遺言として残しておきたいことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:42

    ワシは家にある猿作品を全部小学校に寄付したいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:32

    燃えるゴミ増やさないでもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:26

    焼却炉が役に立ってハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:50

    >>1

    テロはダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:58

    世界よ死・ね!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:55

    とある有名ブログの記事書いてるのがワシなんで死亡の挨拶だけUpしてもらうようお願いしたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:37

    パソコンを全て処分してほしいですね…焼却でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:59

    蔵書の類は相当著名な研究者の遺品であっても図書館から引き取り拒否されることがざらなんだ、置くとこないんだ
    生前に寄付するのがいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:22

    最後の最後で書類送検されて前科持ちの死人になるとは...立派な心意気や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています