幻の拳法”暴殺拳”の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:46

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:54

    なにっ 素材の味

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:13

    別に幻であることと流派としての強さは関係ないっスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:51

    キー坊のパンチを防ぐ硬気功と一瞬で距離を詰める踏み込みの速さは評価するべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:43

    この語録使えそうなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:17

    >>3

    とある漫画で『拳法で現代まで立派に生き残ってるってことは殺人拳としての実用性もあるってことやん(意訳)』って理屈があったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:28

    怒らないでくださいね?
    幻ってことは不人気であんま強者が習得したがらなかったということですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:06

    >>1

    どうして「最後」なんて悲しいこと言うんや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:10

    >>8

    無精子症なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:36

    家業を継ぐことさえもかなり抵抗があるのにクソつれェ訓練を日々修めて殺人拳法を会得させられるとか
    俺だったらもう何もかも嫌になって家出しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:37

    獣人が強すぎてこいつの存在が霞んでるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:22

    >>6

    怒らないで下さいね 拳法だけでイバるのってバカみたいじゃないですか。人間国宝にならるるつもりか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:59

    >>3

    強さの担保になるのは鬼龍様からお墨付きをいただいていることだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:18

    片手間でレスリングとボクシングをかじったシオンのほうが強そうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています