒不安定な面が表に出てたら一緒に逃げてくれそうなんだけどな、、、
    兄の前だと完璧で優秀な理想の弟だったばっかりに、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:46

    兄がいると安定する仕様なのがな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:56

    兄は弟に居場所を教えると父さんにもバレると思ってるんだよね…
    お前は父さん側だから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:48

    前回で例のアレやったけどそのあとなんか凄く無気力になってて怖いよ…
    でも曇ってる顔可愛いね♥️
    お兄ちゃんに誤解されたまま置いていかれた気分はどうだ?感想を述べよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:55

    (ホルダーとしての立場も失い感情に任せてジェタークに泥を塗ってしまった、しっかり者のラウダ方が後継者に相応しいだろう…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:09

    >>10

    ボブ!クソボケがーっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:58

    兄さんが失踪から2か月たっても人の形保ってて偉い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:49

    水星女を恨む気力すら無くなってる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:55

    >>10

    兄視点だとラウダは出来た弟だろうな。冷静で細やかで自分よりも父と上手くやっていそうで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:34

    >>3

    普通に仲がいい兄弟でも不幸なのにラウダにとって最愛の兄でもおかしくない人が行方不明は可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:27:08

    グエル行方不明が判明したときのラウダの反応スレ建てて

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:22

    行方不明判明してから2週間くらいはジェターク寮総出で学園中探し回っててもおかしくないよな、、、
    というかよく他の寮の連中に暗殺されたとかの説出なくて済んだな、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:40

    グエル失踪後は、グエルが立てたキャンプで三日三晩泣いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:07

    >>17

    やらかして追い出されているときみんな馬鹿にしてないし心配している表情のモブもいたからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:50

    本当は部屋に引きこもって泣いてたいのに兄さんから任された寮長やらないといけなくてメンタルギリギリになってたらかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:32:13

    行方不明の第一発見者誰なんだろうな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:46

    >>13

    水星たぬき娘はキッカケではあるけれど、結局はクソ親父の采配がグエルをボブへと追いやった訳だからね。スペース土方してる方がマシそうだって?あーあー聞こえない


    まあそれはそれとして機会があったら落ちろォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:40

    >>22

    たぬきに惚れたきっかけの一つはダリルバルデのときのAI仕込まれてもでかそうだからほぼ親父のせいと言ってもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:58

    兄を思う気持ちを利用されて些細な不幸にあって泣いてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:54

    >>17

    恨みは買ってるだろうし水かけにいったやつもいるからな。あの学校では比較的優しめのいじめだけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:52

    ラウダ何も悪くないのに「あの時無理矢理にでも引き止めておけば」とかずっと後悔してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:52

    >>3

    つーか今って行方不明扱いなん?

    最新話で水星女見た時のリアクションが割と安定してたけど一応どこ行ってるかくらい把握してたりしない?・・・こう、弟的特殊能力とかで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:09

    >>17

    フェルシーちゃんは今も毎日グエル先輩を探し回ってるんだよね…

    ゴミ箱の中とか覗いたりしながら…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:00:32

    >>23

    そこはほらラウダも水散布に手を貸してしまったので…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:34

    ラウダ君ホンマお労しいで…
    それはそれとしてかわいいね❤️

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:03

    >>29

    台詞なしで見ていらっしゃる…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:34

    >>31

    名字同じのグエルでさえ逆らえないところあるからラウダの立場じゃ父親に逆らえないから悪いとは思わないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:10:54

    兄さんからなんの連絡ももらえてないのが一番可哀そうで可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:47

    尺がカツカツな割にラウダの登場回数多いんだよな
    大した動きもせず最近は父や兄とも関われてないからフェルペト並みに省いてもいいはずなのに
    どこかで活躍回を期待してしまう早くMS乗ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:31

    >>36

    オープニングに出てないのが信じられない多さ。セリフが少なくて兄さんしか言ってなくても

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:23

    こいつ自身はなんの被害も被ってないのに
    兄さん関連だけで一番曇ってそうなの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:51

    >>38

    目の上のたんこぶの兄消えて出世できるラッキーといってもおかしくない立場なのにね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:56

    >>37

    OPに出てないし表情集も出ていない

    なのにラジオの特別回には出るんだ…期待しちゃうだろこんなの

    次回の総集編があったらラウダナレーションでひたすら兄さん兄さん言いまくって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:04

    >>40

    ほぼ兄さんしか言わなくて番組成立しないまでありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:08

    >>40

    どうか死んだり兄と殺しあいになったり不幸になったりしないでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:14

    >>40

    公式でラウダの兄さん紹介は見てみたい。3分じゃなくて30分ももらっているのにもっと話したいこんな短い時間ではとか言っているやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:41

    >>41

    兄さんが出てくるとこだけ9話のテンションになりそれ以外はただのナレーターになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:51

    むしろジェターク寮や決闘委員会の仕事で程よく忙しいのがよかったのかもしれない
    何もなくて一人でいたらたぶんメンタル壊れてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:01

    >>45

    兄への思慕がでかすぎてカミルやフェルペトがそばにいても壊れるまでの時間が少し長くなるだけで終わりそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:15

    >>27

    決闘で負かしてあんな態度取ってたし(まぁ向こうが最初に仕掛けたんだろうが)他寮とのことも考えたらそらまぁ恨みはありそうよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:45

    ジェターク寮ラジオどんなテンションでやるんだろ楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:18

    ガワは割と冷静だし授業もちゃんと出てそうだけどそれはそれとして自室クッソ荒れてそう かわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:53

    兄関係の不幸は些細というレベルじゃ済まないし、兄と関係ない不幸へのスルースキルは高そうだし、ラウダが遭える『些細な』不幸を考えるの地味に難しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:43

    実際ボブの方はラウダの方がジェタークの後継者に相応しいと思ってそうなのがまた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:15

    >>51

    父さん側とか言ってるから俺がいなくなったほうが良かったかかもしれんなぁくらい思ってもおかしくないかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:55

    地獄のアンジャッシュ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:22

    ラウダくん、グエルもヴィムも君のことをラウダの代わりになれる存在だと勘違いしているのは全て君が完璧な弟を演じた所為だよ♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:16

    「横恋慕さん」のところ取り巻きちゃん達はくすくす笑ってるのに一人だけ真顔なの好き、もしかしてちゃんと怒ってる……???

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:02

    >>50

    低気圧で頭痛いとか親父の息が臭いとかうんこ踏んだとか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:32

    >>54

    ラウダの場合は欠陥があったら積極的に捨てられる立場な気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:10

    一話時点で「生理重そう」って言われてたのかなり好き
    偏頭痛は確実に持ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:24

    >>57

    名字がニールだからね。グエルの上の子がいないのに二人に年の差がないせいで安易にジェターク姓にしてたらそれもまた家族経営の社長として問題だけど。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:00

    >>55

    兄ちゃんはミオリネに逃げられるたび父に折檻されてるだろうから多分横恋慕発言にキレてるどころか地雷なのでは

    この瞬間からラウダはスレッタを敵視してたのかもなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:56:16

    2話でミオリネに対してキレてそうな場面あったけど一話でも怒っているかも?というシーンあるのか。というか兄さんのことでしかでっかい感情表現ないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:01:02

    >>61

    3話の決闘中に水散布で有利になったことで父が「見ろ!俺の言った通りにして正解だろう」って言ってる横で不本意そうに顔顰めてるのとか好き

    兄のプライドが傷ついてるのが分かって嫌なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:48:13

    >>56

    その程度の不幸なら兄さんの顔見たら嫌な気分ぱあっと吹き飛びそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:16:14

    元気そうな兄のそばにいるだけで大抵の不幸は気にならなくなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:00:54

    >>49

    夜寝る前携帯の兄の写真を毎日見てそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:58

    >>52

    グエル視点では父親に叱られるのはその時ラウダが4話の時みたいにあとからフォローして罰を軽くすることが何回ももしあったら弟は兄がいなくても全然大丈夫と思ってもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:24

    「兄が近くにいるとバフ」じゃなくて「兄が近くにいないとデバフ」なあたり死ぬほど生きづらそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:12

    >>67

    個人的にイメージされるブラコンは大体対象がいるとアクセルなのにラウダはブレーキだよね。水星女ァと叫んだのが例外で兄がいないときにわかりやすくおかしくならないのも気づかれない一因だろうな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:20:07

    視界の端を掠めるホルダー制服に気付いてハッと目で追うけどそこにいるのは当然憎いスレッタで歯軋りして顔を背ける……みたいなことが一日何回もあって神経ヘロヘロに擦り切れてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:01:30

    >>60

    好きでもない人と政略結婚自体はグエルも一緒だよね。入り婿でも将来的に外で浮気や愛人作れる男のほうが結婚で縛られるのは少ないだろうけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:50:53

    >>70

    あの世界だとどちらの性でもアリよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:50

    >>71

    あの世界の女性と男性の世間的な身持ちの要求の固さはどんな感じなのかな?一般的には女性が強く求められるイメージがあるが。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:16:04

    >>7

    視聴者視点じゃなぜ気づかない?だけど兄視点じゃこのラウダしか見てないしそれもわかりやすくニコニコしているわけじゃないら気づかなくてもおかしくない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:16

    前々から不思議なんだけど婿入りで愛人作れると思うのなんでなの?
    むしろ女主人の方が愛人作り放題好き放題できそうじゃない?
    絶対同じ種かどうかより同じ腹かどうかの方が間違い少ないのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:31

    >>69

    うっかり間違えてスレッタのホルダー制服の腕を掴んで振り返るのは勿論スレッタで八つ当たりしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:54:24

    >>8

    実際家出なんて危ないことだから止める理由のほうが多そうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:55

    今回のラジオで父親の承認を求めている可能性あって心理的に兄と父の板挟みになっていた可能性があったなんて可哀想

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:03:43

    ラジオのせいで父親への寂しい思いはグエルにバレているのに兄への思いはあんまり伝わってない可能性のラウダくんかわいそかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:04:02

    >>21

    生徒手帳の端末にGPS機能があって学園内で反応がなかったとか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:10:43

    >>79

    生徒手帳はGPS機能あるのは知ってそうだから学園内に捨ててメモアプリ二直筆で探さないでくださいとかかれてたとか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:36:03

    >>80

    こんな感じで立ち去ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:51:57

    グエル授業は真面目に出てそうだから、欠席が続いたことに気づいてキャンプの場所を確認したら…って感じかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:20:18

    >>81

    これフェルペトの悲しみ方が好き。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:52:06

    >>82

    一日休んでもグエルにしてはおかしいもしかして大きく体調崩しているのでは?ともぬけの殻になったテントがあるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:02

    >>76

    善意で父に告げ口(グエル視点もあり得るし)黙っていても弟を共犯者にするのは不本意そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:34:34

    >>78

    グエルは父親への寂しい感情は持っているけど弟みたいなクソデカ感情は持ってないからどっちがわかりやすいか考えると

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:37:26

    生まれからして苦労してそうなのに本当に可哀想

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:14

    どんどん些細な不幸どころではなくなっていく男

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:00:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:01:16

    ラウダもカリスマはなさそうだけど優秀そうではあるから同い年の兄死んだと彼じゃなければ喜びそうなのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:02:18

    それまでは兄がいたのに昭和親父と1対1の関係になるだけで結構不幸だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:14

    >>90

    兄に対して野心の欠片が何一つ無いんだよな

    普通の家庭だって兄弟なんて目の上のタンコブに思ってる人はいるだろうにねぇ

    どうして君はそんなにお兄さんが好きなんだい?っていうループ…

    いや、努力家だったり誇り高かったり色んな所が、好きなんだろうけど…ループ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:31

    兄さんが関連した時点であらゆる事象が些細じゃ済まされなくなる男だからな…
    10話の声マジで意気消沈しててかわいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:59:21

    墜ちろ水星女と10話の落ち着きぶり(意気消沈しているともとれる)のギャップで兄への好意がどういうものなのかの描写はだいぶ済んだ気がするので、そろそろ何かアクション起こしそうなんだよな。どっかでも見たんだけど、ラウダって状態の描写の量に対して行動の描写が極端に少ないしそこが予想や考察の余地の多さに繋がってるんだと思う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:14

    >>92

    ミオリネがスレッタを守ったみたいにラウダが過去グエルに守られ脳を焼かれたとかじゃないかなと予想。じゃないと無償のでかい愛すぎる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:49:59

    >>94

    最終回か二期でなにかアクションあるかな。これだけ複数回でてるから。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:20

    >>93

    二期では何であんなに兄さん好きなのかを教えてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:11

    >>97

    シヤディクのコンペの思い出くらいはでてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:22:26

    水星の魔女めちゃくちゃ視聴者の補完の余地もたせるから、本編で更に脳を焼き直しながら「あ……多分こういう経緯で焼かれたんですね、本編前も」と察させるスタイルの可能性も否めない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:41:33

    今回は出なかったね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:11:43

    兄さん文字通り踏んだり蹴ったりだけど今後それを知る機会はあるのだろうか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:20:09

    出演は無かったけど「養子の子は気に入られるように振る舞わないといけなくて大変だな」みたいな言葉がヴィムから出てきたから存在感はあったぜ。生まれつきの立場の弱さを親からの信用獲得に結びつける内容をラウダの親が言ってんのマジでどの口が言うんだ案件過ぎる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:51

    グエルはラウダの立場の不安定さにはあまり理解がなさそうだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:36

    このまま行くとデリング暗殺がジェタークのせいにされた上に親父も死んでそれを全部背負わされそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:27:34

    >>103

    その鈍さがラウダを無邪気に弟と認識させてただろうからそこがあの時まで良かったのかもしれないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:56:42

    >>104

    別に親父が死ぬのは自分で失敗した結果だからどうでもいいけど何も知らないのほうの社員と息子が可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:05

    >>102

    グエルと同い年なのでできないのはわかるけど養子でも同じ名字のシャディクに実子なのに名字の違う子を持っている父親の言う言葉じゃないよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:08:38

    >>95

    バイクの乱入の仕方とか同じようなことをするのが描写されてたし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:30:35

    >>107

    ラウダをヴィムはどんなふうに思っているのか気になる。グエには愛情はある出力はクソだと思っているが。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:18:50

    >>99

    記憶喪失グエルが小さい子に兄ムーブさせて察せざる可能性もあるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:12:06

    >>99

    スレッタに泣かれて血が登っているグエルは過去ラウダに似たようなことをして脳を焼いたのかなと思った。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:20:03

    >>107

    きっと次クールでラウダ・ジェタークとか呼ばれるようになって、それだけでどういう立場になったかと

    疲弊してそうな表情からどういうふうにそこに追いやられたかがわかりやすく示されるに違いない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:37:30

    >>112

    ラウダはグエルにとってのラウダがいなさそうだからきつくならない。でもホルダー維持しろという要求はなさそうだから少しは軽減されるか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:12:48

    >>113

    理解者(フェルぺトとか)を除いたみんなから本妻の息子を追い出して後継者の椅子に座った優秀な弟としてみられ続けるのだ

    能力が足りないと、兄さんはそれより下か卑怯な手でやられた風にみられ

    優秀なところを出すと、兄さんじゃなくて君が跡継ぎになってお父さんも安心だね、みたいな風にみられるのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:41:22

    >>114

    生き地獄!そりゃガンダム堕ちしてシュバルゼッテも作るわな…命名したのラウダだったらどうしようね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:27

    >>114

    一言でラウダをキレさせるスレの優勝が兄より優秀な君が寮長になってよかった的なレスだったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:58

    >>114

    ジェターク寮生に理解者は結構多そうなことだけが救いかか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:55:04

    >>92

    父親がアレだから家族愛は兄に向きやすいよねとか好きな理由はわかるがなんであんなに重いの?と疑問がでてくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:59:12

    >>114

    ふと怖い予想を思いついたんだが、クエタ襲撃テロの手引きをしたのがヴィムじゃなくてラウダに擦り付けられる可能性ない?

    ヴィムは死ぬとして、グエルが行方不明の今ラウダがCEOになったら傍目から見たら「不遇を恨んで兄と父を陥れた妾の子」になるわけだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:12:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:14:43

    ラウダは何も悪くないのに雑考察スレで予想されていたシャディクにグロスター伯関係に仕立てられるはありそうだなと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:31:32

    >>119

    おいおいせめて学園と地球の間で定期的に通信があったかと作戦開始時刻近辺に学園艦からクエタ方向へ通信があったかを確認してからそういうことは言ってくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:35:50

    >>116

    あれ公共の場で言えるのがポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています