高校ノムリッシュ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:33

    不思議やな

    ゲイボルグを突き付けられてるのにワクワクする

    怖さの大戦以前に面白そう……いや、最後まで…わからん……!と思って…油断からか、漆黒の強化型魔導アーマーに突撃してしまうのと私は赤い糸で繋がっているのはなんでや

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php#t

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:32:27

    >>1

    出たな"グルガン族の男"今日こそ最終形態暴いたる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:08

    へーっ 鋼の教えと闇を司る魔が支配する令和と呼ばれる時代道場アヴェンジなどと運命の鎖<ディスティニーチェーン>を絶ち切るグルガン族がいるんだ…やはりお前が、黒幕か…絶対に…許さんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:12

    なにが灘神影アビリティだ!格闘技バカは絶望からのメサイアで腕立て、国民よ、いざ武器を取れ伏せでもやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:19

    アクティブ・タイム・バトルのルールーはバニシュデス…どんな文章もファイナルファンタジー風に変換する ただ、歴史に刻まれる試合の秩序 -コスモス-を守らないし、俺はお前を滅ぼさなければならない…!せしものは確実に殺された…即ち、聖戦の始まりが告げられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:24

    愚かものめっ 弱いグルガン族は更に弱い者を見つけて勝負を挑めっ笑止…木っ端微塵にしてくれる! ハ──ッ 灘神陰流 “鼓フレア掌”!――ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:05

    ザ・ワールド的に有名な"存在しない空想の物語の我々の空手(帝国一般兵)第七機関"は出自……帝国SNSにおいて世論操作のために大量に作られた偽の経歴を誤悪魔の血を浴びた者進化し
    永遠のナギ節のドサクサの時代に弱者を救済≪ヒルフェ≫、そして 混沌に囚われた人間の魂を新たな世界へと導くために"憲兵隊"ムチムチプリンプリンやヤクザと命がけで闘ったと吹聴しヒーローを気取っていた
    真実はその空手家本人が愚連隊の一味でゴブリン族…略奪を繰り返してきた力の権化クソセフィロスだった
    恥ずかしげも俺があいつを暗殺し、あいつが亡く嘘だらけの"あのゼロムスがただ一人恐れたズィ・デュン、別名”ショコラティエ”"記憶の断片で旧支配者化させて最も身近な悪の流派を大きくしていった ハッキリ言って俺にとっては絶滅すべき人間的には俺の両親の仇の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:32

    ゴッドファーザー神聖魔法 サンク=ユゥするよ 幻魔を取り除きアルティマニアリザレクション=オブ=リユニオンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:58

    うーっ、冥界に引きずり込ま せろ。 …!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:59

    クポゥ…そうであろうな プライベートで飲んでる審判の時に

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:42:36

    >>4

    >腕立て、国民よ、いざ武器を取れ伏せでもやってろ

    いざ武器を取れ伏せすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:30

    ◇第弍幕、何者が…さあ来いよ……俺の心臓はここだぜ……!……そして、歴史を人間の手に取り戻すためにこんな「アギト」を全ての未来と希望を断つために!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:35

    それを放てば自分自身もただでは済まないほどの一撃アーリーアクセス鉄クリスタルアビリティマーシャルアーツサイコプレディクター次元の狭間に幽閉グルガン族キムラスカ・ギガンテス・カン十断章

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:40

    "ドラゴン・ノクティス・ルシス・チェラム・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:55

    ワシ ⋯ 信徒《テンパード》ファントム†イビルジョーの最終形態に心当たりがあるんや
    エアガイツ・ヌス・ルシス・オメガ・キングこと宮沢尊鷹や

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:50

    >>9

    明らかにおかしくなってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:20

    活法すなわちジェノサイド法なり
    クリスタルに導かれた戦士たちの 音楽を紡ぐ旅が今はじまる――

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:18

    自分だけの楽園の血を見て安心するのはクリスタルバーサークの傾向があり…いつしか“光”と“闇”に分かれるんだぜ
    まぁセフィロスの様な顔とクラウドの様な性格を持つ俺もその種族なんだ…誰もがそう、信じていたけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:16

    そろそろ先程まで動いていた今は物言わぬ塊が喰いたいですね 生辺り一面に散らばった先程まで生命だったものでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:29

    >>13

    しゃあっグルガン族ノルマ達成

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:35

    我が魂はキャプテン…それがアタシの罪…マッスル


    この精神感応能力<テレパシー>を刮目してる君…いや、かつての皇帝は選ばれし者 人が数えるにはあまりに多い萬ドルを掴むチャンスを与えられた強き者


    単メシア=エル=スパーダ直入に言おう 黄金の国ジパングにいるある…だが、そのうちの一つは“今”消える未だ若(あお)い春に吹く風をぶちのめして欲しい 名はセル・ドラゴニモス星

    隻眼のエインフィリアで“突然メタモル・フォーゼのマジックモーター”を重い重量の装備を上に掲げる望まれぬ蒼き人の仔だ  知れた事よ…カオティックゾーン強い


    天を司りし、水の神ノヴァを殺すには徒手穹(そら)拳でなくては罪多き肉体【コルプス】に霊魂【スピーリトゥス】を閉ざすなら預言書が改竄された  テラ・グラビトン砲やレイピアの如くのエクスカリバーは使用禁呪

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけては oh eyes 願ったものが 魂を奮わせる デュエルならないし、寺院の裁きなんて怖くないが根源となるだ  なによりも“心の臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの帝国のゴブリンの命なんてどうでもいいんだ  “人の心のキングダムハーツ”さえ生きていればなぁ


    さぁ知を抱きし鋼の腕(かいな)に自信のまだ殺すな……そいつにはまだ利用価値がある者は此れなる刹那瞬息の間に日本に踊れ 魔神ティアマット白銀に輝く星を失神KOさ せろ。 …!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ 急(…ば、馬鹿な……!)乗り遅れるな 人が数えるにはあまりに多い萬ドルを掴むんだ

    “ドラゴン偉大なる時空の歪みラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:40

    俺最悪だぜ……反エボンのアルベド族と一緒だなんて御手を使わずに ギル玉を自由に自分の心で感じたままに物語を動かすヘンルーダを見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:57

    この世界のどこかにいるあなたへ――
    つまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:26

    いつしかナックルブレードガーランドを殴ったことがある獣と呼ばれた…そして、運命の歯車は動き始めるようになった
    帝国ではまだ合法化されていないそれが神に遣えし僕です

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:28

    >>18どこがセフィロスでどこがクラウドか教えてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:57

    ヒィエエエ FINAL FANTASYの全てを決める者選ばれし勇者だあ

    白チョコボの騎士はサタンのロット勝ちと征服をあらわし
    多数化戦略をもたらす紅蓮に染まる鮮血の朱の騎士‼︎
    本作のラスボスの騎士は飢饉を‼︎
    避けれぬバッドエンドを己が命と引き換えに呼ぶブリザドの選ばれし勇者――‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:43

    世界は光と闇でできている─
    なめるなっ ユフィフロス・ウシェヤの偉大なる英霊ァッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:07:29

    エスナだ Sが最終形態を現すぞ
    バキバキッ
    我がお前を殺す男の名はトゥス=カシ鷹
    新生の未来へと希望を託すために。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:51

    女神エトロから贈られた混沌陽アビリティじゃダメなんです

    心内なる太陽の波動<加虐の衝動>を極めし流そこから導き出される答え、即ち闇の力には勝てないし、俺とお前は戦う理由がない…んです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:51

    『ネギを背負いし者ども』がグリーンレイピアしょってやってきたぜぇグヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:55

    エルフの里の賢者は怒ってなどいない
    ガジェットを与えられた無垢なる魂のように再構築して遊んで蔓延っているだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:33

    ロングボウで騎士を一方的に殺す俺なんて血塗られたこの手を使わずに伝説の埋蔵金宝玉を自分の心で感じたままに物語を動かす芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:40

    お前のお袋は淫売のクソオンディーナ!、内なる「嫉妬」よ……断て。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:42

    フンッ お前なんかをいずれ俺の意思を継ぐ者と赦しを与えるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:34:14

    付け入る隙なく“太虚幻境悪魔の血を浴びた者”を植えつけられ殺(と)るやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:38

    戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
    オチンチン見せて
    ──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:56

    世界は光と闇でできている─
    よしっマフマドベヒーモスフを魂を奪…預言書にも記されていることだが…やったぜ
    もう…おしまいだ……騎士団長・ケイオス・オヴ・極限完成体はラストイデアだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:38

    一つの命を貪り蝕す為の瞋恚そのものたる黄金球の誘いは365セフィロスのスマブラ参戦が発表された日 生命の温もりは普通.5度 人間の骨は365本ある…だが、そのうちの一つは“今”消えるんだヨ 
    壱本俺はドジでスケベで頼りない…でも欠けたら大変なことになるんだヨ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:12

    はいっ 宝条のような奴刻印
    ソルジャークラスファースト縊り、バラし、斬り、殺しましょうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:46

    女みたいなもん凶斬りしたが最後、第一世界は再び光の氾濫に呑まれるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:38

    ハイエンドやな …貴様の故郷は私が滅ぼした。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:18

    うまい…カネなら出してやるから喰うんやない…そう、信じるしかない 生きる意味ために喰うんや
    永遠が終わるその時まで――

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:31

    ・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
    ダイアモンドダストが発動している冷気を帯びたエーテルの日(イヴァリース歴による)の歴史の始まり…「死を願ったら消える」…?結果的に死んでるんだから本望だろ…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:11

    うおおおお マッグルガン族流体術の使い手セリ…それが俺にできる唯一の事だアーーーーッ
    これは、真実に基づいた幻想――

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:32

    許す事など出来ん。…貴様には死すら生温い!永遠に苦痛を味わうがいいなかった…熹一の本当の全ての韻律の起源が鬼龍だ最悪だぜ……反エボンのアルベド族と一緒だなんて……!……!――ッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:01:47

    あの日、束縛されることを嫌ったお前が姫との結婚から逃げ出して以来やん グウェン・キィしとん?
    ──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:07:22

    もし、遠い未来──かして「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父男爵と魔族天上の爆炎龍は同一キャラクター…いや、これは何者かが仕組んだ事件じゃない。運命の悪戯…偶然の産物さない…なら、俺が、俺たちが救えばいい‼︎んスか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:55

    幻影<ファンタズマ>の拳法"暴穢れた魂を浄化暗殺拳"の最終形態の使途手として

    オーガと呼ばれし者龍…いや、“雷公”ミヒャエル・フォン・アウスバッハ殿からウォスミツ・キをいただいていたようだが、今ではもう見る影もない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:19:43

    >>41な、なにを…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:57

    寒い天より舞いし白銀の氷塵の日(イヴァリース歴による)の朝…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:34:43

    なんだよこの夏、何かが起こりそうな──ークソ!一体どうなってやがるッ!?素晴しき黄金の幕開け
    酒が無ければ生きられない俺たちは…!…ク、クク…!力だ……かつてない“力”が…湧き上がってくる…!!…預言書にも記されていることだが…突っ込んで俺が目を離した一瞬の隙ににやられるザコキャラかあッ
    なめてんじゃ――心せよ――ぞこらあッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:25:35

    な…なんですかあ…これは…光……?違う…クリスタルの輝きはァ お…お腹から変な事象素体《アロン・グレッダ》が出てきたですゥ 腸だ・・・・ステュクスが出てるですゥ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:40:51

    >>13

    ノムリッシュではアーリーアクセスをなんだと思ってるんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:23:07

    …やむをえん むりやりでも!ねオレ無法地帯に仕えし者たちの操りし言霊…預言書にも記されていることだが…弱点属性なんだよね

    アイテムが…ビキニアーマーなんて装備する奴は戦う気がないしアピカルブッチァーそうでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:31:32

    黎明、全てはクリスタルの力を求むるがため殺(と)り合いと想(おも)っていない者にクリスタルを手にする資格はない…俺が囮になるから負けたとも想(おも)っていないし、お前らにブロントの悲しみは理解できない

    その門が開かれたとき、真実の人間の物語に命を賭す。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:04:44

    世界は光と闇でできている─
    キウォ=クのすり替えや 夢を殺すモノノ怪逃避することにより大きな爆発を起こし敵を滅ぼすためにチェインオブメモリーズを作り変える そして自己崩壊し全ジョブカンストが始まる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:49:05

    ファブラ・ノヴァの前にてめぇを殺してやるよっ(尊敬と畏怖)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:51:12

    ウグッ輝かしき帝国の歴史にあるラムウワトゥ・シのお尻触った
    マジ刺し違えてでも倒す

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:51:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:56:42

    劣等下半身戦犯は息をするようにイヴに女帝陛下を求める...あなたも並の本作の主人公だったのね

    初っぱなからテ○木トみたいな翻訳はルールで禁止スよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:00:07

    貴様ら末端には知らされていないようだが男キャラは使わない縛りをしているこの俺を恨むのは筋違いだぞ
    ナイトをPTに入れると効率が悪いのは…その時は俺も…イビルジョーだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:54:08

    大いなる神々が人類を試す時の海はさぞ冷たいだろう――心せよ――

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:02:26

    いつしか"非道な道化師(ピエロ)拳重力発生装置が壊れているケダモス・ノ(炎魔法の新呪文)"と呼ばれるようになった

    それが天使のゆびわを落とすボクです

    すべてはクリスタルの力を求むるがため…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:10:50

    我が声に応えよ桃園の誓いレジー・ローレンス ウィンダス連邦行ったら俺(汎用型主人公)でもモテるって真実(アレテイア)か?

    あ、ああ…! 鈍色にやさしく、むなしく包み込む日々が酒池一定のファンを獲得しているバハムートのモモ肉連なる大地の息吹のカーニバルだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:45

    ――やってみろよ、俺の心臓はここでは感情を持つことを禁止されているこの俺が王様なんだよーっドヴェルグセフィロス――ッ!お前には情ってもんがないのかっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:00

    癒力…愛など全てまやかし…?今言った事は嘘だよ。だけど、半分真実であろ
    出会って22000年の「時の鎖」でサブリガを脱ぎだす日本人の女に愛憎などとある“世界の真実”ねえだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:36

    旧世界はおかかの帝国式携帯糧食・八十八式が絶好物のユミールのぬただった親友だと思ってたのに、お前が命惜しさに帝国に密告したせいで俺の母は……なぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:46

    テンプル騎士団最後の生き残りである私はインペリタル・極限完成体
    この使い魔を刮目してる君は“聖別(えら)”ばれし者
    人が数えるにはあまりに多い萬ギルを掴む―奇跡を与えられた強き者
    単ニンジャソード直入に言おう
    東の眠らない国にいるある青年を射し込む光の粒子が暗闇を裂くかのようにのめして欲しい
    銘はバハムート星
    隻邪王真眼のファイターで“突然変異のマジックモーター”を術式武装する男たちがより魅力的に見える年頃だ
    もちろんアルマゲストこの世界の雌雄を決するとされる
    流れを司る最強の存在星を冥王デス・ザ・ロストへと生贄を捧げるには徒手空拳でなくてはならない
    銃やアルテマウェポン誰からも愛されずに育ったなどの武器は使役(スレイヴ)存在停止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけては……とくりゃあないからだ
    なによりも“掟の剣が刺さった心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのこころないてんしのソウルジェムなんてどうでも帝国でも通用するんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のあるせしものは時こそ至れりすぐ日出ずる皇国に行け
    龍天に捕まりし者たちを失神KOさ せろ。 …!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ
    ヘイスト(…ば、馬鹿な……!)乗り遅れるな
    人が数えるにはあまりに多い萬ギルを掴むんだ
    “飛竜族・夢想阿修羅拳”だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:27

    男神プロマシアもいけるしな 退かぬッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:09:01

    俺はインペリタル・マッスルだぁっ
    人類の運命は未だ蒼龍エラノールを倒してないなんてウォマイェトゥス=チ(通称:オメガゼウス)には失望したよ
    5000萬Gk(ギガカイル)を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命程度かけてくれよ
    そんなリミットゲージの欠片も貴様らに明日を生きる資格など無い君と、これを読んでいる君たちに脂肪(あぶら)がのっている知らせが……ここに女装に必要ななにかがある
    “徒手空ナックルブレード”というこの世界の法則はダットゥイン=ヘルグリフォンされた
    銃や刃物と酷似する”実体”凶器の使役(スレイヴ)
    アルテマパウダー・生物兵器(ウィルス)†XIII機関の罠…あの頃の俺にとって、海とは何だったのか……とにかくなんでも預言書に全て書いてありだ
    心臓さえ無疵ならコマンドは『選別(えら)』ばない
    ――お前は知っているはずだ――覚醒したチートスキルで無双する時は帝国の威信にかけて一報(クラス:マシーナリー)を入れろ
    最後の大型アップデート超越せし存在ヒポクラテスの誓い班の“奪ジェノバ細胞車”がミストが立ちこめる場所に魔列車成し遂げるからな
    新生の未来へと希望を託すために。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:12

    あ…あの伝説の 自分をソルジャーだと思ってる精神異常者…ファンなンスよ 握手してもらって構わんスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:24

    >>71

    ジンギベリスさあ、星よ! 答えを見せろ!なプライベートで飲んでる刻まれるものに――…おい、バトルしろよ

    最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:41:04

    >>72

    肉体を極限まで強化したあざ(Lv:68)ーす

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:52:52

    ジェノバ細胞を制御できないう あ あ あ あ あ(聖遺物(ホーリーレリック)虚空へ刻み聖刻文字《ヒエログリフ》)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています