水元素の最速の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:39

    香菱様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:15

    ウム…お前は性能が尖りすぎたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:55

    ふざけんなっ
    他の元素付与なんてクールタイム10秒も無いやないか
    オラーッ 出てこいや公子ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:01

    タルタルベネット香菱雷電はなかなか楽しいっスけど…やっぱスキル使いづらいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:52

    コイツクールタイムは長いけど対集団相手だとめっちゃ楽しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:45:53

    愛の注ぎがいのある性能してると思うッスね
    固有天賦も唯一無二だしなっヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:43

    ムフフフ 水元素は30秒間まで
    それ以降は弓使いに変身するの
    この投擲は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:56

    完凸ファルザンと組みだしてから断流が強くなった。俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:35

    なめるなオスナラーッ 本当は法器も苦手なんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:16

    なんでやーっ!なんで淑女だけ退場ッさせられたんじゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:48:36

    タルタリヤ万葉ベネットの3人が蒸発を支える
    ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:27:30

    なぜか旅人についた裏切りモノやん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:29:14

    >>9

    法器は殴って使うモノだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:34

    >>13

    ハーッ 嵐よ!!!!!!(音割れ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:36:51

    完凸効果を通常効果にして完凸は火力UP系に変えた方が敷居も低くて使い勝手もよくなると思うのは俺なんだよね
    まあ既に完凸済みやし性能も堪能してるから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:11:50

    >>15

    見事やな…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:25:56

    こいつ完凸したんッスよ
    なにっ火力は武器を完凸しないと上がらないっ?!
    まあ結局武器も完凸したんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:39:39

    タルタリヤの最適聖遺物を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:09

    >>18

    沈淪4セットが無難と思われるが…

    しめ縄や剣闘士を混ぜても良いッスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:04:51

    >>18

    武器によって変わってくるっぽいんだなァ

    武器に通常攻撃UPがついてるなら聖遺物では別のバフかけた方が良いと思うんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:04:59

    >>18

    そうか!君は爆発が単発高火力だから蒸発軸なら水2+熟知2が強いんだね

    手順を守るから強いんだ 元素熟知が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:41:10

    What it looks like to have double burst animation (Pt.3) - Genshin Impact

    ノエルとバーストした動画好きなんだよね

    はうっ BGMが消されているっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:43:16

    でもね オレタルタリヤの武器スキなんだよね
    ダークドレアムみたいでかっこいいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:44:10

    >>22

    は、話が違うであります。リンク末尾に書き足したのに飛ばないなんて

    4:42~であります

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:06:52

    >>22

    もしかしてノエルさんとタルタリヤは親友じゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:16:07

    やっぱり断流楽しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:33:22

    タイマンだとそこまで大暴れできないしクールタイムも長すぎるからサブアタッカー仕込んどくのが安牌だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:57:42

    黄金屋の鯨のエフェクトかっけーよ
    邪眼verが追加されるなら実装してくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:26

    上手く使いこなしたくて色々調べたけど断流の種類がありすぎて理解できなかったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:12

    >>29

    しゃあっ wiki・wiki!

    タルタリヤ - 原神  Wiki*wikiwiki.jp

    基本的に斬以外は気にしないッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:13

    >>30

    斬の分類がスキルダメージなの微妙に足引っ張ってないスかね

    まあ全体的に多段ヒット祭りになるからあんまり気にならんのやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:53:16

    >>10

    なんでって見せしめやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:00:02

    >>31

    雲菫で壊れちゃうからダメダメェ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:28

    コイツの命の星座見る度に星座は好きな順…は無理にしても逆方向から解放できるようにして欲しいと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:28

    >>33

    ふぅん餅菫ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:18
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:45:33

    タルタル、ナヒーダ、忍のパーティが結構強くて楽しかったのん
    自由枠もあって対応力も少しはあるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:53:02

    >>37

    教えてくれ

    開花は綾人お兄様の方が合うんじゃないんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:24:08

    俺なんて飛雷と冬極を2ヶ月で実装する芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:37:54

    わしの火力不足がちだった初期パーティを支え切ってくれた男やん
    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:53

    うーっ 落下攻撃やらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:21

    >>41

    ボスにはそれっぽい技があるのに…こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:33:43

    エアプだけど4凸も意外と癖が強そうやな
    ベネット完凸といい解放後の星座は任意で明滅させてほしいですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:49:28

    うーーーっ弓原爆でイッカク発射させろなんでバケツの水ぶちまけたみたいな演出なんだホヨバ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:31

    >>44

    実用性のために着弾までを速くすると途中の演出に凝る余裕がなくなるんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:14:23

    >>41

    雷電もセノも持ってるが綾人には重撃すら無い

    これは差別ではない、差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:26:36

    >>46

    タルタリヤは前者側だろうが えーーっ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:04:36

    綾人は通常攻撃特化で分かるけどタルタリヤは手数を稼がせてほしいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:29

    落下攻撃がないのは探索でちょっとずつ気になるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:43

    開花ダメージで辰砂4を使うなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています