終わり良ければ全て良しを体現した漫画として…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:19

    読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:03

    そこは最終回を貼れよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:09

    本当にお墨付きを持ってる作品はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:10

    この次でいただきますもやったんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:19

    裏の世界とか言い出した辺りから一気についていけなくなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:28

    不思議やな…
    後半のぐだりとかがすべてなかったかのように名作に思える

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:04

    >>5

    正直あそこらへんのストーリーは猿だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:10

    タフも覚吾戦でこうなればよかったのになあ
    しゃあけど…
    幽玄編が酷すぎたわっ
    トリコは意外とグルメ界編面白かったしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:53

    ウム…本当に終わり良ければ全て良しという言葉が頭ではなく心で理解出来たんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:02

    おそらくトリコと小松はスペース・タイパンで荼毘に付すと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:23

    >>10

    あの…ざっと完全体ネオの18倍の強さなんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:24

    ラスボスと和解してるから読後感がええんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:10:32

    >>12

    さらっと結婚式にも来てたんだよね、面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:43

    一龍!
    二狼!
    三虎!

    俺たち3弟子がアカシア様を支える…ある意味、最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:37

    >>14

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:38

    >>10

    待てよ

    ネオを指一本で倒した白鬼なんやらで倒せるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:16:23

    >>16

    うむ…他のグルメ細胞の悪魔の殆どが美味い食い物を欲している中でアイツだけ食い終わった後の感謝の言葉が好きな当たり、マジで別格感があるんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:59

    へっ 何がフローゼや
    バカ女のく

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:32:51

    ライブベアラーがレギュラー化したのに驚いてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:32:56

    >>18

    ジョアが死んだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:15

    お前のフルコースは淫売のバカ女との思い出!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:43

    いい思い出ばかりよみがえるのがすごいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:57

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:00

    グルメ界を終盤と置けばつまんねーよと言えるが

    トリコ全体で見たら
    序盤おもしれーよ
    中盤(アイスヘルあたり)おもしれーよ
    終盤(一龍vs三虎あたり)おもしれーよ
    最終盤(裏チャンネルあたり)つまんねーよ
    最終決戦おもしれーよ

    くらいの配分になるから、実質つまんねーよ期間は単行本で読むと短いんや
    ほぼずっと豊作な漫画……週刊連載って凄いことなんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:42

    >>25

    一龍vs三虎はクッキングフェスのあたりだから中盤じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:04

    ペア辺りまではなんやかんや楽しく読んでたのね
    アナザ編からはもうねんねや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:53

    トリコのつまんねー終盤はほぼたけし終盤と展開が同じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:37

    しゃあけどお休みのキスはやっぱキモすぎるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:04

    結婚披露宴でみんなでいままでの旅(食材)を振り返るから尊いんだ、思い出が深まるんだ
    それはそれとしてGODを食べるために来たって言った来賓ども気持ちはわかるが心の中にとどめておけやえーっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:55

    >>28まとめ方も魔界編そっくりだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:32

    >>23

    正直つまんねーよになりがちなアナザあたりも倫理観がどうとかで世界観から逸脱してるよ頭おかしーよつまんねーよじゃなくてただただよくわからんって感じだから点数にした時にものっそい低得点でマイナスじゃないからそこまで悪印象になってないと考えられる

    まあそのせいで思い出す時に記憶から抜け落ちがちなんだけどなブへへへへへ

    もちろんめちゃくちゃユダはすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:20

    グルメ界から捕獲レベルがインフレしすぎだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:42

    >>32

    ユダは毎回思い出せるけど対戦相手は…?ってなっていや確か缶詰をかけて貝殻で…貝殻…?ってなって毎回思考停止するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:12

    >>29

    !!

    なのが余計に気持ち悪いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:24

    トリコの料理とっても美味しそうだのん
    グルメ界行ってからはあまり美味しそうじゃないのん…

    な…なんですかあこれはァ み…みんなで食べたら美味しいですゥ フルコースだ…今での旅のフルコースが出てるですゥ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:56:55

    >>13

    俺このシーン大スキなんだよね

    ネオがただ食べたかっただけだからお咎め無しになって披露宴に呼ばれても何も文句ないでしょう

    お互い恨みっこなしな感じのやり取りも好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:30

    まぁリアルでも怖がらせてストレス与えるのも死ぬほど食わせて太らせるのもどっこいだからね

    作中でもビックリアップルでしっかりそういう世界だと見せてたし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:30

    アニメの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    オリキャラとグルスパ消して今の作画でもう一回作ってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:52:11

    >>33

    待てよ そもそもグルメ界のやつらの生息域に行くことさえ困難だから高くてもおかしくないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:56:09

    再アニメ化せんかのお

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:17:41

    今回の更新のとこはなかなかキツイっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:42:43

    >>20

    一言で云うと母親を失った悲しみからやけ食いして迷惑千万な三男なのが凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:00:57

    >>11

    恐らく宇宙に行くことの難易度で捕獲レベルが上乗せされてると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:17

    雑に惑星飲み込んでたら中から白鬼レベルが出てくるかもしれないと思うとなかなか大変そうスねこの蛇

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:03

    正直四獣らへんもつまんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:12

    >>46

    達磨ホースが手を出さないとかは好きなんだよね

    この王食晩餐は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています