へっ何が“lostbelt7開幕直前”や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:17

    どうせ一気に配信せず四分割くらいしてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:42

    怒らないでくださいね
    25日以降に配信だから正月PUとかぶつけるとネタバレになるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:28

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:48

    まあ二分割くらいは覚悟してるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:44

    2~3あたりは正直想定内っスね
    まあほぼ長くなるの確定ェみたいなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:06

    6章がめちゃくちゃ長かったので分割してほしいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:32:44

    大したことないでしょ…ソシャゲのシナリオ量なんて…
    ◇この厚みは…?
    ラセングルが死んだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:37

    開幕する…開幕はするが…!終幕のタイミングまでは指定していない
    ラセングルが本気になれば…閉幕は10年後…20年後ということも可能だろう…ということ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています