オレは滅茶苦茶強い剣士になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:20

    ゾロを再起可能なギリギリまで追い詰める血みどろの戦いの末に敗れてゾロの大成長の糧になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:52

    わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:58

    胴体にデカい傷痕残したいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:25

    ダズのように煽りあいながら大成長を感じて斬られたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:48

    これも一種のゾロ夢なんかな
    でもわかるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:56

    めちゃくちゃ分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:58

    困ったすごく分かる以外書くことがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:41

    経験値になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:20

    わかる
    ゾロが世界最強になるためなら

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:22

    強敵として記憶に残りたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:40

    ゾロに覚えられたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:43

    てめェは強いがおれの方が上だって言って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:16

    >>12

    ねぇほんと

    そしてゾロに記憶に残るなら尚更

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:21

    本当にワガママだとは思うんだけど、なんか……なんかめちゃくちゃ凄い戦いしてゾロに、敵ながら見事な太刀筋だったぜ、みたいに不敵に笑いながら褒められて、そりゃ嬉しいな、ありがとよ……って同じく笑って息絶えたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:25:42

    おそらく今ミホークと戦ってもゾロは勝てないだろうけど
    オレとの戦いを境にミホークと格で並んで欲しいんだよね
    読者にも「オレ戦で完全にミホークと同じ高みに立った」ってスレで語り合って欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:40

    戦いが始まった時点ではオレの方が強いのが理想なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:28:15

    そこまで戦えるならいっそ勝ちを狙え

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:55

    このスレでゾロライバル夢というジャンルを開拓してしまった
    ゾロを苦戦させて負けたい
    だけど単なるミホークへの通過点じゃやだ
    右の肩口辺りに消えない傷とか残したい
    あとたまに戦闘中に俺のことを思い出してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:37

    一回だけゾロに勝っていいか!?
    もちろん再戦の時にはゾロの新技とかでスパッとやられるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:13

    おれと熱く激しい斬り合いの中で何かを掴んで成長し勝ったゾロが次の次くらいの島での戦いでおれとの戦いで得た事と共におれのことを思い出して欲しい ゾロの回想の中で再登場したい ゾロの記憶の中に色濃く残る強敵でいたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:42

    煽り合いがしたいんだ!
    でもゾロの煽りのレベルが高すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:57

    そしてゾロに負けた後は表紙連載シリーズの仲間入りするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:36

    わかる
    最初から手ぬぐい巻いて本気モードで戦って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:40

    軽口叩き合いながら斬り合いてェ~~、中々やるじゃねェか若造! てめェもなクソジジイ!って会話交わしてギア上げてェ~~~

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:13

    こいつに勝てば……こいつを超えた先に……
    ってな具合で
    俺に勝てば鷹の目の背中が見えることを確信するくらい俺のことを脅威に見てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:16

    鷹の目が現れる前の世界最強の剣士だったりしたい………

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:21

    わかる…
    戦闘中はめちゃくちゃ粋な煽り合いしながら戦うけど最後の一閃だけはお互い無言で勝敗が決まった瞬間に「…見事!」って言いながら負けてェ〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:37

    ゾロに負けて腕の中で生き絶えていいですか?
    「世界最強の大剣豪…か…地獄までその名を届けてくれ…よ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:11

    初見じゃ見切れないような技で一度ゾロを滝つぼとかに落として生死不明に追い込みたい
    それでゾロは生きてはいるけど一味とは連絡が取れないような状況になってほしい
    俺はその後麦わらの一味にてめえらの副船長は俺が仕留めてやったぜ!とか言ってナミさんとかは動揺するんだけどルフィやサンジにお前なんかにゾロが負けるわけねえだろって言われたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:29

    正真正銘の敵だけど斬り合いを心底楽しんでどこか晴れやかな顔で敗北を認めてえ~~
    爽快感のある名勝負としてゾロからも読者からも認められてえ~~~!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:44

    おれ今まで夢とかよく分かってなかったんだけどようやく分かった、おれはゾロの好敵手になりたかったんだ……これが……夢……ゾロの好敵手夢が読みてぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:26

    初見では読者にこいつ卑怯じゃね?って言われるような技の描写なんだよ
    でもそれはおれが最強になるために努力して鍛えた技でゾロはそれを認めてくれるし
    話が進むごとに読者評価も掌くるっくるになるんだ
    そして最後はゾロのベストバウトに必ず名前が上がるような戦いをして敗北してゾロを一段高みへと引き上げるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:52

    一人で月見酒してる時に俺と戦った時のことをふと思い出して欲しい
    その後すぐ忘れてくれていい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:34

    >>29

    便乗して欲出していい?

    「フン…ロロノアか?あいつは死んだ」って言ってナミさんに↓この顔させた後にルフィに「お前なんかに負けるか。ゾロは大剣豪になる男だ」って言われたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:55

    vsダズみたいな名勝負したいよな…分かるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:55

    >>33

    そんな名勝負繰り広げた剣士なら絶ッ対ゾロは忘れないよ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:37

    海賊狩り時代におれ賞金稼ぎと顔見知りでもいい
    海賊のなんか卑怯な罠でやり合うことになって割といい勝負をしたい
    結果的に初めてゾロが殺めた男になりてえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:04

    なんかしみじみとダズ戦は素晴らしいな…って思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:06

    ミホークとの闘いの最中にvsおれ戦の回想1コマ挟んでくれねえかな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:18

    他マンガキャラだけど
    卯の花さんムーブしたいのめちゃくちゃ分かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:32

    >>39

    それ!おれとの戦いの回想からなんかミホーク攻略の糸口を掴んで欲しいんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:34

    お互いの素性を知る前に酒場で偶然出逢って何やかんやあって飲み比べで勝った方が酒を奢るって勝負して負けて、馬鹿みてェに強いなアンタとか笑いあってたら海賊が攻めてきたとかでお開きになって、何やかんやあってお互いがお互いのことを倒すべき敵だと認識した後に再会して熱戦を繰り広げた後にあと一歩で敗北して、おい、おれの勝ちだ、酒奢れってゾロに声をかけられて、まったく、馬鹿みてェに強いやつだ……って笑いながら意識を手放したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:49

    ゾロや鷹の目みたいな生粋の剣士じゃなくて暗殺者みたいな搦手も使うタイプの敵として立ちはだかって「何と言われようとこれがおれのプライドだ」みたいなこと言いたい
    でも最期は真っ向から斬りあって倒されたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:14

    敵組織の最高戦力の1人として登場するけど別に組織やボスに忠誠誓ってるとかじゃなくて単に金で雇われてる傭兵みたいなもので
    ルフィとゾロと麦わら一味の数人が敵ボスをぶちのめそうと建物内を登っているところに立ちはだかって
    「ロロノアは残れ、他の連中は先に行きなよ」ってしたいんだ
    ボスに忠誠とかないから
    ゾロにしか興味ない感じがいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:26

    見た目優男でヘラヘラ笑っててヒョロい感じなんだけど刀を持つと雰囲気変わってかなり重たい斬撃を繰り出して、ゾロに、ヘェ……!って感じのあの口角を上げる笑い方!!!!あの笑い方されたい!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:18

    搦手につぐ搦手で戦った後に最後の一太刀は真正面から斬り合いたい
    最後まで搦手でこられたらゾロは負けてただろとか議論されたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:21

    あの……自分……不躾なお願いで恐縮なんですが、ゾロが集めてよく眺めてた高額手配書の賞金首の1人としてゾロの前に現れて、ゾロに最初から名前も2つ名も知られてるタイプの敵になってもいいっすか……? おれのことを知ってるとはな…… お前みてェな剣士を知らない訳ねェだろう みたいな感じで、ミホークとビスタみたいな会話交わしてもいいっすか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:39

    ゾロ頼む
    お前の三代鬼徹折らせてくれ
    代わりに俺の刀持っていっていいから

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:41

    ゾロの刀を評価したいしゾロに刀を評価されたい
    ゾロの剣の腕も褒めたいしゾロに剣の腕も褒められたい
    ゾロの生き方に苦言を呈してゾロに生き方を肯定されたい
    ゾロの在り方を認めたいしゾロに末路を残念がられたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:32

    やっぱりゾロに認められたいよな
    またどこかで会ったら再戦しようぜその頃おれはもっと高みにいるがな的なことを格好いい言い回しで言ってvsおれ回を締めて欲しい。出来ればその巻のラストを飾りたい
    認めあってたってことであにまんのIFスレとかでわりと仲良くやるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:37

    >>44

    いい…

    更に妄想するとおれ夢編が始まってからゾロだけを執拗に狙うムーブを2.3回くらい繰り返したい

    毎回ゾロにチッまたテメェかよ…とか言われたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:28

    めちゃくちゃ激しい戦闘のあとゾロに負けて
    カク戦の時みたいな軽口交わして爽やかに終わりたい
    ベストバウトランキングには入らないけど読者にひっそり評価されるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:58

    ゾロに負けた後しばらくしてゾロの手配書を集めてニヤニヤしてる扉絵入れられたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:55

    戦いの序盤でゾロの奥義を1回事も無に防ぐんだけど戦いの中で成長したゾロに序盤で防いだはずの奥義を更に昇華させ進化させた新奥義みたいな技を防ごうとするんだけど、速すぎる……!みたいな感じで喰らって悔しそうに顔を歪めるんだけどそれでも強敵と戦えたことの満足感で微笑みながら倒れたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:18

    はい!!!自分は病気で余命僅かな物腰柔らかな剣士としてゾロと真っ向勝負したいです!!!
    実力はほぼ互角、でも肝心な時に病気のせいで体が動きづらくなるんだよね
    もちろんそれに気づいたゾロは「本調子のお前と戦いたい、病気が治ったら再戦だ」って理由で勝負を止めようとしてくる
    そこでそれまでの穏やかな表情から豹変して「ふざけるな!!」って叫びながら斬りかかっていきたい!!!だって自分に残された時間はもうないから 死ぬなら病人としてではなく剣士として死にたい!!!んでもってその想いを汲み取ったゾロと最期の一太刀を浴びせられたい!!!
    「おれが行くまで精々地獄で養生しておけ」みたいなこと言われたい!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:36

    ズバァン!

    ゾロ「見事だった」
    オレ「へへ······勝ったお前さんがそれを言うのかい?酔狂な男だァな」
    ゾロ「優れた剣士の心意気を買うのに······何か理由が必要か?」
    オレ「! ナマイキなガキだぜ最後まで······!可愛げが無ェな······ガフッ!」

    パターンと

    ズバァン!

    オレ「見事」
    ゾロ「光栄だ」
    オレ「おれもヤキが回ったかね······こんな若造にやられるなんてよ」
    ゾロ「いいや、てめェは強かったぜ だがそれ以上に······俺の方が強かっただけだ」ドン!
    オレ「へへ······完敗だぜ全くよ······!ガフッ!!」

    のどっちのパターンがいいか永遠に悩んでる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:29

    >>56

    ゾロの一人称漢字になっちゃったの恥ずかしい🙈

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:26

    負けたと俺は思ってんのにゾロは引き分けだと思ってて「続きは地獄でやろうぜ」って笑いかけてくるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:32

    最初はその辺の木っ端海賊の一員で海賊狩り時代のゾロにぶった斬られてさ
    そこからゾロに惚れてめちゃくちゃ修行しまくって次に会った時には当然ゾロは覚えてないしやっぱり勝てないんだけど、最後に「強かった。お前のことは忘れない」って言われて息絶えたいんだ
    そんでこっちの技を勝手に盗んで自己流に改造して使ってほしいんだ······

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:55

    >>44

    自レス追記訂正だ

    雇われているが金が目的ではない

    強い奴とやるのに一番都合がいい組織だから雇われている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:41:05

    でも多分ゾロが求める俺こそが世界一だ!って言う奴なんだよな
    そんななまくらじゃおれは切れねえよって一蹴される未来が見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:48:36

    戦闘開始時点のゾロの技量では繰り出せない技でゾロに傷を残して、剣戟を続けていくうちにゾロが上達していって、最後はオリジナルを超えたコピー技食らって息絶えたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:49:56

    ゾロが最たる例だし、こんな感じで敵役になって成長の糧になりたい概念すごくわかるんだけど名前あったりするのかな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:56:08

    Tボーン大佐ぐらいの戦いをしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:07:43

    理想のムーブとしてはリューマinブルックが一番近い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:19:36

    >>63

    推しの糧になりたい概念ってなんだろね

    相手の血肉(経験値)になりたいとか紀元前からありそうではあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:24:19

    リューマみたいに名刀所持してて負けたらそれを譲り渡すムーブしたい
    形に残りてェんだオレは
    初代鬼徹かな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:58:20

    お互い名前も素性も知らないまま、ゴロツキ、とか三本刀の、とか呼び合いながら戦いに入ってめちゃくちゃ良い斬り合いした後敗れて、
    おい、お前、名前は……?
    ロロノア・ゾロ、世界一の大剣豪になる男だ、お前の名前も聞いといてやるよ
    へへ……生意気なガキめ……おれは○○、いつかお前を倒す男だ……覚えておけよ
    って会話して倒れたい、そして言った通りゾロに名前を覚えられて最終回までに1回くらいはおれとの戦いを思い出して欲しい、欲を言うなら名前も思い出して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:10:05

    ゾロを守って死ぬ女じゃなくてゾロに倒されたいついでにちょっと傷(心)になりたい
    腕にちょこっとだけでいいので消えない傷(物理)をつけたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:12:13

    ゾロには潔く殺してもらいたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:26:05

    まっすぐで小細工のない真っ向勝負でお互いに叫び合いたい
    大技に大技ぶつけて相殺して「見事だな"海賊狩り"!」って言いたい
    最後の最後は奥義同士で斬りあって負けたい
    「……負けたおれに価値はねェ。強くなれ、強くあれ、"ロロノア"…」って最後に名前言いたい
    ゾロの目の前で止める間もなく自分の愛刀で首斬って死にたい
    それ見てゾロに何か言って欲しい訳じゃないから物憂げな表情の「……」だけで良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:45:07

    鷹の目の前に世界最強の剣士だった男だったらなおいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:07:08

    >>71

    最期にゾロに名前を呼んでもらうより「……」がいいのわかる俺の死にコメントはいらないんだ

    俺死に顔(穏やか)→ゾロ「……」→場面転換→一味の日常がいい

    そして次の強敵でピンチになったらゾロの横顔のコマに俺の顔を浮かべてくれ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:30:24

    お見事…とか言いながら倒れる感じか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:24

    でもよう一味とミホーク以外個人にあまり執着しない感じのゾロに俺の名前呼んで欲しいじゃん
    「…」もいいけど「…ッ」くらいお願いしたいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:08

    本編終了後に「おれ戦で○○を習得してなきゃもしかしてミホークに勝てなかったんじゃね?」「あの頃におれと戦ったのにもちゃんと意味があったんだな」って再評価されたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:35

    ゾロVSおれ剣士戦
    リアルタイムだと地味とか言われてあまり評判良くなかったけど一部のあにまん民に気ぶられて【ここだけゾロとおれ剣士が幼馴染の世界線】みたいなスレが立ってほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:11:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:16

    戦って負けるんだがあんたいい腕だったまたやろうぜって言われたい
    実は寿命がもうなくてまたはないだろうなってこっちは思ってるんだが
    なんかふとした時にあいつどうなったんだろうって思いだされたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:17

    おれは贅沢な読者
    相打ちから持病で死んで
    「おれが勝てなかった剣士はてめぇで三人目だ」って言われたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:23

    時々こういう奴が現れるよなワンピカテ
    前はルフィの前でカスムーブした末にぶっ飛ばされたいって言ってる奴がいたぞ

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています