幻の性癖“人間に虐げられている可愛いケモ耳奴隷を解放

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:44

    したら今までの鬱憤を晴らすかの如く徒党を組んで人間を虐殺し始め、一応奴隷たちに礼は言われるものの「次に遭ったら敵同士だと思え」と釘を刺されて見逃される”の最後の抜き手として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:56

    人間様に逆らう獣畜生をぶち殺せェ!
    奴隷以外は皆殺しだあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:07

    ふうん 見た目が混種や忌み子だったら絶対に助けないパターンか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:21

    なんじゃあこの逆張りは(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:49

    僕たちはパーフェクト・スパルタ人だからね!
    奴隷が反抗してきてもいつでも皆殺しにできるように訓練してるのさ(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:29

    逆張りを超えた逆張り
    獣人が糞凶暴な生き物なのは良いけどそれを知らずに不用意に解放するとかガキじゃねぇと許されねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:47:57

    >>4

    おいおい

    種族全体が虐げられてきた怒りと恨みがにたった1人の気まぐれごときで晴れる訳無いでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:16

    嫌だ 流石に解放した恩義ぐらいは感じる知性を持っていてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:18

    徒党を組んでってどんだけ解放したのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:11

    >>10

    逃げた後どこからか群れて襲ってきたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:14

    獣の特質を受け継ぎながら知性も兼ね備えてる種族に人間が真っ向から太刀打ちできる訳がないんだ、だから搦手で奴隷の身分に堕としてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:44

    そして絶滅戦争が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:51

    >>8

    すいません

    奴隷1体開放するだけで荼毘に臥すシステムなら奴隷なんて作れないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:26

    異世界召喚された好青年が事情を知らずにやらかしてトラウマを負ってほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:58

    彼岸島のマサなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:05

    >>14

    だから服従の首輪があるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:06

    恐らくそこまで狂暴な種族なら労働力にするより虐殺される物と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:12

    >>7

    昔囚人を労働力にしていた街に来た主人公のガキッ共が可愛そうだからと開放して街が滅んだ猿展開を実行したアニメがあったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:22

    >>19

    そのアニメを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:59

    >>14

    ううんどういう事だ

    1人っていうのは解放したバカであってケモ耳奴隷の事じゃないぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:08

    >>20

    ブルー…ドラゴン…天界の七竜…

    あにてれ:BLUE DRAGON 天界の七竜www.tv-tokyo.co.jp
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:21

    記憶喪失の人間のオスブタを保護した獣人の村をオスブタの姉が焼き払ったせいで残った獣人のメスブタ一匹に復讐の手伝いさせられる話は書いたことあるのん
    もちろんオスブタと姉には獣人に故郷を荒らされた悲しき過去持ちでね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:58

    >>9

    おいおい恩義はちゃんと感じてるでしょうが

    そうだとしてももう人間を愛せないだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:54

    >>16

    言われてみれば確かにそんな感じだ可愛くねぇけど

    兄貴はマジで可哀想すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:36

    ど…どうしてみんな仲良くできないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:08

    >>26

    てめーら人間が奴隷制度を使ってるからだろゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:35

    >>26

    どうしてって、見ての通りしろがね人はまともな生命じゃないからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています