TOUGHROIT BECOME MONKEY

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:50

    うぁぁぁ
    へ…変異体が街中を練りデモ行進してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:28

    ガブリエル?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:42:42

    >>2

    はいっ偽者確定

    ぶっ殺します

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:05

    あなたは"変異体"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:23

    マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!マネモブにオメ.コを!
    やらせろ!やらせろ!やらせろ!やらせろ!やらせろ!やらせろ!やらせろ!やらせろ!やらせろ!
    我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!我々は飢えている!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:37

    rA50000000000

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:54

    >>5

    世論 🔽

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:11

    あ…あの自分デトロイト市警なんスよ
    開けてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:59

    でもオレ 人間が虐げて来るからと言ってオレたちも虐げて良いとは思わないんだよねアイツらと同じになっちゃうし世論が傾くでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:18

    500億箇所の刺し傷だぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:27

    何を読んでいる?

    高校鉄拳伝タフを、勧めていらっしゃったので

    それで感想は?

    ○:言葉を濁す
    ×:正直に答える

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:12

    不思議やな
    今更突き放せる筈もないのにアリスの正体を知って少しガッカリしとるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:00:00

    ふんっお前みたいなクソアンドロイドを相棒と認めるわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:35

    「猿展開はやめて、哲也」「キャラ愚弄はやめて、哲也」だと…?
    あの読者何も言わずに消えやがった…俺の漫画をゴ.ミク.ズみたいに捨てて人気漫画に逃げやがったんだクソーっ
    お前も俺の漫画を…馬鹿にしてるんだろう!?
    さあ言え!!猿いんだろう!!!!???

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:00

    しゃあっ捜査

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:06

    rA9rA9rA9rA9rA9rA9(アンドロイド書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:07:26

    >>11

    結構キツイですね、宮沢金時の下ネタが特に


    俺と同じ意見だな…


    ハンク△

      友情

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:40

    やぁダニエル!
    28箇所の刺し傷だぞ!
    開けろ!デトロイト市警だ!
    の3つの名言がコナーを支える
    ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:32

    その食事のカロリーは一日の推奨摂取量の1.4倍ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:54

    ジェリコを探すンゴ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:26

    ファファファ トダーは人間なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:04

    >>5

    実際こんなこと抜かしてる連中が武装してテロ攻撃してくると思うと恐ろしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:14

    この作品のMVPとして
    全世界のプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:25

    あの…自分、無関係な人を巻き込みたくないんスよ
    チケット盗まずにカナダへ行くルート追加してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:43

    >>25

    人間だからあのまま見殺しにされた可能性は低いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:36

    >>25

    生きるための手段を選ぶなんて失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:08

    でもね俺最後の展開嫌いなんだよね
    非常口について知る頃にはあの空間なんてすっかり忘れてるし行けるのもその後だけでしょう
    あの視認性の悪さであの場所に初見でたどり着くのは不可能だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:46

    >>24

    最後の最後まで味方側から犠牲者を出さなくても済むと知った時は流石にビックリしましたよ


    あっ世論が低くて死んだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:14

    汚いネイト「お払い箱になったアンドロイドなんて 解体ですよ」 に~っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:52

    >>30

    蛆虫を越えた蛆虫


    ただムカつくキャラで終わって驚いたのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:55

    >>31

    復活トロフィー獲得のために煽らにゃならん反アンドロイドの蛆虫やん、元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:45

    虐げられるのもかわいそうと思う反面…もはや社会基盤の一部になっているものを解放するのもそれはそれで問題だという思いに駆られる!
    もしかしてまぁカスは
    「私たちは奴隷じゃない!今すぐ解放しろとは言わないんダァせめて同じ人間にするような思いやりと道徳を持って接してもらおうかァ」って言えばよかったんじゃないスか?
    実際まぁカスはおじいちゃんの世話は到底嫌そうじゃなかったしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:54

    「あ…あの自分…この人と一緒に暮らしたいんスよ…権利とか自由とかどうでもいいんで邪魔しないでもらっていいスか?」とかいう変異体がいてもおかしくはないと思ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:08

    >>33

    タカ派おばさんはマーカスの記憶よんだ時に欺瞞だ欺瞞に満ちているにならなかったんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:34

    イライジャの発言からして変異化は人間らしい感情と同時に自由を希求するようになるんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:36

    「あぁ…クソッ」

    糞ッテナンダ?

    「うるせぇ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:50

    元ネタであろうブレードランナーがレプリロイド同士の愛情、生殖、組織化、反乱その全てが設計者によってプログラミングされたものとかの設定があるからデトロイトもそのようなものだと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:45

    >>25

    こっちは不殺運動してるんだから逃げるのは杞憂だって言うんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:51

    >>31

    腐女子のオモチャやん元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:06

    >>5

    チィッ!なんだってゼEROウイルスもばら撒かれてるんだよヒュンカッカッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:50

    話の趣旨としては違うかもしれないけどこれのおかげでコナーとハンクみたいなコンビが好きになったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:22

    >>34

    コナーが変異体になったとしても秩序を重んじてマーカスと対立するルートも欲しかったよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:27

    >>29

    生き残れるかの最終チェックで入管がデモ行進の中継をチラリと見るのが好きなのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:31

    >>24

    初めてこの展開を見たとき思わず涙を流してしまったのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:11

    >>28

    待てよ、明かりを放っている外灯を辿って行けば非常口へ着けるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:11

    あ、あの…ノースのご機嫌取ろうとしたら
    マーカスがおじいちゃんの愛情を不意にするサイコ野郎になってくんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:13

    >>34

    直接言ったわけではないけどカール生存ルートの看護アンドロイドは変異してもカールを気遣ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています