ギャルちゃんって優遇されてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:57

    タフではキー坊に勝った上にガルシア戦でコブラ・ソードが登場して、再登場した龍継ぐでも弱体化しまくってたとはいえ なんかいい感じに退場できた辺り猿先生のお気に入りなんじゃないんスかね

    同じく鉄拳伝から再登場の黒田とキバカツの話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:35

    しゃあっ コブラ・ソード
    あれ人間技じゃないと思うんスけどできるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:33

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:03

    >>3

    に…人間って凄い生物だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:21

    >>3

    不思議やな 猿先生の効果音書き文字が見えてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:34

    スミちゃんも同じようなことやってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:09

    >>3

    威力は度外視で最初の奴は出来て次の奴も途中まで真似できたんだよね

    あとは無理です

    まるで宙返りですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています