こいつって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:17:29

    なに?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:17:55

    やめとけやめとけ!俺と吉良は恋人同士なんだ!お前らが割って入れる関係じゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:18:27

    出たなアカシック・レコード…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:19:49

    >>2

    確かに恋人なら詳しくてもおかしくないし、女の子達にやめとけやめとけいうのも恋人を取られないための牽制発言ともとれるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:20:18

    吉良にとってはいらん世話であってもこの人から遊びに誘ったりして何かと吉良を気にかけてるようだし、普通に同僚思いのいい人だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:20:35

    吉良に詳しすぎる
    説明がうますぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:22:22
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:22:45

    やめとけ!やめとけ!
    同僚は考察が難しいんだ
    「悪いやつじゃないんだが影の薄い男さ」と言ってるあたりフォローしてるんだか悪く言ってんだか…

    『吉良の同僚』 吉良と遊んだことから恐らく30代 女性社員に積極的に声を掛ける態度から独身の可能性がある
    仕事は他人を気にしているが人一倍情熱はあるだろう男……
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰とまでいかないため女子社員にはもててなさそうだが
    会社からは配達とか使いっ走りよりは上の仕事はさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが これといって設定のない……影のうすいモブさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:23:10

    >>6

    営業方面の部署で説明が上手いっていうのは優秀だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:23:52

    これが公式とかいう狂気よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:23:53

    >>6

    やっぱり不自然だよなぁ……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:25:36

    なんかジョジョのアプリゲーで四月一日のネタにされてたことしか知らない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:25:38

    こいつとウェカピポの妹の旦那はほぼモブなのにしょっちゅうネタにされてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:26:34

    >>11

    結局本編では絡まなかったけれど

    杜王町での行方不明事件の多さを不審に思って

    調査にきた内偵中の公安関係者とか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:28:14
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:55:38

    彼女の名は

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:56:26

    詳しすぎる同僚すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:57:21

    >>15

    結構キレイにできてて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:57:52

    説明がうますぎてオタクが何語らせても違和感のない存在

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:43:20

    何で知ってるの・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:21

    >>20

    第四部につづき第五部までも終わらせようとする男

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:57:57

    この人気よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:00:00

    >>1

    吉良と川尻に詳しい一般人の小僧

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:01:39

    怪我してる吉良を普通に心配するくらいには真っ当に他人想い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:04:30

    「誘っても楽しいんだか楽しくないんだか」って事は一緒に遊びには行ったんだよなコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:05:30

    普通に仲の良い吉良の同僚
    問題は荒木先生の言語センスをふんだんに使ったセリフを言った事だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:28:09

    >>17

    家族構成から性癖まで暴露してる上、スタンドは勿論、平行世界についても知ってるのに

    殺人癖についてはプライバシーだからと言って頑なに喋らないのすこ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:34:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:28:57

    >>17

    これといって特徴のない……影のうすい男さ

    ↑お前の影濃すぎる定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:38:16

    >>7

    ジョジョ知らない頃にこれ系のコラ見たせいで本編見るまでこの同僚が吉良の敵として出てくるのかと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:08:43

    やめとけ!やめとけ!で敵の先制攻撃を確定回避するタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:19:23

    >>25

    まあ飲みとかはいってたんだろうな

    で黙々と酒飲んでたタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:22:17

    アニメの時のこの人の出番って、手が無い状態の吉良と出会ったが殺されずに済んで終わり、だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:38:36

    >>7

    吉良の名乗りに被せて言うのが本当に好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:48:44

    >>17

    ギリギリ、スタンドや殺人に関しては触れてないの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています