クウカはもうちょっと人気が出てもよい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:39:14

    そう思ってたけど今回のイベント見たらあの、あれ……近くにいるとキツい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:39:45

    高校3年生にもなってナニをしとんのだこの娘は

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:41:50

    ヨダレがなければ美少女なんだがヨダレのない顔がイベント中ほぼなし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:40

    熱く蘇れ!誇りのエナジー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:44:15

    23歳 18歳 18歳
    …少女とは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:46:57

    >>5

    外伝だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:09

    でもね、この1カットだけはちゃんと美少女だったんですよ
    ここ以外ほぼなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:51

    >>1

    そもそも普段から人格破綻者とか言ってくるしエロ本外で読み出すからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:08

    エロイ格好のハズなのに「……おう」ってなる不思議なキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:17

    モーラのイケボが開幕から流れる神イベント!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:32

    まあいくら見た目美少女でもよだれたらしながら私ドMなんですって言ってくるのはきつい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:41

    可愛いとは思う けど近づきたくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:48:47

    >>2

    中二男子でもまだ理性あると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:49:17

    ってか今回はイオノワールが美人すぎてね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:49:24

    ドMだけど騎士くん以外の男に攻められるのは普通に嫌がる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:50:39

    >>15

    魔物は人間じゃないからセーフなのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:51:20

    >>14

    この人に関してはもう転職した方がいいと思う

    学校にいていい教師じゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:51:58

    この三人と騎士くんが数日間アジトから一歩も出ずに暮らしてたってやばすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:52:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:53:53

    闇に飲まれる前がこちら

    GIF(Animated) / 1.03MB / 1800ms

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:55:00

    クウカは変態要素なかったら強過ぎるからナーフで変態要素入れられているんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:55:30

    顔がよくてスタイルも抜群で髪型もオタクが好きそうな奴で服装もエロくて腕輪に鎖とか首輪とかオタクが好きそうな装飾が付いてて、それら全てを脳内エロオンリーのドMという欠点で薙ぎ倒していく女

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:58:14

    よだれなしで一度ちゃんと顔を見たい


  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:59:47

    >>17

    頭ちぇるってる奴にすら共学にあの先生居て大丈夫?って言われるほどだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:01:47

    >>18

    騎士くんの精力ならこの三人相手でもなんとかなりそうだ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:04:14

    >>25

    レイ様やツムギマツリの何倍も精気あるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:05:54

    顔の良さで誤魔化しきれない変態性好きよクウカ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:07:34

    スンッ…ってなってるクウカはちょっと見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:08:03

    >>14

    このドスケベボディで教師名乗るとか各方面に失礼だよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:10:25

    >>4

    節子、それクウカやない 

    クウガや

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:17:56

    >>30

    え、我を空にして煩悩を断つ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:20:28

    騎士くんが真似したら「あ、ちょっと違います」って冷静に指摘するの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:22:15

    クウカ可愛いよね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:22:41

    >>20

    ナイフがディルドっぽい…ディルドっぽくない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:23:20

    確かアユミと組ませるとアユミに突っ込みを入れていたような覚えがあるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:23:59

    >>34

    モロにバイブだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:25:17

    オーエドの方ならきっとアニメにも出せる…はず

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:28:25

    最推しが楽しそうだったしエロ可愛かったのでとっても良かったと思います

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:33:08

    全ての人がドMになったら誰がクウカを悦ばせるんだろうか
    まさか騎士くんだけはずっとドSのままだと決めてかかっているのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:33:41

    >>38

    これツッコんだら「でもそれができる以外で自分に特殊な能力はない…」って返されて返答に困った

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:36:34

    >>39

    前回の魔法少女イベントで騎士くんにわからせられちゃったからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:37:26

    実際騎士くん以外の人にセクハラされたらこの子どうすんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:39:40

    >>42

    前作でされそうになったときは普通に嫌がって抵抗してたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:39:45

    >>42

    普通に怯えると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:42:50

    >>43

    前作やってないから知らんかったわ

    そんな感じなのかこの子

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:43:47

    ドSとは程遠い騎士くんにドSを求めてる辺り難儀な娘よね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:46:02

    >>46

    ちゃんと応えられる騎士くんの方も責任取らないといけないし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:46:58

    >>32

    意外と冷めて自分見てんなコイツ…ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:53:43

    >>18

    騎士くんがちょっとでもスケベだったらとても耐えられなかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:54:43

    リアルの私服が人妻だよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:58:21

    >>49

    騎士くんお姉ちゃんにくっつかれて反応してたりハツネと一緒に寝るときに赤くなってたりで実はちょっとスケベだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:05:48

    >>45

    ドMだって相手は選ぶからな

    魔物相手に興奮してるのは…まぁ、ウサギや犬にじゃれつかれてるようなもんだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:26:34

    ドMの味付けが濃ッッッッッ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:32:06

    >>51

    でもコッコロちゃんと寝るときは無反応だったからそっちのけはない

    クウカには反応すると思うけど…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:34:46

    >>51

    草野の水着で鼻血出すぐらいには純情…あれその二人も相まって騎士クン巨乳好き?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:35:27

    >>54

    クウカに対しては変身途中で止めてあられもない格好にしたりしてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:36:42

    >>55

    イオちゃんの胸元見てたりペコリーヌに押し付けられて慌ててたりおっぱい好きなのは間違いない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:40:56

    つまり騎士くんはモニカとユニには興味がないが、性格はアレだけど胸の大きいクウカやチエルには興味があるわけか
    となるとスタイルがイマイチなキャルはどうなるんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:58:18

    変身するときは服が消し飛ぶんだよな...

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:01:03

    アインシュタインが写真取る時に変顔で元の顔がわからないようにするくらいだしクウカがヨダレ垂らしてない時に誰!?ってなるのは仕方無いことだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:11:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:12:14

    喋らない方が可愛い女三銃士を連れてきたよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:59:20

    騎士くんとクラスメイトになれることを喜ぶなんて可愛いじゃないか(棒読み)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:48

    魔法少女モードだとよだれ垂らしてない顔多いぞ。困り顔だが

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:51

    ドMガスには無限の可能性を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:51

    タイツ履いてるからいいものの完全に肌だったらやばかった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:03:28

    >>47

    >>46


    前の魔法少女イベで頑張って罵倒してたよね。魔法少女達がどん引きするほど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:45:43

    >>46

    でも優しい優しい騎士くんが自分には激しい攻めをしてくれるんだぜ?

    興奮するやん?求めたくもなる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:50:06

    これでもギリでマトモな側なんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:53:12

    自分がMだと公言して相手にSであることを強要するのは本質的にSの行動

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:55:22

    >>66

    作るか…肌色コラ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:57:20

    >>69

    迷惑行為はするけど犯罪はしないからな...

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:24:34

    >>72

    それ黒よりのグレーでは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:37:41

    偽姉やエリコみたいに他人を巻き込まないからな。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:38:59

    処女だからこんだけ暴走してるだけで一回ちゃんとヤったらあとはこんなもんかって冷めると思う

    ……冷めるよな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:11:12

    >>74

    偽姉は現実だとちゃんと社会的ルールにあわせて親から外堀埋めてるから害はない

    ドMは公でぐふぐふ言ってるからやばい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:28:29

    エロイ恰好してんのにエロイよりヤバイが先に来る女の子なのほんと草
    そしてイオちゃんはエロイ、エロイ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:40:34

    エッチな人は「エッチだなぁ……」と思ってから人となりを知ってそこから惹かれるかどうかはまた別だけど(最終的に人間性で来るか決める派)、

    クウカの場合「変態だな……」から入り人となりってか人間性を知ってから「よく見ると(?)エッチだな……」ってなったので、
    個人的にはひたすら「面白いし可愛いしエッチだな……」と思って見てる。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:55:39

    >>75

    一回した後は多分エスカレートするタイプ

    で放っておくと放置プレイとか余計うるさくなる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:04:59

    某淫獄団地のドエムは結婚して子供もできてた(ママ友らしいので推定)けどクウカは結婚とか子供とかできるのだろうか……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:19:52

    正直騎士くんより年上に見えない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:22:11

    でもこういう自称ドMが想像を遥かに上回る苛烈な責めをされて本気で恐怖するのは好き
    でもこいつの対応レベル超えた責めってGいっちゃいそうだよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:32:42

    騎士くんはもとより、ニノンに衆目環視の中で手裏剣の的にされて興奮してるから、騎士くんオンリーではない

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:34:31

    >>75

    むしろどハマりするにキャルちゃんの命を賭けるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:35:50

    フッツーにどノーマルながら濃厚でラブラブしかないプレイ(プレイ?)を食らってそれはそれで乙女モード経由しながらイチャイチャしてほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:24:46

    >>75

    それで冷めるようならここまで悪化してないんじゃないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:37:07

    行き遅れたクウカは洒落にならない
    でも騎士くん以上にクウカと馴染める男が想像できない

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:11:57

    き、きっと新クウカのキャラストで手のひらを返すことになるから……(震え声)

    それにしても空花がどんな風になるのか興味深いな
    エドクウカの時はコスプレ喫茶でバイトだったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:15:01

    3コマ目のクウカの顔が好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:50:34

    ドMビームのシーンでプリンセスナイト(BGM)使うんじゃねえよ!草生えたわ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:53:23

    >>15

    そもそもマゾヒズムって、お互いの関係が大事だからな

    いきなり知らん奴に罵倒されたり殴られても気持ちよくなれんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています